オフ会 足柄ドッグランCOCO

紅富士の湯でさっぱりした後は、山中湖畔の無料駐車場で停泊する予定でしたが

20時前でメインの道路以外は凍結が始まってまして、明日の早朝から移動は恐いので

ちょいと走って、足柄SAに停泊することにしました。






朝食は、SAのレストランで

のんびりとモーニングです!





今回のオフ会の会場は、足柄ドッグランCOCO

広いし、ランの横が駐車場で最高です。

ランで遊び疲れたら、キャンカーで休憩・・・幸せ。

さっそく、2ブヒ投入!  ガウらず遊んでおくれ。

28020101.jpg




今回参加した一番の理由は、アメリカンピットブルの家康君に会うため。

大阪のフレディを思いだします…。

まだまだパピーの家康君に、興味津々のやまとん…・

28020102.jpg




飼い主の心配は必要なかったようで

凄く仲良く楽しそうの遊んでくれました!

28020112.jpg





全然追いついてないけど、

やまとんは一緒に走ってる気分なんだろうなぁ~

28020107.jpg





はなも一緒に走る!

28020108.jpg





そして、ティキとマウルが合流し

28020113.jpg




命知らずのマウルが、いきなり大型犬に…

ティキとやまとんが、 「あっ 行っちゃった!」

でも、

安心して下さい! みんな仲良しですよ。

28020203.jpg




風太も家康と、ガウガウしながら遊んでたね~

28020114.jpg




この日のやまとんは、優秀だったなぁ~

初対面のお友達ばかりだったけど、襲わなかった…。汗

28020204.jpg




このお方は、信長。

28020201.jpg





左のブリンドルは、光秀。

光秀、信長、家康・・・ 主は今回のオフ会の発起人さん。

素敵な名前だぁ~ 私の大好きな戦国時代!

28020202.jpg




他にも沢山のブヒちゃんが参加してました。

ちゃんと自己紹介もしたのに

まったく覚えてないし、写真も全然撮れてない!

まぁ~いつもの事ですな。

28020111.jpg




すごく小さくて可愛いかった!

28020110.jpg




こちらのブヒちゃん達は、ジル&ラムちゃん!

28020109.jpg




こんな姿を見ると、

大和と家康の間には友情が芽生えたのかな?

28020103.jpg



中毒会以外で、貸し切りランで遊んだのは初めてでしたが

とっても素敵な会場で、素敵なワンコ達と一緒に遊べて最高でした。

発起人のしおママ ありがとうございました!


ボチボチ、中毒会の準備をしないとね…汗。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2016年02月02日 23:51:04

フレディ(^^;
やまとんは大型犬が好きなのかもしれませんね♪
行きたかったなぁ。。。

- ひろきぬ - 2016年02月03日 17:40:34

いやぁ~
大型犬の子もみんなお利口で優しい子ばかりで凄く楽しめましたね♪
家康君凄く可愛くて風太がガウガウしてるのに上手に遊んでくれて楽しめました
はなちゃんやまとんティキマウルとはもう分かってるから安心して遊べるし他のBUHIちゃんもみんな遊び上手で本当に楽しめた会でしたね
ランの横が駐車場は本当に助かるいい場所であそこで中毒会やってもいいですね♪BBQも出来るし!
さぁ!会長!!
BUHI中毒会開催計画しないと自分達だけ楽しんじゃって言われちゃいますねwww

- はなパパ - 2016年02月04日 20:35:22

とんび さんへ
フレディ・・・ 会いたくなります。
とんびさんは、ボブとフレディに会っているんですよね!
大阪遠征の時は、連絡を取ってもらおうかなぁ~笑。

- はなパパ - 2016年02月04日 20:38:55

ひろきぬ さんへ
今回参加の大型犬は、とっても良い子ばかりでしたね。
飼い主さんの躾には頭が下がります!

今回のやまとんは、家康ともブヒちゃんとの比較的遊べた感じですね。
でも安心して遊ばせる日はまだ遠いっす。

ここの施設はいいよね! 貸し切れて車が横にあるなんて最高ですよ、

中毒会・・・ 頑張って!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: