簡易足湯?

オヤツの後は、お昼寝!

定位置で外にケツを向けて寝てる娘。






私は少しばかり移動事務所でお仕事。

ちょっと甘いものを食べたりして…

携帯電話が繋がる場所ならデザリンクでパソコン使えるから便利だわぁ~



その間、3ブヒは爆睡でごさいます!






隣は、車の入れないテントサイトと

パオだったかな? ログキャビンみたいな建物。

若者達は家族連れで満室っぽいですね。

中央では大きな焚き火をやるらしいです。






お昼寝が終わったようなので、本日ラストの散歩に。






と言っても、霜が解けたドッグランです。

泥んこで遊んでくれ!





泥んこで遊んだ後に役に立つのが四角いバケツ。

普段はビニール袋にクツを入れ放り込んでる一応シューズBOX。笑

コレにぬるま湯を入れ、裸のブヒを投入します。

簡易足湯ならぬ、足洗い場。






洗った後は玄関マットの上で拭き取りです!

しっかり洗わないと、足先の泥は取れませんからね。






不思議と足湯の中だと大人しい。





私達も暗くなる前にお風呂に入りましたよ!

キャンプ場内にお風呂があるってサイコーだよね。



そして、夜ゴハン!

自分で食べる子と






食べない子。これは牛乳飲んでるんです!






私達はお鍋。

今夜はお醤油ベースの鶏肉鍋!

と、芋のお湯割りね。






8時頃からだったかな?

隣の広場で大きな焚き火?

いや、キャンプファイヤー?

お風呂上がりで焚き火のニオイが着くのを嫌がる嫁と

芋が進んでいるオヤジは、青カビの中から焚き火を見てるだけ…





こんな感じで、夜は更けて行きまして

23時消灯となりました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- Punchパパ - 2016年03月02日 13:58:31

こんな雪が残る季節でも満員のキャンプ場って凄いな~。

雪国の人々は、外が白い時は家の中に篭もります。

「なんで寒い時にわざわざ外で遊ぶんだ?」って感じですかね?
でも楽しいのは解りますけど…

- ひろきぬ - 2016年03月03日 17:00:24

足洗い場(足湯)いいですよね
我が家も考えないとって思ってるんですが今はバケツで対応ですwww
キャンプ場にお風呂があるっていいですね☆

お風呂して鍋で一杯(一杯じゃないか笑)
こんな夜がいいですよね

- はなパパ - 2016年03月03日 22:14:14

Punchパパ さんへ
今は冬キャンプってのも流行ってるんですよ。
テントの中に薪ストーブを入れて、オシャレな雑貨を置いたりする
お洒落キャンパーさん達でいっぱいですよ。

雪のない場所に住んでるから、冬キャンプや雪キャンプをするんでしょうね。
雪国の人が冬キャンプをやるって聞かないですね!笑

結構楽しいもんですよ!

- はなパパ - 2016年03月03日 22:28:04

ひろきぬ さんへ
足を4本同時に入れないと暴れるんだよね。
うちはこのパターンで、泥んこになった時は洗ってます!

キャンプ場にお風呂があるとありがたいよね。

ボケーっと外を眺めてるのも、いいもんですよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: