食ったら歩く!

小室山公園到着が15:45。

急いでチケット買ってリフトで山頂へ上がりました。

やまとんを抱っこしてリフトに乗りながら

スマホで撮影は出来ませんね!私かやまとんかスマホが落ちるでしょう。






お山の上は景色が良いねぇ~






遊びたい娘は、我慢出来ずに暴れだす!






暫く山頂で遊んだので下山しましょう!

山頂がゴールみたいですが、横着者はゴール地点から出発します。

どうやら、恐竜がいるらしい。





下りは楽だけど、転げる率がアップするので






ブヒ達はママに任せます。






ん?

恐竜発見!笑






あれ?

リアクションが…





無い。






とっても面白くないので

食べられてみましたが






「はなちゃん もう行こうよ…」

と、やまとんが言っているんでしょうな。







さぁ、暗くなる前に車に戻ろう!





ブヒ達に引っ張られて転げるかな?

とカメラを構えたけど…惜しい!







小室山公園のつつじのトンネル。

つつじの時期にも来てみたいなぁ~。

ネットで検索すると結構キレイなんだよね!






ほーい 駐車場到着!

休憩してると暗くなるので、伊東マリンタウンに向かいます。






ブヒ達は散歩後恒例のお昼寝タイム。

私達は、ここでお風呂に入りました。






お風呂の後、ブヒ達の夜ゴハン!

そして、私達もマリンタウンで夜ゴハン。

ちーと、今回食べすぎですな。笑




突発的に出掛けましたが、

思った以上に楽しめたくるま旅となりました。

このあと呑んで寝たかったけど、

平日なので我慢我慢で、22時に青梅到着となりました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2016年02月20日 20:44:50

摂取カロリーが上回っている気がしないでもないですがw
小室山の恐竜に無反応でしたか…一度は行ってみたい公園ですが、ちゃおと伊豆方面は行ったことないです。

- ひろきぬ - 2016年02月21日 07:30:19

おはようございますm(_ _)m
今回はいつものように沢山歩いてるけどとんびさんも仰ってますが食べましたねぇ〜www
いつもだと一食しっかりで後はオヤツ的なのに・・・
どれも美味しそうで羨ましい(^^)

平日の夜出発の1日遊びでこれだけ遊べれば十分楽しめますね*\(^o^)/*
恐竜!ひなた喜びそうだし下ならキヌも行けそうだから今度行ってみよう〜♫笑

- ろくパパ - 2016年02月21日 21:16:56

惜しい!って会長シヤッターチャンス伺っている場合では…
できたらゴンドラがいいですよね☺たまーにリフトで暴れられると落としそうになるときが…

今回も、うまうまな食事~
飲まないと決めたら結構たべます?

- はなパパ - 2016年02月22日 22:01:11

とんび さんへ
かなり摂取しましたので、平日の摂取量で調整します!笑
ちゃお様とリフトを乗ってみませんか? 小室山と大室山にリフトあります。

- はなパパ - 2016年02月22日 22:06:12

ひろきぬ さんへ
がっつり食べちゃいましたね~ エヘヘ。
平日はカロリーオフで頑張って調整します!

平日でこんなに遊べれば十分だよね! 
たまには平日もいいもんですな。

リフトで上がれば、下りは散歩できますよ!

- はなパパ - 2016年02月22日 22:09:16

ろくパパ さんへ
カメラ構えたまま、自分が転げる場合もありますよね…汗
ここのリフトはシングルなので、ブヒが暴れると何かを落とす可能性がありますよ。
スマホ撮影は絶対止めた方がいいよ!

そうだね、飲まないと決めた時は食べちゃいますね!
だから、毎日飲んでた方が太らない!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: