ブヒ抜きでキャンピングカーショー。

昨日は、こんな顔してるブヒ達を家に残し

幕張メッセのジャパンキャンピングカーショーへ行ってきました。

はな姉も一緒に家に居るのでお留守番ではないね!






10時過ぎに青梅を出て、2時間でメッセの駐車場に到着!

駐車場では、乗用車とキャンピングカーを分けられますので

周囲はキャンカーだらけです。






上から見るとこんな感じで、

駐車場の方がキャンピングカーショーになってます。





初日だったからか、そんなに混んでなかったかな。

チケット売場に行列が出来てなかったしね!

去年、ここに立った時は

「今日は契約するぜぃ!」と気合いが入っていたのを思い出します。



まずは、先に会場入りしてる録パパに会って

ご挨拶と仕事の話を少々させて頂きました。

喋りすぎて録ちゃんの写真忘れた!笑




そして、

うちの青カビはTOWAなので、店長といろいろと話をしてきました。





じっくりと各車物色する前に、お昼ゴハン。

お弁当が2個で1000円になっていたので、

即買いしちゃいました。ウマウマ!



その後は、

ママが「もう飽きちゃった…帰ろうよ。」

と言い出すまで楽しませてもらいまして






最後にパーツセンターで

いつものトイレ消臭剤を購入し帰宅となりました。




途中でお茶して夕飯の買い物をし

19時に青梅到着!



帰宅すると、

やまとんがブーたれておりました。




今週末は、天気が荒れそうな予報ですね。

キャンカーの天敵である、風がスゴくなるようです。


でも、何処かへ行きたい!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年02月12日 15:57:02

昨日はBUHI抜きでキャンカーショー
去年のここですねXDayはwww
色々物色してても去年とは違う見方になってるんでしょうね

我が家も明日行って来ます!
何かGETしたいなぁ(日曜がお天気悪そうだから明日は混むかなぁ?)

日曜春一番・・・どうしようかなぁ

- リラちゃん - 2016年02月12日 17:00:44

こんにちは。

さすがジャパンキャンピングカーショー!
会場の中も外もすごいですね(≧▽≦)
名古屋には何回か行った事がありますがこんなにキャンカーが駐車されて
いるところは見た事ありません。
私も欲しいグッズがあるので来月の名古屋のショーには行きたいなぁ~

最初の画像は「どこ行くの~?」最後の画像は「パパ達だけでどこ行って
来たのさ~」ってお顔ですね。
もしかしたら美味しいお弁当の残り香に気付かれたのかもしれませんよ。
これは週末どこかにお出掛けしないといけませんね♫

- ろくパパ - 2016年02月12日 18:08:27

昨日はお疲れ様でした~

まさかの昨日会えるとは~
おかげさまで情報収集出来ました~

流石の会長長時間いられましたね🎵
我が家は、2BUHIが足いたいらしく、撤収でした~。

キャンカーの台数の多さに興奮でした~

- miki - 2016年02月13日 01:11:41

うちも初日に行きました!
12時に青梅出発で17時過ぎ位まで会場ウロウロしました。
ニアミスしてそうですね~(^^)
軽キャンだからかいつも乗用車の方に案内されちゃいますが
帰りはキャンカーエリアの方を通って見学して帰りました。
青カービィ2台と赤カービィ1台いたかも。
去年のキャンカーショーでカービィいいなぁって見てましたが、
今回もジロジロ見ちゃいました。
マッシュよりも、室内の質感が良くて好きです。
中で立てて常設2段べッドっていいなぁ~と思いつつも、
私の使い方だと今の軽キャンがベスト、ってとこで納得、落ち着きましたが(笑)
あとかわいいなぁと思っているのはオレンジ色のシュピーレン!
ハイルーフHANAみたいにハイルーフだったら中で立てるし心揺れます・・。
なーんて、あれこれ妄想するのもまた楽しいです。

- はなパパ - 2016年02月13日 21:47:13

ひろきぬさんへ
今年はじっくり見たくてブヒ抜きで行きました。
でも、嫁が飽きちゃいまして…困った嫁です。

日曜は天気が悪そうなので、土曜日は混むかもね。
混めば混むほど駐車場見学が楽しくなる?笑

- はなパパ - 2016年02月13日 23:01:26

リラちゃんへ
駐車場がすごいんです!初めて見た時はテンション上がりましたね。
駐車場がオフ会の会場になってますよ!

近くでキャンカーイベントやってくれると嬉しいですね。

やまとんは、しっかり目を見て行動をするので
何となくですが、意思表示をしてるような気がします!

- はなパパ - 2016年02月14日 21:50:36

ろくパパ さんへ
突然押し掛けちゃって、すいませんでした。
しかも、あーだこうだ余計なお話まで…。

ブヒ抜きだと、かなりゆっくり物色でしますね。
ブヒ抜きなのに、まさか嫁が飽きるとは…想定外でしたよ。笑

あの駐車場はテンション上がるよね!

- はなパパ - 2016年02月14日 23:02:01

miki さんへ
うちは12~16時位まで居たので、たぶんニアミスしてますよね!笑
私も駐車場をパトロールしちゃいましたよ。

マッシュの白家具ピンクシートは魅力的ですが
ブヒ連れのジジババには、シックな今の内装があってるかな。
このレイアウトは使いやすいですよ!小柄な我が家の人間達にはジャストサイズです!笑

HANAは可愛いですよね!
私も、未だに日々妄想です。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: