朝霧FDGでキャンキャン

金曜の夜。ミッドナイトランラン!






鹿角カジカジしながら就寝。






おはよーこざいます!のランラン。

昨夜から足柄SAで停泊しておりました。






サービスエリアの2階にある

あしがら湯で朝風呂!






そして1階でモーニング!




今日は朝霧FDGでブヒ中毒会の仲間とキャンプ!

山崎精肉店で、ウマウマ馬刺しを調達し






はな姉に運転を任せて?、現地へ向かいます!




はーい、到着。

小さめのキャンカー3台とトレーラー1台。


キャンプ場で車中泊! お手軽です。

手前から、

はな大和号、録ちゃん号、風太あんず号、

トレーラーは、流星ステラるか親分号。







飲んで騒いでいたので、写真撮ってない…


明日の中毒会に参加出来ない花音さんと






まだ帰りたくない響君が遊びに来てくれました。




明日はブヒ中毒会。

貸し切りランでワラワラ予定!

雨降らないででぇー


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年03月07日 15:49:50

あら?
飲んで喋って楽しんでた間にブログ更新してたんですね♪
私も話に夢中で(キャン話?笑)写真が余り無かった・・・
まぁ楽しい時間ですからそれでよしですね!
あのウマウマはここで売ってるんですね♪
次回行った時は我が家もゲットしようwww
はな姉の運転写真はカービィのカタログに使えます!(さすがTOWA営業マンwww)

- ロブママ - 2016年03月07日 21:25:20

あれれ(*'▽') 前日の分がUPされている~~
最近の会長にUP率が高いですね・・・見習わなくては💦💦

前日から楽しんで 羨ましい限りです
ウマウマもぜひ食べてみたい!!

はな姉のお写真顔出しOKなんですね(゜o゜)
ってか、助手席でお写真撮っているはなパパさんの
姿を想像して( *´艸`)www きっと目を細めているんじゃないかな??

- りゅうぺー - 2016年03月08日 20:23:14

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(*^^*)
足柄SAで前泊でしたか…パパさんのブログ閲覧してなかったら今だに足柄湯の存在に気付いていません∑(゚Д゚)
いつも貴重な情報が入ってて参考になります❗️
のんびり楽しく過ごしてあっという間の中毒会でした。次回開催楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

- はなパパ - 2016年03月11日 22:30:31

ひろきぬ さんへ
出来る時にアップしておかないと、すぐに出来なくっちゃいますので。
コメレス遅くなりまして、すんません!

山崎精肉店は定番みたいですよ!

娘の運転だと安心出来るんだよね! あとは、小僧だなぁ~ 笑

- はなパパ - 2016年03月11日 22:44:54

ロブママ さんへ
レスが遅くなってすんません! 遊び過ぎて仕事に追われてます。

土日の遊びは、金曜の夜から遊べるので楽しいですよ!
馬刺し・・・ 土曜日の分しか調達してなかった!笑

面倒だったので顔出しです! 私の顔は、ご想像の通りでしたね。笑

- はなパパ - 2016年03月11日 22:48:15

りゅうぺー さんへ
レスが遅くなってすんません!
朝風呂に入りたくて足柄P泊にしました。女子チームは身だしなみが・・・。

楽しい会になってホッとしてます。ちょっとケガ人でちゃったけど・・・笑。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: