はなちゃん動画で登場!

今日は朝から、ゲボを4回。
少々調子が悪そうです。 明日もゲボならお医者ですね。

ってことで、昨日遊んだ『わんわん広場』での、独りダッシュでお楽しみ下さい。

[広告] VPS





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ちびっこファミリー - 2013年04月13日 22:27:13

はなちゃん、大丈夫でしょうか???
季節の変わり目だからかなぁ・・・???

- fumi - 2013年04月13日 22:51:21

はなちゃん心配ですね・・・・。

ランでのはなちゃん、うさぎちゃんみたいです。
ひとりでも楽しそう!

- ひろきぬ - 2013年04月13日 23:19:52

はなちゃん心配ですね
暑かったり寒かったりで人間でも体調崩しますから
まだまだお子ちゃまには季節の変わり目は注意ですね

明日は元気になりますように・・・
お大事にして下さい

- はなパパ - 2013年04月13日 23:44:02

ちびっこファミリー  さんへ
ホント赤ちゃんですよ。急に調子悪くなってしまいました。
拾い食いの達人犬ですから、何かたべちゃったんですかね。
今は横でイビキかいてます。

- はなパパ - 2013年04月14日 00:01:14

fumi さんへ
急にゲボ4発なので、ちょっと気になりますね。
朝には元気になってくれるでしょう。

ランでは、ああやって走りまわってます。
ひとりでも、遊べるようですね。

- MIKI - 2013年04月14日 00:26:40

はなちゃん、ゲボ4回はシンドイね…(涙)
ここのところの気圧変化かしら。。。
生後半年を過ぎた頃から色んな事が起きてきますよね(涙)
水のがぶ飲みはしてませんか~?
飲み水は必要だけどフレブルの場合、食事での水分補給&調節が
重要かも~~ どうぞお大事に!

- はなパパ - 2013年04月14日 00:41:46

ひろきぬ さんへ
もう成犬の仲間入りかと思ったんですが、まだパピコですね。
朝には復活してほしいですね。

- はなパパ - 2013年04月14日 00:50:34

MIKI さんへ
大きくなってきたので油断してました。
水飲んでますね。部屋ダッシュしたりでハァハァしながガブガブと。
食事でも半分のドライフードはお湯でふやかしています。
ちょっと水分を取り過ぎですかね。
まだまだ、こちらが気をつわないといけんませんね。

- あーちゃん - 2013年04月14日 05:51:57

はなちゃんの調子はいかがですか?いつもと違うとほんとに心配ですよね。

広場でのダッシュ楽しそう~うちは、ドッグランに行ったことありませんがトレーナーさんと河川敷に行った時は、ノビノビしていて私もうれしくなりました!(^^)!

- 文太パパ - 2013年04月14日 07:02:07

お腹がすき過ぎてもリバースしますが、文太でも一日数回戻す事は有ります。

戻した中身が、黄色い胃液だけなら大丈夫でしょうが、固形物が含まれてたら、消化不良で胃腸の調子が悪いのだと思います。

気をつけて看てあげて下さい。

- 花ママ - 2013年04月14日 09:15:35

はなちゃん心配ですね(>_<)
家の花は雑草サラダを食べすぎたりするとゲボします(>_<)
お大事にして下さいね('ω')ノ

- チランチャ姉貴 - 2013年04月14日 10:33:20

あれ?はなちゃん少子悪い??大丈夫ですか??
なんか食べちゃったかな??

動画!動くはなちゃん~☆
そして何故ぱぱさんから逃げ回る!?(笑)追いかけっこ遊びですね~!!いいなぁ、うちなんてランに行ってしまうと飼い主から興味が一切なくなるようで…寂しい限りです(涙)

- ひろきぬ - 2013年04月14日 21:15:43

はなちゃん大丈夫ですか?
何でもなければ良いですが・・・(T_T)

- はなパパ - 2013年04月14日 21:30:44

あーちゃん さんへ
今日は問題なさそうです。雑草サラダに食べ過ぎまもしれませんね。

ランでの、独りダッシュが大好きみたいです。
ハァハァしながら勝手にやってます。

今度、昭和記念公園のランも挑戦してみます!

- はなパパ - 2013年04月14日 21:45:57

文太パパ さんへ
文太もリバースありますか。
この日は、8時に朝ゴハン 15時頃にあまり消化させれてないゴハンが出ました。
その後は、白い泡状の物。その後は、黄色い胃液だけ。って感じです。

今日は少量で3回食に。注意して看てみます。

- はなパパ - 2013年04月14日 21:55:48

花ママ さんへ
ウチも雑草サラダの食べすぎかも。花ちゃんもゲボしちゃうんですね。
パピコなので、サラダにはもう少し注意します。

- はなパパ - 2013年04月14日 22:06:21

チランチャ姉貴 さんへ
たぶん散歩での、雑草サラダが原因かもね。 ちょっと心配でしたが、大丈夫そうです。
動画出来るようになりました!
あの時は、帰ろうとリードを繋ごうとしてたんです。
あのスピードで逃げられたらお手上げよん。何とか捕まえた!って感じで疲れました。

ランだと、お友達がいなくても平気ですね。
得意技の独りダッシュ!で楽しんでます。

- はなパパ - 2013年04月14日 22:11:57

ひろきぬ さんへ
大丈夫そうです。ご心配おかけしました。
何でも食べちゃうんで、胃がビックリしたんですかね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: