修行

写真を撮りながらのマテトレ。

まだまだ集中力がなくキョロキョロばかり。







マテと言えば、かなり待てるようになりました。






次は

ブヒ達をバラバラにしてみます。







やっぱり

キョロキョロしちゃいますな。





まだまだ、修行がたりません!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年12月23日 16:39:52

これだけ出来れば十分でしょ!
こんなにマテが長く出来るのは凄い!!!
しかもバラバラでも待てる!偉い!!!!
今度からの中毒会の集合写真はみんなノーリードで挑戦しましょうかねwww爆

- はな母 - 2015年12月23日 19:32:12

我が家からすれば切り株に乗ってられる事態で十分
ですよ(笑)来年のフガサミでは待てゲームで姉弟
揃って1位2位独走、狙って下さい!

- はなパパ - 2015年12月23日 21:28:29

ひろきぬ さんへ
まだ集中力が無さ過ぎなんですよね。頑張ります!
1ブヒでも2ブヒでも、ちゃんとマテるみたいです。

飼い主が前に立ってゆっくり離れれば、きっと出来ると思いますよ!
やまとんが出来るんだから、みんな出来ますよ。

- とんび - 2015年12月23日 21:33:39

二頭とも偉いぞっ☆
ちゃおは意外にも昔はオスワリ&マテ(だけ)は出来たのですが、ずっとさせてなかったので今は食事待ち以外では出来なくなりました(ToT)

- はなパパ - 2015年12月23日 21:40:41

はな母 さんへ
切り株があると乗せたくなっちゃうんですよね。
いつも乗せているので慣れちゃったみたいですよ。笑

マテゲームだと飼い主のいろんな動きに
びっくりしちゃうみたいですよ。来年頑張ってみましょうかね!笑

- はなパパ - 2015年12月23日 22:23:43

とんび さんへ
ちゃお様と2ブヒがオスワリしてパチリ。
そんな日が来るかもしれませんね!
自主練開始?笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: