河津でランチタイム

2時間程、桜を見ながら散歩をしましたので

ブヒ達はお疲れ様で青カビでお昼寝タイム。

私達は、ランチタイムとさせて頂きました!

河津桜祭りのチラシや雑誌にもで出てる、こちらのお店で






金目鯛の煮付け定食!かなり美味しゅうございました。

でもね混んでる時間帯は、ちょー相席になりますので

気になる方は違うお店がいいかもね。うちは全然気にしませんけどね!







食後のカロリー消費に、今度はブヒ抜きでぶらぶらと散歩。






海女せんべい…気になる!

もう買ってましたわ。






ふわふわサクサクのイカ味。

ウマウマっす!強風で飛ばされますのでご注意下さいね。






ここの桜は菜の花と一緒に見られて

とっても良いっす!





ぶらぶらしてる間に

サンマの押し寿司と






桜あんぱんを買っておりました。




こんなに食べたら、

かなりカロリー消費散歩をしなければなりませんな。

のんびり休憩してると夕方になっちゃいますので

河津町から移動し、

初の小室山公園でお散歩します!




16時でリフトが終わりなので、ギリギリセーフ!

下りはタイムアップなので、歩いて下ります。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2016年02月19日 19:15:27

桜を愛でて食べ歩きの旅・・・良いですね(笑)我が家の
理想系です!屋台、出店、大好き!幾らでも食べれちゃう
んですよね(笑)だから痩せないのかぁ~(汗)
三浦の桜も満開を迎え後は散るだけ・・・今年は咲くのも
散るのも早そうです。

- はなパパ - 2016年02月20日 13:58:04

はな母さんへ
ブヒ抜きの食べ歩きだと、違った店を選ぶので
それはそれで楽しめますね。
いっぱい食べるので、いっぱい歩かないとマズイっす。

三浦方面に道の駅でも出来れば、三崎あたりはもっと繁盛するのになぁ~。
まぁ~ コインPでも寝られるから行けるか!笑

- ひろきぬ - 2016年02月20日 15:58:06

花より団子www
いつも素敵なお出掛け情報と美味しそうな情報ありがとうございます♪
今回のお食事も凄く美味しそう~
金目の煮付けで一杯・・・クゥ~呑みてぇ~~~~~~~!!!!笑

そして海女せんべいに押し寿司にあんぱん!
これは相当歩かないとですね

↑三浦方面の道の駅・・・今度逗子ICの近くに出来るらしいです!
(只今建設中~♪)
まぁBUHIの駅横須賀が先にありますけどねwww

- はなパパ - 2016年02月20日 18:28:08

ひろきぬ さんへ
今回はグルメツアーになっておりまして、かなり歩く距離が長くなってます!
やっぱ、金目だよね~ お米よりお酒ですよね。

何と、逗子に道の駅? まさか、道の駅とんび?じゃないよね。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: