最後は鮎の塩焼き

そして朝。

前日よりも寒さを感じなくお散歩。

まだ寝ぼけてるようで機嫌が悪い!






散歩の後は二度寝?

朝からポカポカ陽気で気持ちいいみたい。






お待たせしました!

半手作りなので、ちょいとお時間を頂きました。

ドッグフードだけでも食べてくれればね。






ポカポカなので、私達も外ゴハン!






食事が終わる頃には気温が上がり、

霜が解けてドロドロ…







もう場内では散歩出来ないね。

と言うことで、撤収となりました。






このままでは物足りないので、

近くで乾いた路面を散歩を出来る場所!

西湖しやしの里根場に寄ってみました。






藁葺き屋根をみると、白川郷や大内宿を思い出しますな。






でもブヒ達は、こっちへ行ってしまう…






今日は何の装備もないので

険しそうな山道はやめといて!





逆光なのでこんな写真ですが、

富士山が背景で良いロケーションなんですよ。






真っ青な空で気持ち良かったぁ~






歩き足りなかったので、周辺をもう少し散歩をし






コレを食べて






コレも食べて、楽しい散歩も終わり





西湖での楽しいキャンプ場での車中泊が終わりました!


で、今週末は朝霧に来ております!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年03月07日 17:02:50

次の日も歩いて食べて流石だなぁ~♪
みたらし団子うまそ~~~!大好き!!

これだけ天気がいいとお外ご飯も食べ歩きも美味しさが増しますね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: