年越しキャラバン うなぎ

浜松と言えば、うなぎ!

いろんな方のブログでも美味しいお店の紹介をしていたので

我が家も一人前4000円までで作戦会議です!

するとママが、

「うなぎって美味しいけど、私はタレごはんの方が好きなんだよねぇ~」と。

4000円もするうな重の、うなぎじゃなくてタレの方だと!


ここで私の怒りが大爆発!



することはなく、作戦&予定変更となりまて…






うなぎはうなぎでも、こっちのうなぎに変更です!

とっても経済的ってことで。笑






うなぎパイを食べるだけでは面白くないので

ジジィとババァだけで、工場見学っす。

受付をすると、うなぎパイを貰えます!笑







ホントに工場見学なんだぁ~。







この奥には、うなぎパイシアターで映画やってます!笑







驚くことに、

うなぎパイカフェまである!






折角なので、お立ち寄りです。

店内の照明には、うなぎパイが…






ほい! うなぎパイパフェ。

さすがに私はコーヒーだけです。







最後に自宅用のうなぎパイを買って

我が家の、浜松うなぎの旅が終わりました。




うなぎを食べそびれてしまいましたが、

面白い思いでが出来ました。


次は、島田市にある蓬莱橋(ほうらいばし)を目指します!

ギネスにも登録されている、世界一長い木造歩道橋ですって。


すいません! 

ブヒ達の写真ありませんでしたので

鼻水垂らして、鹿角をカジる姿をお楽しみ下さい。






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年01月06日 21:33:03

まさかのうなぎ違い

でもでも本当に貴重な体験ですよね。

オイラきになってますは、シャトレーゼのアイス工場~アイスクリーム食べ放題とか

あまり行けないところであまりできない体験…
記憶に残りますね。

ってもっとビッグイベントがあるのでしょうけど😆

- Punchパパ - 2016年01月07日 05:03:32

ブヒ達がうなぎパイかじっている様に見えちゃう件…(^^

- りゅうぺー - 2016年01月07日 11:48:35

はなちゃんやまとんパパママこんにちは(*^^*)
浜松楽しんでますね〜作戦変更でも代替え案が素晴らしい‼️
うなパイ工場行ってみたい(*^o^*)
カフェとかもあって春華堂さんってくつろげそうですね〜🎵

- はなパパ - 2016年01月07日 17:20:06

ろくパパ さんへ
本物のうなぎの味が分からん夫婦は、うなぎパイとなりました。
結構、大人だけのグループもいましたよ! ロク家もぜひ。

シャトレーゼの工場もいいよね! 行ってみてレポをお願いします。

こんな時じゃなければ行かない場所ってありますよね!
ホント、思い出になりますよ。

- はなパパ - 2016年01月07日 17:21:40

Punchパパ さんへ
うなぎパイに似てる画像を選んでみました。
実際には家族で食べちゃいましたので、ブヒまで回りませんでした。

- はなパパ - 2016年01月07日 17:23:59

りゅうぺー さんへ
あまり行った事のないエリアなので、何処が見どころなのか分からず
うなぎ違いで工場見学しちゃいました。笑

カフェもあって、結構楽しかったんですよ。

ブヒ達は散歩疲れで寝てましたので、主はお茶タイムですよね!

- ひろきぬ - 2016年01月07日 21:23:35

うなぎ〜〜〜!がうなぎパイwww
さすが会長!(^^)
我が家もうなぎパイは買って来ましたよ♫
工場見学〜行きたいなぁ
うなぎパイパフェ食べた〜い(笑)

会長家のコースは本当に参考なります!(メモメモ)

- とんび - 2016年01月07日 23:18:34

うなぎパイ(ToT)

- はなパパ - 2016年01月08日 22:15:46

ひろきぬ さんへ
こっちのうなぎにしてみました! 経済的で面白いでしょ!
子供がいる家庭には、面白い場所ですよ。ぜひ!

あいかわらず、現地で「次何処行く?」状態ですよ。

- はなパパ - 2016年01月08日 22:16:47

とんび さんへ
うなぎパイです!笑  本物は高過ぎますので。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: