午後から河口湖。

水曜日あたりから発熱…私がです。

月末ってのもあり、木金はぶっ倒れるかと思いながらの仕事で

何とか無事終了。

日曜日に足柄でのオフ会に参加予定なので

お昼まで寝て、何とか14時半には出発。

のんびり休憩しながら行きましょうと

即、談合坂で休憩…。

はなさん、自らアジ用具の上に。謎






やまとんも真似して上がる。

今まで上がった事などなかったのに

ブヒ達に何があったのかね。謎






こんな体調なので、日曜日に早起きは出来ません!

今日中に山中湖辺りまで行かねばと

気合いを入れて運転してますが、3ブヒ寝てる…






かなり出遅れての出発だったので

明るいうちに軽く散歩をせねばと

河口湖の大石公園に寄りました。

ちょいみぞれが降っていたので、洋服を着せたけど

既にずぶ濡れです。






残雪だらけで雪国状態だね。

寒気なんだか、ただ寒いだけなのか。

元気なのは寝起きの3ブヒだけっす。







野生のブヒは、雨でも雪でも関係ないね!






17時を過ぎると一気に寒くなりますな。

さぁ、先へ移行!






山中湖へ移動し、お風呂タイム!

今回は紅富士の湯。

先にブヒ達に夜ゴハンを食べさせまして






私達は、先にお風呂に入り

夜ゴハン!

私はサラダとうどんで






ママは海鮮あんかけチャーハン。





外で食べるゴハンは、何でも美味しいね!

ここまで来れば、明日の寝坊はないかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年02月01日 15:20:05

日曜日はお疲れさんでした♪
体調不良なのにお出掛けする・・・さすが会長です(笑)
しかもこの雪景色・・・もう言葉がありませんwww爆
温泉で温まって美味しいご飯食べて気持ちも上がれば体調も良くなりますかね?
会長の場合家でじっとしてる方が体調悪くなりそうですね☆笑

- カノヒビ母 - 2016年02月01日 18:29:30

パパさん、体調は大丈夫ですか?
まぁ、パパさんの場合、お家よりお出かけしてる方が
治りが早いだろうとは思いますが…(笑)
でも、寒さも厳しいので、どうぞお大事にしてくださいね。

ビックリ!!! 河口湖、こんなに雪があるのですね!
雪が見たくて、我が家は水上に行ってきましたが、
近いから富士五湖でも良かったかも(笑)

続きも楽しみにしてます。

- はなパパ - 2016年02月01日 22:36:45

ひろきぬ さんへ
お疲れちゃんでございました! 体調が悪くても、土日は別です!笑。
冬のお出かけですので、雪も味わっておかないとさ!

温泉入ってのんびりしてると、不思議と体調が復活してくるんだよね。

- はなパパ - 2016年02月01日 22:40:29

カノヒビ母 さんへ
日曜には完全復活でしたよ!
でもママが、帰りの途中から咳込んで発熱・・・移しましたわね。
河口湖も山中湖も雪だらけでしたよ。
気温が低いから、なかなか融けませんね。

今回は、足柄でオフ会があったので河口湖で雪遊びでした。
沼田あたりにも行きたかったんですよね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: