嬉しい出会い!

ひろきぬアミティで乾杯した後は

青カビに引き戻されて就寝の準備。

ブヒ達は眠いよね!






そして、日の出!(初日の出じゃないけどね。)







景色が良いのでパチリ!






朝食をテイクアウト!

車内の方がゆっくり食べられるんだよねぇ~







風太登場! 「おはようさんですぅ」







ブヒ達の朝食も終わり、準備完了!







ひろきぬアミティに手を振り、サービスエリアを出発です。







移動の途中で仕事の電話が入り、

日本坂PAで長電話…

チッコタイムで車から降りると、ブヒちゃん発見!

すると、ブヒちゃんママさんから

はなちゃん? やまと君? 青カビ
ブヒ中毒会?

ブログを読んで下さっている方でした!超嬉しいっす。

楽しくお話をさせて頂き、マロ君と一緒にパチリ!

沢山ペロペロされちゃいまして、至福の瞬間でしたよ!

ありがとうございました。



 



その後は、途中イオンで食材を買い浜名湖を目指しましたが

車内待機が長かったので、いじける娘…






そして、浜名湖到着! 快晴サイコー。





放浪癖夫婦は、こんな旅が楽しくてたまらんね!


つづく。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年12月31日 07:51:42

あの後我が家も浜名湖SAまで行ってお昼を食べて少し散歩してそこから下道で目的地付近の道の駅泊でした
青カビ探したのですが流石に遅れる事1時間後の出発でしたので発見出来ませんでしたσ(^_^;)

今回の旅は我が家も結構BUHIちゃんに会えてるので旅先で知ってくれてる方に会えるの嬉しいですね♫(うちもいつかそういう出会いしたいなぁ)

放浪年末年始キャラバンレポ楽しみにしてます!

今日は東海支部長に一年間のご挨拶して来ます*\(^o^)/*

- Punchパパ - 2016年01月02日 19:14:55

こんにちは。
マロ君、逆パンチですな…(^^
年末年始は自宅じゃなかったんですね。(^^;;

- はなパパ - 2016年01月02日 21:33:02

ひろきぬ さんへ
うちは一般道が好きなので、掛川あたりから一般道を買い物をしながら走ってました。
米以外に食材を積んでいませんでしたのでね。

地方でブログを見てくれてる人に出会うとテンション上がるね!
ちょっと恥ずかしいけど・・・笑

コジコジによろしくです!

- はなパパ - 2016年01月02日 21:41:09

Punchパパ さんへ
まさに、逆パンチですね!
結婚26年にして、初めて年末年始に出掛けております。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: