昼も夜も

プチハプニング散歩が終わり、ブヒ達を爆睡させ日没を待って出発!

ママさんカゼ引いてますが強行します。

ちょっとだけ、可愛い子を装い






行ってみますか!







イルミネーション=暗闇=黒い子見えず!

昨年と違うレイアウトで、丘の上からキレイに見えます。

スマホ撮影なので、私にはこの程度の写真っす。恥







いつもは噴水前にステージがありましが、

今年はレストラン前に。

バイオリンとキーボードで演奏する、イケメン奏者が素敵でしたよ。







被り物をオモチャのように振り回したい娘は

待てない子に変身。







壊される前に脱がせましたわ。







人懐っこいやまとんは、みんなに、可愛がられましたが

暗闇では洋服と被り物しか見えないので

きっと何の生き物か分からなかったんじゃなかな。



昼も夜も散歩してお疲れの人気者は、

楽屋に戻ると行き倒れておりました。






でも、

オヤツになると復活しました!





このあと、私用で録ちゃん家に寄り

カービィに録パパママとこうみちゃんと録之助君が乗り込んでお話。

帰りに気付いたけど、写真撮ってなかった!ごめん。


夜の寒さのせいか、

ママさんダウンしちゃいました。

症状は熱と咳こみ。みなさんもご注意下さいね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年12月20日 23:49:18

あら~~ ママさん大丈夫ですか??
この時期の風邪は疲れもありますから、お大事にしてくださいね!!
咳込み・・・うちのパパさんも続いています💦

はなちゃんもやまとんも被り物でぬくぬくでしたね~
イルミネーションが綺麗で・・・ 寒いのが苦手なお方がいるので(ママではない)
行けないけどいつかは行くぞ!!!(^^)!

- カノヒビ母 - 2015年12月21日 12:21:34

こんな可愛い小熊ちゃん達がイルミ会場に現れたら
大注目ですね(^^)
丘の上からのお写真、超綺麗☆

暖冬とはいうものの、急に寒くなりましたね。
ママさん、どうぞお大事にm(__)m

- ろくパパ - 2015年12月21日 12:25:34

土曜日は、わざわざ寄って頂きありがとうごさいました。

イルミネーション噴水広場方面ですよね。
録ママが砂川口っていっていたから、危うくそっちから行くところでした‼
って我が家まだ見に行けてないですが…


やまとんはなちゃん散歩後だったのに完全復活で、元気でしたね。

確かにオイラも、録押さえ込みで!写真どころじゃなかった、と帰ってから気づきました…


ママさんダウンですか~↘
咳喉の風邪しつこそうなので、お大事にm(__)m

- はなパパ - 2015年12月21日 12:27:05

ロブママ さんへ
日曜日はママさん完全ダウンですね。
一日中寝てワガママ言い放題で、今朝はいくらか改善してまして出勤しました。
咳込みを軽く見てると悪化する事もありますよね。
小僧は咳込み我慢してて、どうにも我慢できなくなってレントゲン撮ったら
肺炎通りこして、肺膿症で一ヶ月入院してましたよ。
男性は体力あって我慢しちゃいますからね。パパさんお大事に!

やまとんは被り物大好きみたいなんだけど、はなはおもちゃと勘違いしてるみたい。
耳カジってブン回す・・・汗。
まだ間に合う! でもホント寒いよ。笑

- はなパパ - 2015年12月21日 12:32:16

カノヒビ母 さんへ
暗闇では見えません! 被り物と洋服だけが動き回っているように見えたと思います。
バギーは持って行かなかったので、人のいない暗がりばかり歩いてました。

今回のレイアウトいいですよね!
トンネル抜けて丘の上に上がれますもんね。
でも、丘の上はコミコミでブヒ達踏まれそうでした。

ママには、「気のせいだよ」って暗示にかけてますので大丈夫でしょう!

- はなパパ - 2015年12月21日 12:40:34

ろくパパ さんへ
土曜日はお世話になりました&ありがとうございました。
そうそう、立川口から噴水の先までがイルミ会場です。

風が無い日なら、さほど寒さを感じ無いかもね!
今年はいつもと違うレイアウトなので、是非見に行って下さいよ。近いんだから~。

昼間も歩き回ってたので、少し疲れてましたが
駐車場でオヤツ休憩してからお伺いしたので、元気になってましたね。
やまとんはスキがあれば襲うでしょ! 危険なヤツです。笑

ロクちゃんの声のデカさにびっくりしましたよ。
腹から声が出てる!って感じだね。運動部向きだね!

あの状態では写真忘れるよね。笑

- ひろきぬ - 2015年12月21日 15:54:55

やっぱり昭和記念公園の方がイルミネーション大きいし綺麗だなぁ
来年は絶対に見に行こう!(心に誓う私・・・笑)
やまとんモデル業お疲れ様ですwww
キャンが楽屋だなんてハリウッド並ですね♪
それは働いたらしっかり報酬貰わなきゃだから起きるよねぇ

ママさん大丈夫ですか?
年末年始はまたまたお出掛けでしょうから早く良くなる事を祈ってます!
(そうしないと体調悪くてもキャンカーだし寝てれば良いしとか言って連れて行きそうだから・・・笑)

- はなパパ - 2015年12月21日 20:39:44

ひろきぬ さんへ
今年はレイアウトが変わってパワーアップしてましたよ。
来年はぜひお越しくだされ! ご一緒しますよ。笑

車に戻るとスイッチがオフになるみたいです。
人前だと愛想フリフリなので、疲れちゃうおバカちゃんですわ。


ママさんダウンしております!でも仕事は休みません。
年末年始は行き先が決まらず・・・どうしましょう。って感じです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: