年越しキャラバン 弁天島海浜公園

12/29の23:30に出発し、1/2の19:00に帰宅となった年越しキャラバン。

ブヒ達の体調に問題もなく、事故もトラブルなく無事帰宅となりました!

12/30は、新東名の駿河湾沼津SAを出発し
浜名湖方面で散歩。

12/31は、浜松城から三保松原へ移動。

1/1は、三保松原で初日の出を見て、ふもとっぱらキャンプ場。

1/2は、ふもとっぱらキャンプ場でのんびり過ごし

トータル730キロ走って帰宅なりました。

ブログでは現地での様子をアップしていきますので

よろしければ、ご覧になって下さいね!


まずは、12/30の様子を。

浜名湖へは行ったことのない我が家が思った事は、

浜名湖って遠い…もう少し近いイメージでしたね。

途中イオンで食材を買ったりで時間を無駄に使ってしまい

あまり遊ぶ時間がない…。

ひとまず、弁天島海浜公園に行ってみました。







ブヒ達にとっては、何処で散歩しても同じなんでしょうけどね

浜名湖って水がキレイなんだけど、海水なのか淡水なのか。

釣り人を見ると海釣りっぽかったなぁ。







移動が長かったので、思い切り遊んでおくれ!







言われなくても、遊ぶって?







ここは、鳥居が水中にあるのが有名なようです。







有名な場所では、記念撮影をしないとね。







ご機嫌やまとん!走ります。







この辺りは、かなりのリゾート地なのかな。

でも、殆んど人が居ませんでした。





さぁ~、次の散歩ポイントへ行くよ!





まだまだ続きます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年01月03日 17:00:41

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

年末年始キャラバン・・・無事に帰還お疲れ様でしたってキャンだからそんなに疲れてないかな?笑
今回は730キロじゃ会長にしては走ってない方ですがその分ゆっくり楽しんだ感じですね♪
我が家は浜名湖はSAから眺めただけでしたがこんな場所もあるんですね

三保の松原での初日の出もいい感じで写真も撮れて綺麗ですね
はなちゃんやまとんがBUHIの幸せを祈ってくれたから今年は安泰ですね☆
中毒会も楽しく今まで通りゆんるりと楽しみましょうねぇ

続き楽しみにしてます☆

- はなパパ - 2016年01月04日 10:46:09

ひろきぬさんへ
こりちらこそ、本年もよろしくお願いします!
今回はあまり走ってないようですが、
ホントはもっと走らずゆっくりとした旅にしたかったんですよ。
でも、予想以上に静岡が広かったので730キロに。

初日の出も寝坊しないで拝めて、良かったですよ。
あそこまで行って寝坊はね!笑

続きは、のんびりアップします!

- とんび - 2016年01月04日 22:05:29

確かに静岡って走っても走っても静岡ですよね(^_^;)

- はなパパ - 2016年01月05日 15:37:30

とんび さんへ
ちょっと長くてビックリです。
伊勢まで行っても良かったかもです!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: