年越しキャラバン 初日の出

昨夜は駐車場に5台しか居なかったのに、

日の出前の5時には満車状態で、

周囲もザワザワしていたので寝坊しないですみしたわ。






海岸はスゴい数の人でした。






そして、富士山が紅くなり






御来光。







陽が昇り気温が上がってくると

いつもの遊びだね。






ブヒ達は青カビで二度寝をしててもらい

私達は、神の道を通って






御穂神社で






初詣となりました。







そして、青カビに戻り朝ごはん。

お刺身とお雑煮です!






年が明け、初日の出に初詣にお雑煮。

あとは我が家では恒例の元旦朝風呂を残すだけです。

当然、お風呂へ行きます!

三保の松原から30分位走り、清水市内の草薙の湯に行きました。

駐車場には精算機に屋根があり入庫出来ず…

受付でキャンカーなんですと伝えると

駐車場の柵を外してくれて、横から入れてくれました!

元旦から、とってもありがたい事です。





旅先での元旦フルコースが済みましたので

元旦からやってるイオンに寄り食材を調達。

年越しキャラバン最後の目的地を目指します!

行くぜ!ブヒブヒ。





年越しキャラバンのラストでもあり、

2016のスタートは、あそこからと決めておりました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2016年01月09日 14:38:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2016年01月09日 18:28:05

綺麗な初日の出で先ず目的達成で初詣に雑煮って完全に家ですね♪
さすがキャラバン先輩!色々参考にさせて頂きます(今年餅食べてない!)

お風呂もキャンで駐車場に入れそうに無くても一度聞いてみる!
これもメモメモですwww

この後の過ごし方も参考にさせて頂きますのでレポよろしくお願いします♪

- はなパパ - 2016年01月09日 21:31:42

鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうごさいます!
四国遠征の際は連絡入れさせてもらいますね。笑

- はなパパ - 2016年01月09日 21:37:58

ひろきぬさんへ
雑煮っていっても、インスタントのお吸い物にお餅を入れただけですけどね。
なるべく普通っほく過ごすのが好きなんですよ。ゆるーくね!

最近はどんなお店でも、お客さんに優しい対応をしてくれるので
ありがたいですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: