年越しキャラバン開始!

何とか仕事が終わり、29日の23:30に青梅出発!

とは言っても行き先は未定。笑

ひとまず、横須賀のアノ人が先に到着している新東名の駿河湾沼津SAを目指し

深夜の01:30に到着!






さっそく、横須賀のアノ人のキャンカー捜し。

目の前に発見!







BUHI中毒会ステッカー 間違いない!





このあと深夜なのに、私とブヒ達でお邪魔して

ハイボールを頂いちゃいました。あざーす!


ですが、ママを青カビに残したままだったので

戻ってこいコールで強制退去となってしまいました。



さぁ、行き当たりばったりの旅のスタートです。

大した旅ではないので、期待しないで下さいね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年12月30日 21:32:16

東に向かうと思ってましたが西でしたか!
ん~なるほど…年越しまで時間があるから…アソコまで行くな…

- はなパパ - 2015年12月31日 06:07:54

とんびさんへ
東より西の方が暖かそうなので行ってみました。
でも、そろそろ東へ戻ります!笑

- ひろきぬ - 2015年12月31日 07:44:02

我が家発見!の時はビックリ爆笑でした!
LINEが来て窓から覗いたら50のおっさんが2BUHI連れて夜中にこっち見ながら手を振ってる!妻は一度カーテン閉めて二度見して大爆笑でしたからwww爆
ちょっとの時間でしたが旅先でお会い出来て最初に会長にキャンを見て頂けて嬉しかったです♫
さすがにあの時間からだとハイボール濃い目はいけませんでしたけどね(笑)
はなちゃんやまとんには風太もガウガウしないので本当に不思議
今年最後の夜は何処で過ごすのかな?

- はなパパ - 2016年01月02日 20:59:32

ひろきぬ さんへ
アミティが二台あったんですが、ナンバーを知ってたもんで即発見。
深夜になると元気なおっさんです!笑

あんな時間にお邪魔しちゃって失礼しました。
おまけに乾杯まで・・・ ありがとうございました。

いつも間にか、仲良し4ブヒになりましたよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: