笑顔とおケツ

最近はスマホで撮ってスマホからブログをアップ。

デジイチで撮った写真をお蔵入りでは勿体ないので、思い出写真としてアップします。

先週土曜日の昭和記念公園での写真で、うちの子らしく写っているものです。

大好きな公園なので、ご機嫌な顔ですな。

28012102.jpg





かなりご機嫌!

28012103.jpg





野生に戻った顔です。

28012104.jpg





僕は枝だね!

28012106.jpg




散歩中はおケツしか見れませんので、

写真を撮らないとお顔は見られません!


こんなご機嫌な顔して歩いてんだね。

28012205.jpg




いつも見慣れてる、おケツシリーズ!

野生的で、良いおケツ。

28012101.jpg




枯葉の上をサクサクと歩く姿。

おケツでも楽しさ伝わるよ!

28012107.jpg





はなが走れば、やまとんも走る!

28012108.jpg




雪さえ降らなきゃ、外がいいよな!

28012109.jpg




また雪が降るのだろうか・・・




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2016年01月22日 13:10:14

2頭本当に仲良しですね♪
はなパパさんエリアは東京の豪雪地帯だから積もるかもしれませんね…

- ひろきぬ - 2016年01月22日 17:10:38

いい写真ばかりでお蔵入りは勿体無いですね
私も最近スマホでしか撮ってなくてデジイチの出番がありません(反省)
こんな表情見るとやはりお出掛けしたくなっちゃいますね♪
明日はまた天気が怪しいけど何処かお出掛けかな?
まだ雪降るでしょ!www

- はなパパ - 2016年01月22日 20:53:49

とんび さんへ
遊んでる時は仲良しなんですが、家の中では一定の距離をキープしてます。
まだ道路の左右は残雪の山になっております。たぶん、降り積もるでしょうね・・・涙

- はなパパ - 2016年01月22日 20:57:04

ひろきぬ さんへ
デジイチで撮ってもスマホに飛ばせないので、PCからアップするようなんですよね。
飛ばせれば、毎回デジイチ画像を使用するんですけどね。

出かけたいけど、週末は天気がね。
明日の昼間に散歩するくらいかな。 また雪ですか・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: