初 アジリティ?

ウサのゴハンが無くなりそうなので、
はなちゃんと二人でカインズホームへ。(すいません仕事中です)

青梅インター店には、ドッグランがあるんですよね~。
ってことは、遊ばなくてはなりません!(ママさんにばれてしまう…)

今回初めて利用しますので、まず店内のペットカウンターで手続き。
PET-ONE CLUBってのに入会(会費無料)
今後は、トリミングとセルフウォッシュが割引になるようです。

今はカギをかけてあるとの事で、入口のガキと入場パスを渡されでドッグランへ!


じゃ~~ん わんわん広場  と~~ちゃく。(駐車場の奥にあるんですけど)

DSC_0207ss.jpg

カギを開けまして、さっそく入場! 広場内は、こんな感じでござる!

ちょびっと、アジリティの練習が出来そうなものがあるんです。

ハードル? シーソー? 輪っかくぐり?(呼び名が分かりません)

せっかく目の前に用具がありますので、はなちゃんに、やっていただきまましょう!

DSC_0212ss.jpg



まずは、ハードル。 飛びやすいように、バーを一番低くしてみました。

は~い しっかりくぐれました!

DSC_0213ss.jpg


次に、シーソー。

は~い クンクン よく嗅げました!

DSC_0220ss.jpg


最後に、輪っかくぐり!

雑草サラダに夢中のため… 棄権。

DSC_0231ss.jpg



まだチビッコですので、
せっかくのノーリードタイムを、ダッシュで楽しんでおりました。

DSC_0229ss.jpg
DSC_0228ss.jpg


当然、帰りの車の中ではこうなりますよね。 お疲れちゃん!

DSC_0239ss.jpg

遊ばせる予定でなかったので、コンデジすら持っていませんでした。

慣れないスマホでの撮影でしたので…ご容赦ください。(文太パパさん スマホでのコツを教えて~)

カインズは、ウチから車で10分位なので、ちょこちょこ行っちゃおうと思います!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年04月13日 00:00:57

カインズのわんわん広場行かれたんですね
横須賀にもカインズありまして、わんわん広場有りますよ
ただ、はなちゃんの所と違くて芝生ではなく屋上の駐車場の片隅に有るんです
私も風太をランデビューさせようと思いこの前会員登録は済ませてあります。
また、はなちゃんに先を越されてしまいましたが、近いうちにデビューしてきます。
はなちゃん楽しそうで良いですね(仕事中)がさらに良い!笑

- fumi - 2013年04月13日 00:10:06

流石は東京ですね。カインズにわんわん広場があるんですね~。いいなぁ。
小田原にもカインズあるけどわんわん広場がな~い!

はなちゃん、アジリティ上手、上手~(笑)
お疲れちゃん!(^^♪

- 文太パパ - 2013年04月13日 09:23:21

やはり遊具は正しい使い方が出来ないもんですね(笑)

でも・・走るのが一番楽しいんだと思いますよ~!


スマホのカメラは、新しい機種ほど進化してますが・・

動く被写体は動画で撮るか・・・諦めて・・・コンデジ君に任せましょう!

- はなパパ - 2013年04月13日 12:34:16

ひろきぬ さんへ
カインズのドッグランを狙ってましたか! お先にすいません。
ウチは拾い食いの天才なので、芝生を引っこ抜いて食べちゃうんです。
最後はゲボしちゃうんですよね。
注意はしてるんですけど、オフリードだと食い逃げしちゃいます。

- はなパパ - 2013年04月13日 12:39:41

fumi さんへ
カインズのお客さん集めに必至なのかもね。土日は結構ワンコが遊んでます。
お買いものだけでは厭きちゃいますし、ちょっと遊ばせるのには、便利ですよね。
今度は、オヤツをカメラ持参で遊んできます!

- はなパパ - 2013年04月13日 12:46:09

文太パパ さんへ

やはり、スマホでは諦めですか。 あの時も途中で動画にしちゃいました。
ワンコと居る時は、コンデジは持ってないといけませんね。

独りダッシュをしてる時が、一番楽しそうですよ。
猛ダッシュして、水をガブ飲みして。

あの用具も、まだ障害物にしか見えなかったと思います。
ウチも鬼コーチが必要かも(笑)

- 花ママ - 2013年04月13日 14:49:30

ワンワン広場いいですね(*'▽')
はなちゃんアジリティ頑張ったね(笑)もう少し大きくなったら出来そうですね('ω')
サラダ食べ放題だから夢中になっちゃうよね(^^♪

- はなパパ - 2013年04月13日 18:43:42

花ママ さんへ
近くに便利な広場がありました!
アジリティは不可能でしょうね。ダッシュしか出来ませんので…。

ヤバイ位に食いしん坊で、ホント困ってます(涙)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: