お出かけなし!の日曜日

昨夜23時…やはり、青梅はさぶい。






日曜日のお話。

目が覚めて外を見ると、晴れてる…

こんなことなら、昨夜から何処かに遊びに行けばよかったなぁ。



なーんにも予定のない日曜日なので

年末に行かなかった、ご先祖様の墓参りに。

鶴見の総持寺。

来月の豆まきは、石原軍団だらけになるのかな。







ここまで来たので、

馬肉調達のため元町ディアラへ移動。

1時間300円なり。縦列駐車も余裕のサイズです!





先月ディアラに行った時に

2月から値上げになると聞いていたので

駆け込みでパーフェクトプラスを5キロ追加購入。

いつものように、お店では話し込み写真なし!

ブヒ達は、お昼寝ドライブで終った半日となりました。





 
今週末は、天気がよろしくなさそうですな。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年01月26日 16:30:54

本当に今回は天気予報に翻弄されましたね
思ってた以上に関東地方は影響なかったですね

お墓参りから馬肉調達・・・
軽く走ってるようですが距離は中々な距離でしょ?(普通の人からしたねwww)
それでもキャンカーで行ったからまたパーキングでお茶して軽く食べちゃったでしょ?笑

今週末はまた土曜日がお天気怪しくて・・・お出掛けどうしようか悩み中
会長は何処かお出掛け?

- はなパパ - 2016年01月26日 21:29:38

ひろきぬ さんへ
ホント、天気予報にやられましたね! 寒かったけど快晴・・・

200キロ位走ったかな。普通の買い物っす。
コンビニでパン買って、夫婦で走りながらカジってましたよ。

日曜日は、ディアラのお姉さんが個人的に声かけしてるオフ会が足柄であるので
参加予定です。貸切ランなので、中毒会でも使用できるか視察してきます。笑
いろんな犬種がいるので、うちはオンリードで遊ばせるようだけどね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: