隣にうれしい施設が!

秩父から移動し、停泊地に選んだのは

道の駅ふじみ。入浴施設併設です!

到着後は、先にブヒ達の夜散歩。

ブヒ達にはお留守番をしててもらい、私達はお風呂と夜ゴハン。







夜ご飯は施設内のレストランで済ませてみました。







ハンバーグ定食とからあげ定食!

2食で1500円なり。







露天風呂からは前橋市の夜景がとってもキレイに見えるんです。

肉眼だと、ホントにキレイですよ。






お風呂から戻ると、急いでブヒ達のゴハンです。

ママは長風呂宣言をしていたので、私が作ります!


ブヒ達のゴハンも終わり、ママも戻って来ましたので夜会です。

実家でカニを貰ったので、カニ食います!






そして、朝。

朝んぽが終わって、ゴハンが待ち遠しいブヒと







まったく食べる気のないブヒ。

結局はなは、食べませんでした。






私達の朝ごはんは、9時に道の駅がオープンしたので

テイクアウトで野菜天うどん!

おこわとハムカツもね。






食事が終わり、さてどうするかい?と言うと

ここから3分の所に、世界の名犬牧場というワンコ施設があるそうなので行ってみました。






道の駅のすぐ隣に、こんな施設があるなんてラッキー!

ホレ、行け~!






下にはランがあって、空いてる時はいいかもね!

景色もスゴくいいしね。






大型犬と同じエリアなので、誰も居ないタイミングで放牧。

まぁ、うちのブヒ達はリード付けて遊んでるだけでOKなんだけどね。






散歩道みたいのあるので行ってみましたが、

短すぎて… 小型犬にはいいのかな。







でも、この景色を見ながら遊べれば十分かな。







最後に記念撮影をして







名犬牧場を後にし、帰宅となりました。







帰路の途中で、物凄い睡魔に襲われ

寄居PAで寝落ちしました。





前橋は二回目ですが、日帰り温泉が多いし

ワンコと散歩出きる場所もある!


青梅からだと移動も楽だし、軽く車中泊をするには近くて良い。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年01月14日 09:29:48

温泉併設の道の駅良いですねぇ~(まだ一度も行ったことないなぁ)
たまにはお外ご飯もいいですね♪
そして何と贅沢な夜会!カニですか!!!!
こんな生活してると本当に抜け出せなくなりますねwww

次の日も名犬牧場ってBUHI以外写ってないけど??笑
まぁBUHIは世界を代表する名犬ではありますけどね
はなちゃんやまとんも楽しんで勿論パパママさんも楽しめたプチお出掛けですね☆

こんな所が簡単に出掛けられるって羨ましいですね♪

- りゅうぺー - 2016年01月14日 19:20:15

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(*^^*)
道の駅富士見いつか行ってみます🎵
次回中毒会開催地候補になりそうな雰囲気ですね〜💦
はなちゃんやまとんも大喜びで走ってくれましたね〜(≧∇≦)

- さくママ - 2016年01月14日 20:26:09

仮眠をとるパパさんの腕の中にはちゃんとはなちゃんがいる~(*^^*)
なんとも微笑ましいですね🎵
っていうか、パパさんて寝るんですね( ̄▽ ̄;)(笑)
そのくらいパワフルなイメージがありまして😆

はなちゃん、やまとんは適応力抜群で、初めての場所でもとっても楽しむことができていいですね!
さくらに少し教えてほしいですね😅

- はなパパ - 2016年01月14日 23:19:13

ひろきぬ さんへ
温泉併設の方が楽でいいですよ!風呂上がりに即乾杯できるしね。
外食は楽だよね~ ホントは地の物を食べたいけどね。

キャンカーでカニ・・・贅沢なおつまみですな。笑

名犬牧場のワンコ達・・・ ちょっと切ないかなぁ。
レンタルされているので、散歩客が指名すると外に出てこれるようで。
ワンコを飼えないご家庭の方々には、体験散歩みたいに出来るので
とっても良いと思うけど、ワンコを飼ってる者からみるとね・・・
ブヒちゃんも在籍していたので、ちょっと複雑。
なので、本文では触れないようにしてました。

もちろん、プチ車中泊としては楽しいお出かけでしたよ!

- はなパパ - 2016年01月14日 23:22:22

りゅうぺー さんへ
前橋周辺は、入浴施設が併設されている道の駅が多いのかな。
こちらとしては、大変助かりますな!

中毒会の会場は、貸し切りランが基本なので、ここは無しかな。笑
二、三本ダッシュして疲れてました!

- はなパパ - 2016年01月14日 23:26:41

さくママ さんへ
夜間運転では眠くならないんですけど、昼間の運転がヤバイんですよ。
顔が熱くなってくると、ヤバイので緊急停止で寝落ちします!笑
はなはお昼寝中だったので、そのまま私と昼寝です。
嫁はしっかり写真撮ってましたよ。「ブログで使えと・・・」汗。

ウチのブヒ達は、広場があればどこでも楽しいみたですよ。
車中泊の夜は、夜中でもロングリードで走りまわってます!
さくらちゃん、合宿する?笑

- ロブママ - 2016年01月15日 08:46:23

名犬牧場・・・ロブパパもチェックしていたみたい 笑www
我が家からも近いから、こんど行ってみよう~~
BUHI会はここはNGですか???
貸し切りができないのなら無理ですね~~~(T_T)

ちょこっと走って温泉! う~~ん贅沢な暮らしだわぁ~~
ママさんが内緒ではなパパの寝姿を撮っていたのは
笑えました( *´艸`)

- miki - 2016年01月17日 00:40:02

わかります、私も群馬大好きです。
犬連れで楽しめる場所が結構ありますよね~。
駐車場もどこも広いし、青梅からだとアッというまですよね。
先日、西武線寄りの国分寺で待ち合わせ、って用事があり
電車は苦手なので軽キャンで行ったのですが
国分寺、微妙に遠く行くのが億劫でした~。
国分寺か前橋なら前橋の方が近く感じる私です(笑)
(焼肉プレートの件、ありがとうございました!)

- はなパパ - 2016年01月18日 20:58:32

ロブママ さんへ
ちょっと寄るにはいい施設ですよ! 
一時間ちょっとで飽きちゃったけど・・・笑

ラン遊びは、すいらんと朝霧がいいね。貸し切れるから!
うちにはやまとんが、おりますもので・・・汗

嫁さん たま~にイタズラするんですよ。

- はなパパ - 2016年01月18日 21:04:11

miki さんへ
群馬は近くて遊べますよね! 軽いお出かけには丁度いい距離だし。
うちの場合は、施設より自然を感じながら散歩できる場所があればOKです!

分かる分かる! 国分寺って何故か遠く感じますよね。
新青梅走って新宿行く方が楽に感じてしまう・・・。
私は電車には2年に一度くらいしか乗らないかな。
いつも車っす。都内でも青カビ!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: