やっぱり出掛けちゃう

ラストスパートで頑張ったせいなのか、

いつもの放浪癖が顔を出したのか。

土曜日の21時に約束していたお客様のとの予定が

嬉しいことに19:30に変更となってしまった…

帰宅し、

「どっか行くべ。」

「だよね。」

いつもの高坂SAで車中泊。

でも想定外の事態に…






到着しランで走らそうと思ってましたが、駐車場は満車状態。

若者のカッコイイ車でいっぱいで、ラン周辺には近づけずに夜ランは断念でした。

なので、ブヒ達も一緒に夜会となりました。







オヤツは馬肉のカリカリね!







年末キャラバンでの、初日の出撮影の練習をしてみました。

元旦に本物は拝めるのだろうか…

天候? 寝坊? 

とうなるか、ちと楽しみですわ。







青カビを定位置に移動し、朝ゴハン前の運動です。

他のワンコのいないタイミング狙ってダッシュ!







ブヒ達の朝ごはんを済ませたあとは、

私達の朝ごはん!

サービスエリアのレストランで、

ゆっくりと焼魚御膳を頂きました。






さぁ、公園に移動して散歩をしよう!

てか

何処の公園に行こうかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年12月27日 21:56:19

あははは(*^^*)
やはりお出かけしちゃいましたね~~

駐車場がいっぱいになる?? もう帰省が始まっていたのかしら
それとも○○族がいっぱいいたとか??

元旦はどうやらお天気がよさそうですね
初日の出・・・最近見たことがないです💦(大晦日に夜更かしし過ぎるから笑www)

- ふみきゃ - 2015年12月27日 23:09:45

コメントありがとうございまーーす。とっても嬉しいです。同じ日に入籍記念だなんて嬉しいです。イブが記念日なんて、はなちゃんやまとんパパさんママさんも、ロマンチックなんですねーーー。26回記念おめでとうございます。パチパチパチ。
またまた時間の隙間でキャンカーお出かけしていて楽しんでますねーー。我が家もただのショッピングに娘と牛男虎男のせてお出かけしてましたーwww娘いわく、新しいおもちゃを買ってもらった子供みたいなパパだねーーってwwwww
初日の出うまく撮影できると信じてファイトです。お正月キャンカー生活楽しみです。先輩よろしくお願いしまーーす。

- はなパパ - 2015年12月28日 11:23:24

ロブママさんへ
朝んぽをするための前泊ですよ!お出かけじゃないかな。笑
何の集まりか分かりませんが、かなりの台数でしたよ。
走り屋的な車なのかな。ロブパパ好みの車両だったかもね。笑
毎年大晦日の過ごし方は同じだったので、
今年は少し変えてみようかと思ってます。

- はなパパ - 2015年12月28日 11:33:28

ふみきゃさんへ
ブログ見て、あっ一緒だ!って驚きましたよ。
もう26年ですよ。長すぎます…笑

お嬢さんの言う通りですよね!デッカイおもちゃです。
うちは、部屋って感じでが強いかな。
いつでもどこでもマッタリ空間!笑

お正月は晴れそうな予報ですね!
安全運転で楽しい車旅を楽しみましよう。
初日の出は、寝坊しないようにね。

- ひろきぬ - 2015年12月28日 15:21:14

出掛けてますねwww爆
その行動力に脱帽です!
夜中のSAに何故溜まる?
最近は多いんですかね??
ランが空いてるのにランに近づけない・・・何だよぉ~って感じですね

初日の出今年は拝みたいなぁ・・・(飲み過ぎちゃうから私は無理かな?笑)

この後は何処の公園で遊んだのかな?

- カノヒビ母 - 2015年12月28日 17:08:27

はなパパ家の場合、これはお出かけでは無く
お散歩の延長ですよねっ(笑)
こうやってサッと出られて、快適に過ごせるのが
キャンカーの魅力ですね☆
年末キャラバン、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
来年も、キャンカーBUHIライフ、楽しませていただきます(^^)

今年は、長らく放置状態だった私のブログの復活に
いち早く気付いてくださり、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします♪

- はなパパ - 2015年12月29日 08:49:45

ひろきぬ さんへ
出掛けてしまいました。部屋で寝たくない夫婦なもので・・・笑。
ツイッターで呼びかけたみたいね。みんな集合!って。

日々出掛けるチャンスを狙っている私・・・。
家にいるより楽しいのでね! うちは、これでいいんです。笑
近くに良い公園が沢山ありましたよ!

- はなパパ - 2015年12月29日 08:53:18

カノヒビ母 さんへ
ジャージで出掛けてジャージで帰ってきましたので、やはり散歩ですね!笑
旅ばかりでは時間も諭吉もかかっちゃうので
日々の散歩を三倍楽しまないとね!

ブログも楽しみにしていますので、時間がある時は更新お願いします!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: