昭和記念公園砂川口

昨日の土曜日は、午後から昭和記念公園でお散歩。

このまま駐車場でデイキャンさせて欲しいなぁ~







風もなく暖かくて、お散歩日和だね!







こもれびの丘を散歩。サクサクですよぉ~






こういうコースは大好きなんだよね!






枯葉多目なので伏せると、やまとん埋もれます!






その後は、川沿いの散歩道をガンガン歩きます!

このコースはあまり人が居なくていいんです。







途中でちょっと休憩。

いつものカレーライス!







そして、広場で枝取合戦!






これだけ遊べばランへ行かなくて発散出来るね!






さぁ、まだ歩くぞぉ。






疲れを知らないやまとん。






こんな場所は、ブヒ達の大好物!

益々元気になってます。






遠吠えでもしてみますか?






イケイケのやまとんに対し






ちょっとビビりのはな。






砂川口から入ると、いろんな散歩が出来ますね。





だっぷり、2時間以上歩き回ったお散歩となりました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年01月18日 17:19:58

土曜日昭和記念だったんですね!
お天気良かったしお散歩には最高ですね
一日違いでお会い出来なくて残念でした
我が家も会長のIG見てこっちの散歩コースを選択しようかと思ったのですが・・・
結局立川口に行っちゃいました(まぁ結果オーライでしたけど)

次回はこちらのコースでゆっくりお散歩楽しみに行きたいなぁ~
(今回のドライブで昭和記念が近く感じたのでこれからはちょくちょく行こうかとwww)

- ろくパパ - 2016年01月18日 18:39:16

確かに
キャンカー🆗で、テント張れたら言うこと無しですね。

ま、ちかいので文句はありませんが…

ゆっくりコースいつも行きたいと思いつつ立川口にあしがむかうオイラでした

- はなパパ - 2016年01月18日 21:10:23

ひろきぬ さんへ
すんません! 土曜日に行っちゃいました。
午後からしか時間が取れなかったので、近場で済ませてしまいました。
記念公園に行くと、人目を避けるように大回りをして
なるべくアスファルトの上を歩かないようにしてます。
肉球と私の足に優しいのでね! 今度、歩いてみて下さい。

立川口から入ると、はながランの方に行ってしまうんですよ。
かなり行きたいようでして。

ちょくちょくお待ちしております!
がっつり2時間歩きまわりたい時は、ご一緒しますよ!笑

- はなパパ - 2016年01月18日 21:15:59

ろくパパ さんへ
30区画くらいで、オートキャンプサイトを作ってもらいたいよね。
近くて遊びやすいしね。でも、人気出ちゃって予約取れないか。

うちは砂川口が好きなんですよ! 人が少ないので。
立川と西立川は賑やかでいいよね。ブヒ連れじゃなければ、そっちかな。

いつも2時間くらい歩きまわって、ヘロヘロになって青カビで休憩してます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: