雪が降る前に雪遊び!

今週末も何処かで車中泊を考えましたが、

生憎全国的に大寒波襲来との予報なので断念。

今日のお散歩は、いつもの公園で

雪が降る前に雪遊びをすることにしました。

12時過ぎに到着しましたが、立川口の駐車場には30台もなかったかなぁ。

ウチとしては大ラッキー!

一度も着てなかったアルファアイコンに着替え、まずはランへ。

一区画に一家族だけしかいない…






やまとん 雪遊びをマンキツ中です!







思った以上に雪が残っていましたね!







さて、園内散歩をしてみますかね!






この寒さの中では、ワンコ連れ以外で散歩してる人は少ないね。

でもカメラマンにとっては、写り込む人が居なくていいのかな。






行く気マンマン! ウェットスーツと勘違いしてる?






みんなの原っぱ?

期待通りの状態でした!







ここで遊んでるのは、ワンコと子供だけだね。笑

所々に雪ダルマありましたが、やまとんが…

作者の方すいません!






いつもの公園で、いつものコースだけど

雪の上ばかり歩いたので倍疲れましたが、







こちらの方々は、まだまだ元気みたいっす。






休憩なしで2時間以上も遊んでしまったので

休憩は記念公園近くのびっくりドンキーとなりました!




今夜は降るのかなぁ~




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2016年01月23日 20:20:01

えっ?まだこんなに雪が残っていたんですか???
…恐るべし…

- まりも - 2016年01月24日 14:05:24

お久しぶりです。
大阪のまりもです。
いつも拝見しております。
今夜あたり大阪も雪が積もるそうです。

ところで、はなちゃんとやまと君のお洋服
素敵ですね。
このウェアはどちらのでしょうか?
よろしければ教えてください。

寒いので皆様お大事にお過ごしください。

- ひろきぬ - 2016年01月25日 09:23:44

チーズバーグイディッシュ!大好物だけど横須賀のびっくりドンキー無くなって最近食べてない・・・今度昭和記念行ったら食べよう~っと♪

はなちゃんやなまとん今回は行き堪能してますね
確かにやまとんが着るとウェットスーツに見えるwww
雪の中2時間以上のお散歩凄いなぁ~♪

- はなパパ - 2016年01月25日 23:04:37

とんび さんへ
ここは立川。青梅はもっと残ってますよ~。
雪ってより氷の塊です!

- はなパパ - 2016年01月25日 23:11:10

まりも さんへ
お久です! 雪は積りましたか? こちらは予報に反して降りませんでした。

この洋服は、アルファアイコンのダブルフルドッグガードという商品です。
雪遊びや寒い日でも外遊びにはとってもいいですよ!
でも、ちょっとお高いので・・・汗。
今回初めて着せてみましたが、あまり洋服を着ないブヒ達ですが
気に入ったような感じでしたよ!

- はなパパ - 2016年01月25日 23:14:33

ひろきぬ さんへ
たま~に、びっくりドンキーって行きたくなりますよね!
次回の記念公園では、行ってみて下さい。あーちゃんちの前に道沿いです。笑

近場で雪遊びが出来ちゃいましたよ!
でも、雪道ばかり歩いていたのでマジで疲れました。

- まりも - 2016年01月26日 09:54:05

はなぱぱさん

情報ありがとうございます。
2BUHIちゃん達すごくかっこよくて
可愛いですね。
雪の日なんか高機能で良さそう・・。

大阪も予報に反して雪降らずでした。
我が家のパイドくんも元気ですが
寒いと出掛けたがりません。

はなちゃんとヤマト君はいつもアクティブです。
素敵な写真を楽しみにしています。

- はなパパ - 2016年01月26日 21:16:00

まりも さんへ
基本裸の2ブヒでも、この服は動きやすいようで脱ごうとしなかったですね。
ワンコの事をよく考えた洋服なんでしょうね!

うち、雨でも寒くてもすごく出たがりますよ!

たいした写真じゃなくて、ホントお恥ずかしいんです・・・汗

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: