走れ!

ママさんは寝たふり病人でしたので、

日曜日はブヒ達と私で近所の公園散歩。

カサカサ大好きだから、ここでも十分遊べますな!







だよね?







周囲に人が居ないを確認出来れば、






はしる!







走る!






走るぅー!





フレキシブル8mだと、かなり走れます!

ランが無くても、人の居ない広場があれば誤魔化せます。笑



ね! ご機嫌な顔でしょ。






遊んだあと、トレーニングでもしますかね!





寝たふり病人のママですが、復調してきました。

ご心配頂き、ありがとうございました!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年12月22日 18:24:12

走るねぇ~www
うちもフレキシブルを買い換えなきゃなので今度は8mにしようかなぁ(真似ばかり)
ママさん復調してきた様で一安心ですね
でも無理させちゃダメですよ!

- ふみきゃ - 2015年12月22日 21:13:50

こんばんはーー。牛男と虎男のふみきゃです。いつも楽しく拝見させていただいてます。
ママさん風邪心配です。早く治りますように。
お正月休みは思い切って四国から脱出して、静岡の浜名湖と愛知のリトルワールドへキャンピングカーでお出かけ予定wwwわんこ同伴で遊べるところを探してみました。わくわくドキドキですwwwあーーーー早く出かけたいなーーーーwww

- はなパパ - 2015年12月22日 22:27:00

ひろきぬ さんへ
元気なブヒは走りますな! 私の周りを走りまわってますよ。
8mだと結構遊べますよ。山散歩の時には丁度良い長さです!
風太パワーで大丈夫かどうかは不明です。笑

ママは復活しました!と、私は思ってます。爆

- はなパパ - 2015年12月22日 22:33:52

ふみきゃ さんへ
ご心配頂き、ありがとうございます! 咳は出ていますが、もう大丈夫でしょう。

お正月休みは楽しみですね! 四国から東海エリアにキャラバンですね。
ワンコと一緒に車旅は楽しいですよね~ 
寒くてもいいから、雨だけは降らないでほしいですね!

げんじぃさんは、カスタマイズ進んでいるのかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: