また雪遊び!

朝食の片付けが終わり、まったりコーヒーを飲んでおりましたが

ブヒ達は外が気になるようですな。






ヨシ! 散歩いくど。10時30分出発!

キャンプ場を出で西湖周辺を歩いてみます。






やっぱり雪遊び。

先日の清里が最後だったはずなのにね。






まさか、そのままドボンか?

そんな事はさせませんよ!







結構フカフカで、気持ちよさそうで






走り回ってます!







そして、少しだけ森の中へ。







野生化しているので、生き生きしてる!






勝手に行くと撃たれるぞ!






その穴で、一晩越してみるかい?

君なら出来る!






こんなのが急に出てきたら、やっぱり撃たれるな。

私なら狙う!






道路に戻り、またまた歩いて






蝙蝠… ブヒ達は入れません!






ってか、やってないね。






2時間近く歩き回って、ジジババ疲れだ。

もう、戻らせてちょーだい。






13時30分 お外でランチ!

私の大好物のカレーです。しかも野菜入り!笑

あっ、当然レトルトカレーですよ。






私達の食事中は、少し休憩していてもらい






今度は君達のオヤツね!

特別に牛ハラミを軽くヤキヤキ。






オサレなカフェが似合わない家族ですな。

まだまだ、続きまっせ!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年02月29日 17:19:58

タップリ歩いて雪遊びして本当に楽しそうなお出掛けですね♪
我が家は雪遊びさせたこと無いなぁ~(行ってみたいけど無理だな・・・)

キャンプでカレー良いですねぇ!(二人分じゃレトルトの方が楽だし経済的です)
それにしても牛ハラミがBUHIのオヤツ・・・私の夜のおつまみにしたいwww

- Beko - 2016年03月01日 15:53:46

プリン体0 糖質0 カロリー0 に泣けました。
うちの旦那は20代半ばから痛風持ちです(;^ω^)

キャンカーってやっぱりいいですね~。
フットワーク軽くなりますよね。
思いついたら即決行~って!
レトルトだって屋内で食べるのとは全然違いそうですっ。

- カノヒビ母 - 2016年03月01日 21:04:14

西湖は、観光地化してなくていいですよね~(^^)
はなちゃんもやまとんも、イキイキしてますね♪
キャンプ場で車中泊!
我が家も、こんなキャンカーライフを夢見てます☆
しかし、キャンプも車中泊もしない我が家にキャンカー必要だろうか…^^;
欲しいと思いつつ、いつもこの問題に立ち返ります。
でも、はなパパさん家のキャンカーライフ、羨ましいんですよね~★

- はなパパ - 2016年03月01日 22:23:46

ひろきぬ さんへ
うちの散歩って長いんだよね。のんびり自然の中を2時間。
この足の限界まで歩いちゃってます! 
雪遊びも楽しそうだよ。穴掘ったり転がったり、好きな事やってますわ。


2人分はレトルトがいいよね! 準備時間も短いしさ。
主のオヤツよりブヒのオヤツの方が高いもの食べてます。
だから、ムチムチなんだよね。

- はなパパ - 2016年03月01日 22:30:54

Beko さんへ
私は痛風ないけど糖尿復活組…病院いかなきゃだ。
いろいろゼロだけど、アルコールだけは譲れませんな!

元々落ち着きがない位に、フットワークが軽いので
キャンカー持つと週末家に居る意味が分からなくなってきましたよ。

車内で食べると何でもうまいよ~
冬は、芋にお湯割りが最高です!

- はなパパ - 2016年03月01日 22:36:59

カノヒビ母 さんへ
キャンプをする人達には、西湖本栖湖は大人気なんですよね。
オフじゃないと混雑しすぎて行けません!
河口山中とは違う雰囲気のエリアですよね。

私も思うんですよ!
「カノヒビさん家にキャンカーがあったら、時間を作っては出かけちゃうんだろうな。」って。
キャンカー買うと、今までまったく違う生活のリズムになりますよ!
ブヒ達もワゴン車より、リラックスしてくれますしね。
お仲間になりませんかぁ~笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: