やはり…

みなさんは、週末の三連休をいかがでお過ごしでしたか?

ウチの三連休といいますと、

馬肉の在庫が残り僅かになってしまったので

ディアラの元町店へ、昼から買い出しに行っておりました。

ペット博もやっていましたが、混んでいそうなのでスルー。






ディアラの後は、

ちょっとだけ中華街気分ね!







1時間300円のパーキングに駐車しているので、

いつものように残り時間は中華タイム!





帰りは終わり間際の病院で、肛門線と耳掃除!

土曜日はこれで終了。


つまらん土曜日だったなぁ~と、日曜日の朝…


年越しキャラバンで年始の挨拶を私の親にしていなかったので

日曜日に行くことに…トホホ。

私の親はどうであれ、

19才のロナちゃんに会えたのでヨシとしましょう!




いろいろと話をして秩父を出たのが16時…

このまま家に帰ってもなぁ~~~

気が変わって、そのまま出掛けるかもと

一応、お泊まりセットを積んでおりまして…


やはり

気が変わってしまったので

お風呂入って車中泊をするために、チョイと走って

前橋市です!




休日に家にいるのは…

どうも落ち着かない。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- SAM - 2016年01月11日 21:23:48

ブログ はじめまして
続☆SAM家の ある一日 の SAMです
インスタで繋がってます
ブログを見つけたので コメントしましたばい

- はな母 - 2016年01月11日 21:58:08

えぇ~え!ご実家のワンちゃん19歳ですか(驚)凄~い
あやかりたいです(笑)
土曜日は中華街を散策し、やはりお出掛けの虫が騒ぎま
したね(笑)我が家は栃木に遠征しましたが、はなパパ
家は群馬方面でしたか!続きは何処かな!!

- ひろきぬ - 2016年01月11日 23:20:48

横浜まで来てたんですね♪
一日違いで横浜でしたwww
我が家はコインパークにしっかり入れてガッツリ中華街しちゃいました

実家に行ってそのまま帰らない・・・まぁそうなるとは何となく匂ってましたけどね(笑)
我が家も今週はまた一泊でお出掛けしようと計画中です☆

お風呂と車中泊でちょいと走って前橋市って距離感が分からないwww
続きも楽しみ♪

- ロブママ - 2016年01月12日 16:24:03

ご実家のワンちゃん19歳!!
長生きで・・あやかりたいです💦💦

週末は皆さんお出かけ三昧でいいな~と思っていましたが
ロブ家はママが土曜日お仕事、パパさんが月曜日がお仕事で
まったくスケジュールが合わず( ;∀;) 寂し~~~

ご実家が秩父・・・ その足で前橋??
さすがです!!笑www


- りゅうぺー - 2016年01月12日 18:51:10

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(^_^)v
年末年始から飛ばしてますね〜💦我が家は三連休なのにじっとしてました。
横浜へちょっとお買い物…憧れです。
実家のわんこ凄いですね〜まだまだイケイケですね〜(≧∇≦)

- はなパパ - 2016年01月13日 13:27:30

SAM さんへ
コメントありがとうございます! 
インスタでは素敵なハイエースを拝見しております。ギャング達もね。
これからも、ブログとインスタをよろしくです!ばい。笑

- はなパパ - 2016年01月13日 13:33:01

はな母 さんへ
大長寿ですよね。健康管理に無頓着な母親が育ててますので
何とか長生きしてますね。恐ろしい事に、人間と同じような物を食べてますよ。
飼い主が神経質にならない方が、ワンコは長生きするのかも・・・笑。

どうも休日になると、お出かけ虫が騒ぎだしますね。
困った夫婦なので、キャンカーの方がゆっくり寝られるんですよ。

この後は、ちょっとだけ遊びましたよ。笑

- はなパパ - 2016年01月13日 13:38:43

ひろきぬ さんへ
ドライブがてら元町までって感じです。
買い物して夕方には病院ですからね! 横浜は駐車料金高いよね。
ちょいちょい行ってますが、あまり長居はしてないんですよ。
駐車料金は、豚まん代になってます!笑

秩父まで行くと隣は群馬ですからね! そのままでは帰れませんよね。
青梅から前橋までは100キロちょっとかな。元町へ行くより近いかも。笑

- はなパパ - 2016年01月13日 13:45:16

ロブママ さんへ
実家じゃないか! 今、母親住んでるのが秩父でした。
恐ろしく人間を同じような物を食べてるのに長寿・・・汗。
でも、そろそろ心の準備はしないといけないかな。

ご夫婦でスケジュールが合わないとお出かけは出来ませんよね。
うち? 私単独でも旅はOKなんですが
自分からは連絡しないおっさんなので、嫁からは単独行動NGと言われてます。
すぐに、行き倒れるしね。笑

秩父まで行ったら、群馬まで行かないともったいない!

- はなパパ - 2016年01月13日 13:48:29

りゅうぺー さんへ
年末年始で走り過ぎちゃったんでは?
うちは遊び足りなかったので、三連休はちょっとだけ出かけました。

すごく長寿です! 年齢の計算間違えてるのかと思いましたよ。
でも合ってるようです。 長生きの秘訣を知りたいですよね!

- とんび - 2016年01月13日 17:28:54

最近中華街流行りですね。
19歳…すごいですね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: