年越しキャラバン 浜松城

コインパーで迎えた大晦日の朝。

缶コーヒー飲んで、まずはブヒ達を軽く散歩させ







そして、朝食。







8時半になり、浜松城公園の駐車場に移動すると

何か様子がおかしい…

人気なしスポットなのか駐車場はガラガラ。

しかも、駐車場が無料。

どうやら、大晦日は天守閣が休館でした~。







ブヒ連れの我が家には、天守閣は関係ないので問題なし!

観光客も少なく散歩しやすいのでありがたい。







まずは、徳川家康公にご挨拶をしないとね!

ブヒ達が家康公の家来のようだね。






お城っていいよねぇ~

一応、お城情報は予習してるんです!

ホントにです。笑







ブヒ達にお城情報は必要ないので

記念撮影を済ませて、公園内を散策しまょう。






さぁ~遊ぼう!と言うと、スイッチオンです。






もうやりたい放題です。






落ち葉がいっぱいで、大好きなお山のようだね。







リードを引いても、戻る気配なし!







顔突っ込んでないで、行きますぞ!







あちこち動きながら、1時間ちょっとの散歩。







ちらっと観光しながら、ブヒ達には散歩も出来る!

こんなお出掛けがいいんだよね。









さぁ 次の場所に行くよ!





せっかく、浜松に来てるので

次は、うなぎでしょう!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2016年01月06日 00:02:13

空いてるお城って滅多に無いですよね~!
大晦日って意外に穴場多いのかも?

- ひろきぬ - 2016年01月06日 10:53:22

コインパーク泊でも快適ですね☆
お城は駐車場も無料で人も少なく良いですね
家康の家来のはなちゃんやまとんはお犬様ですねwww爆

枯葉もいっぱいで山歩き感たっぷりで良いですねぇ(*^^*)
やまとんも大満足な顔で次に移動〜!

うなぎ〜〜〜♫
ウマウマだったかな?(^^)

- ろくパパ - 2016年01月06日 12:15:04

お城に休館があったとは、、、
でもおかげで、混雑なーし!

流石もってますね。

家康公の前での写真も、素晴らしいの一言っす。

うなぎ美味しかったんでしょうね。

- はなパパ - 2016年01月06日 18:52:07

とんび さんへ
天守閣が閉館・・・予想外でしたね。
結構大晦日って、休園休館になっているようで空いてる観光地が多いかもね。
ブヒ達の散歩目的なので、大変ありがたいです!

- はなパパ - 2016年01月06日 18:55:54

ひろきぬ さんへ
周囲の物音に敏感なブヒ達だと、落ち着かないかも。
ウチの3ブヒと1ゴリラは、まったく周囲が気になりませんので快適でした。

家来状態に時に、観光客に爆笑されておりました。

枯葉に広場。ブヒ達は、これがあれば何処でもOKですな!笑

浜松といったら、うなぎでしょう!

- はなパパ - 2016年01月06日 18:58:38

ろくパパ さんへ
そうなんですよ! 休館ですって。駐車場無料で散歩できればOKだよね。
ブヒ連れでは天守閣には入れませんしね!

これからは、家来1号2号と呼びましょうかね!笑

うなぎ。 当然ウマウマです!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: