地味な土日?

昨日は降りましたねぇ~

ブヒ達、雪遊びはやらないようです。






寒いの嫌い… だそうです。





で、日曜日のお話です。

日曜日は午前中は何処かの公園で散歩をして

帰りに買い物してブヒ達のお風呂かな。

こんな予定を頭に入れ、記念公園から帰宅。

お風呂入って夕食済ませると、横須賀の方からライン。

ほぉ~お出かけだな!と、そんなやり取りをしていたら

スイッチが入り、布団にブヒゴハンと着替えを積んでGO!
何処で寝ても同じてすからね。

コンビニ寄って旨そうなアイスを買って、いつもの高坂パーキング。笑

家だの朝んぽ出遅れて、お昼になっちゃうからね。








君達は夜遊び好きだねぇ






7時起床で、まずは朝ラン。誰もいないからね!







ブヒ達と朝ゴハンを軽く食べて

先日も行った、智光山公園でお散歩です。






フェンスの向こうは、こども動物園。

ちょっと気になるのかな?






前回とは違うコースで歩いてるので

違う公園みたいでいいね!







土日とも大満足の散歩になってるかな?






ここでの散歩は、90分がっつり歩きました。






その後は、すぐ近くのサイボクハムに移動し

ブヒ達はお留守番で、夕食用の野菜と豚肉を買い込みまして

さらには、テイクアウトで豚肉三昧!






君達は安納芋の焼き芋ね!





帰宅は14時。

地味な土日でしたが、がっつり歩いて良い散歩になりました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年01月19日 15:34:45

全然地味ではないと思いますけど・・・
LINEで話してたら急にキャンで寝ますって来たから「ん?」って思いましたが
話してる途中で出発してたとはwww爆
あの時は美味しい情報ありがとうございました♪

朝から貸切ランで遊んでたっぷり散歩して美味しいお肉のお昼・・・
こう言うお出掛けがいいですねぇ
はなちゃんやまとんは安納芋ウマウマですね
朝から遊んでるから14時帰宅でも十分遊んだ感じで満足ですね☆

- Punchパパ - 2016年01月21日 21:34:11

ヤンチャやまとんでも雪は好きじゃないんですね?
パンチもです。 全然遊びません。
散歩でもとことん雪の無い所を選んで歩きます。

昨日は最大30cmの積雪でした。
週末はかなり冷え込む予報ですけど、積雪は無さそうです。

- はなパパ - 2016年01月21日 23:25:45

ひろきぬ さんへ
地味ですよ。早起き出来ないから、キャンカー使って外で寝る!ってね。
夜出かける気は無かったんだけど、かなり刺激があったもので・・・。
日曜日は合流できずにすいませんでしたね! 土曜日に行ってしまったので・・・。

やまとんが上手にラン遊びが出来ないので、走らせたくなったら高坂へGOです。

埼玉方面も遊べますな! お肉も旨いしね。

- はなパパ - 2016年01月21日 23:29:46

Punchパパ さんへ
ちょっとは遊びますが、散歩中は雪の無い場所を好んで歩きますね。
裸だし・・・ 寒い日でも入水するのにね。

昨日は30センチですか。今年は暖冬って言ってたのに・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: