青梅マラソンでお楽しみ

昨夜23時頃から雪が降ってましたが、

朝起きると家や車の屋根だけに雪が残る程度でしたね。

もう木曜日ですが、日曜日の青梅マラソンの様子を少し。

朝イチ仕事があり、急いで戻り30キロのスタートには間に合った!

自分が走る訳でもないのにスタート時間を気にする私…。

瀬古さんと高橋Qちゃんが小さくですが見えました。







スタートを見たあとは青梅市役所に移動します!

目的は白いテントの場所。






B級グルメがやって来てるんですよね。






結構賑わってますな!





あそこにブヒ達は行けませんね。

踏まれます!





いろいろ食べたけど

写真撮ったのは、とうきょうXうどんだけ~






飲んだのは一杯だけね!

酔っぱらうと転げますので。






陽が当たるとポカポカで眠くなるぅ。






市役所ではケーブルテレビの中継が見られます!

そろそろ先頭が戻ってきますので







ブヒ達も応援準備!






先頭には川内選手がいませんでしたが






しっかり3位をキープ!

かわうちぃ~がんばれぇ~

と、スゴい声援でした。




毎年思うけど

一流選手達は何であんなスピードで30~40キロも走れるんだろう。

スゴすぎます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年02月25日 17:48:10

本当に1杯だけ?????笑
走る訳じゃないのにスタート時間を気にする(事務所で噴出しちゃいましたwww)
B級グルメいいなぁ~食べて飲みたい!

今日は寒かったですねぇ~
横須賀も少し雪降りましたよ(全く積もりませんでしたけど)
来週はお天気どうでしょうねぇ?

- ロブママ - 2016年02月26日 08:41:13

青梅マラソンも市民マラソンでは大きな大会ですよね~
B級グルメも・・・美味しそう(^^♪

ロブママの甥っ子が来週初マラソンです
いきなり大きな大会でどうなることやら(;^ω^)
元高校球児! 頑張ってくれるでしょう (笑)

来週のお天気も気温も気になりだしました・・・
BUHIが走るのは気持ちよさそうな気温ですね。
楽しみです(*^^*)

- はなパパ - 2016年02月27日 15:36:32

ひろきぬ さんへ
一杯だけだったような気がする・・・笑。
マラソンとか駅伝って大好きで、どうもスタートを見ないと落ち着かないんだよね。
自分じゃ走らないくせにね!笑

ちょっと食べるにはB級グルメっていいよね!私は好きですな。
来週は晴れるように、ブヒ神様にお祈りしよう!

- はなパパ - 2016年02月27日 15:41:26

ロブママ さんへ
甥っ子君は初マラソンかぁ~ 頑張ってくれますよ!
うちの元高校球児は、「来年は走ろうかなぁ~」とか言ってますわ。
勝ってに申し込みをしてやろうかな。笑

ブヒ達にとっては寒い位の方が、安心して走れますね!
とにかく雨は降らないでおくれ。ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: