雪で遊んでるっぽいかな。

先週土曜日の昭和記念公園の写真ですが

雪の中で遊んでる風に見える物を。

28012601.jpg




珍しく、2ブヒともカメラ目線。

28012602.jpg





記念公園とは思えない!

28012603.jpg





雪国で遊ぶブヒのように、

28012604.jpg





見えなくもない…。

28012605.jpg





引いた写真を撮ってるのではなく

私が置いていかれてるだけです。

DSC_0552.jpg



今年は、本格的な雪遊びをしてみたいなぁ~

でも、寒い…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年01月27日 15:51:43

本当に何処か雪国に遊びに行ってるみたいですね♪
4枚目5枚目の雪しぶきでいい写真だぁ

本格的な雪遊びはパパさん足元危ないから駄目です!www

- さくママ - 2016年01月27日 20:00:14

本当に雪国にいるみたいですね!

雪遊びがしたいだなんで…
はい、雪国でお待ちしています(笑)
かまくらでみんなで鍋食べませんかぁ?

- 文太パパ - 2016年01月28日 17:38:05

昭和記念公園と言うよりも、昭和基地のタロジロみたいですね(笑)


今年の東北は雪が無く、珍しく降った雪が解けてルビイがパイドになってます。


はなちゃんもやまとんも、服ののせいか逞しく見えますよ~!

- Punchパパ - 2016年01月29日 14:20:50

ぜひ雪地獄は大雪の富山で…
でも今回は時別でしたよ。
さすがに24時間で60cっも積もると参ります。

2ブヒとも元気でムッチムチですね!

- はなパパ - 2016年01月30日 23:09:44

ひろきぬさんへ
雪の記念公園なんて行く人が少ないので遊べましたよ!
足跡がない場所の沢山あるしね。疲れるけど楽しめたよ。

雪の上なら転げても安心?

- はなパパ - 2016年01月30日 23:12:36

さくママさんへ
かまくらで鍋…いや~食べてみたいなぁ。
雪遊びは、たまーにがいいよね!
遊びはいいけど、雪カキが恐ろしい。

- はなパパ - 2016年01月31日 06:13:48

文太パパさんへ
家の周囲にだけは降らないで欲しいっす。慣れない雪カキが…
雪融け状態では、白い子ちゃんは遊ばせたくないですね。
ルビイがパイドって。

- はなパパ - 2016年01月31日 09:12:44

Punchパパ さんへ
今回の雪は凄かったですね。
雪遊びは楽しいけど、住んでる所には降って欲しくないですよね。
スリムはブヒ達が多い中、逆行しております!
筋力増量でヘルニア予防!訳のわからん持論です。汗

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: