野生動物のようだ

昨日に続いて、ボツになりそうな写真ネタ。

先週の日曜日の朝んぽで行った、埼玉県の智光山公園でのデジイチ画像。

柵があるからなのか、ワンコ慣れしているのは

まったく動じない鳥たち。

28012201.jpg





やまとんが鳥に気付いた時は、

水路があるのでちょっかい出せず!

28012202.jpg





カメラ目線で歩いてくれるので、とっても撮りやすい!

28012203.jpg





やんちゃそうなブヒ顔してますな。

28012204.jpg





家の中では、こんな野生的は顔は絶対にしないんだよね。

外に出ると野生のスイッチが入る!

28012205_2016012221083375c.jpg





私に向かって走って来たので、

木を飛び越えるのかと思い構えていたら、思いっきり急ブレーキ!

28012206.jpg





雑木林の中で君たちを撮っていると、

28012207.jpg





野生動物を撮っているようだよ。

28012208.jpg



週末は大寒波がやってくるようですね。

無理なお出かけは、やめておきましょう。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Punchパパ - 2016年01月22日 21:54:52

やはりきちんと焦点した時のデジイチの画像はクオリティが格段にイイですね。
スマホと違って、カメラ=写真機ですから。

僕は一人歩きなので8割以上がお尻画像です。(TT)

- はなパパ - 2016年01月22日 22:26:36

Punchパパさんへ
レンズがショボイので、焦点を1ヵ所だけにしても・・・。
まぁ~動いてるワンコを撮っているので我慢です。
嫁の前でカメラやレンズの話をすると、「キャンカー買ったんがら我慢しろ!」
と、いつも言われております・・・汗

一人散歩だと、おケツだらけになっちゃいますよね。笑

- ひろきぬ - 2016年01月23日 16:58:13

いやぁ~本当にいい表情してますね♪
はなちゃんやまとんがいい表情なのはパパさんママさんの愛情たっぷりだからですね♪
舌ペロのやまとんは本当にヤンチャ坊主な表情だし同じ舌ペロでもはなちゃんは可愛いし!
やっぱりBUHIは最高だなぁ~ってパパの写真見ると思いますね☆

私もお出掛け時に前から写真撮りたいんだけど風太のパワーとあんずのストーカーでお散歩は私が近くないと駄目なので前からの表情が中々撮れません・・・

- はなパパ - 2016年01月23日 20:58:00

ひろきぬさんへ
いい表情ってよりカメラが良い!
それに、ただ外遊びが好きなだけ~

やんちゃ坊主だよね。他の犬種でもこんな表情するのかな。
ブヒ達は表情が豊だよね!

風太パワーだと、気楽に散歩出来ないやね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: