出会いの森オートキャンプ場

はなが寝落ちしている間に、私達のお昼ゴハン。

軽く肉と野菜をヤキヤキです。

やまとんは、牛肉食べたいので猛アピール!







美味しゅーございました!







食後は、また散歩。

右側は全て桜の木なんだよね。

桜が満開の時にも来てみたいけど、まぁ予約は取れないだろうね。






川沿いを往復するだけでも、結構歩けますね。

カロリー消費にはありがたいっす。







夕方からは、予想外?予報外?の雨…

夜は散歩しないので、いくら降っても問題なし!







ブヒ達とママは、しばしお昼寝タイム!

私はひとりでホットワイン。

至福の時間です!






夜ゴハンの時間になったので

タシークに連れて来ましたが






まったく起きる気のないブヒ達。

ストーブとホットカーペットであったかだもんね!







外はザーザーの雨ですが、夕食タイム!

ちょっと気取って、

チーズフォンデュとポトフ。

冬キャンの定番かな。







結局、食事が終わるまで起きなかったブヒ達。

この後抱っこで青カビに運び、

ちょっとだけゴハンを食べて爆睡となりました。




私も昼間から飲んでたので

9時には爆睡となりましたぁ~。

キャンプだと早寝早起き!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年02月08日 15:37:31

食べてお散歩して飲んで食べて寝て・・・最高ですねwww
はなちゃんやまとんももうすっかりBUHIキャンパーだから時間の過ごし方も分かってるし本当に幸せな時間ですね♪

桜並木があるキャンプ場・・・シーズンは予約取れないんでしょうね
(取れても夜な夜な宴で落ち着かないかな?笑)

チーズフォンデュ~!
我が家も今度のキャラバンでやろうと思ってるんですって写真でみると随分いっぱいじゃないですか?
まぁ殆ど野菜だからいいのかなwww

やっぱりキャンプ場での宿泊も早く経験したいなぁ~

- はなパパ - 2016年02月10日 12:25:42

ひろきぬさんへ
外飼いでも大丈夫なくらいの外派のブヒ達ですか、
キャンプに行くと遊んでは寝るの繰り返しです。
私は飲んでは寝るの繰り返しだけどさ。何か?

桜シーズンは予約でいっぱいでしょうね。諦めます!

たまにはキャンプ場でゆっくりするのもいいですよ!
移動しないってことは、酒が飲めるって事です。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: