クリスマスセット2015

20151217212709184.jpg

こんなマテの練習をしてみましたが、3回目に怒りだしました!

うちの子には無理みたいですな。




今日は午前中に友人のタイヤ屋さんで、予約していたワゴンRのタイヤ交換。

この冷え込みだと、青梅は雪が降ってもおかしくないですからね!

昨晩帰宅すると、ママさんが

注文していた 「えこ’s きっちん クリスマスセット2015」の準備が出来たようなので、
えこちゃん家に取りに行ってくれない?

との命令お願いが。知ってか知らぬか、友人のタイヤ屋さんからえこちゃん家までは車で2分。

恐るべし・・・ママ。


そんな訳で作業が終わってから、受け取ってきましたよ。

ブヒ達のオヤツがいっぱいになりました!

20151217212808661.jpg





ケーキ類は要冷蔵なので、一度帰宅し写真だけ撮って冷蔵庫に。

テーブルの下からこんな顔で見上げあれても、オヤツはあげません!

でも、ちょっと可哀そうなので

散歩でも行きましょうかね。(甘いジジィです)

20151217212832442.jpg




ちょうど、はな姉の出勤時間だったので

駅まで一緒に散歩。

途中で、ブヒ達が順番にウンチョスをするもんだから

あやうく、乗り遅れそうに・・・笑。

20151217212856461.jpg


この15分に散歩でご機嫌になったブヒ達は

夕方までお留守番となりました。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ノマコ - 2015年12月17日 22:25:02

マテの練習3回目で怒り出すってかわいいですね。ちなみにうちの子は1回もできません(´д`)
うちもクリスマスプレゼント靴下にいれて飾ってあります、みんなやることは一緒ですね(^_^)

- ひろきぬ - 2015年12月18日 17:47:40

我が家の2BUHIもマテの練習は無理だな・・・
急に寒くなって来たから冬支度が大変ですね(パパは車関係のお友達は多そうだからいいですね!)

クリスマスプレゼント~☆
はなちゃんやまとんは暫くウマウマなおやつが続きますねぇ
(我が家は何も考えてないなぁ~)

ちょっとのお散歩でもお休みにいっぱい歩いてるから満足してくれんですかね♪

- りゅうぺー - 2015年12月18日 17:54:47

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(^_^)v
ハイレベルな待て…凄すぎ💦
残念な事にうちのは待ってられません( ; ; )パクッといっちゃいます。
いよいよXmasウイーク突入ですね〜🎵

- はなパパ - 2015年12月18日 23:52:41

ノマコ さんへ
オヤツ無しでの練習は出来るんですが、目の前にオヤツがあるとダメですね。
カメラを向けてのマテなら、ずーっと待ってるんですけどね。

クリスマスはみんなやる事一緒なんですよね!

- はなパパ - 2015年12月19日 00:00:31

ひろきぬ さんへ
オヤツと使ってのマテをさせたいんですよね。
オヤツ無しなら、ばっちり出来るんですどね。食いしん坊ですから・・・。

仕事柄、車関係では苦労はないかな。
みんなワガママを聞いてくれます!笑

子供達にはクリスマスプレゼントなんてないのにね。
ブヒ達には甘くて・・・笑。

平日の散歩は30分程度ですね。仕事の合間なので・・・

- はなパパ - 2015年12月19日 00:03:01

りゅうぺー さんへ
こんなマテを軽々と出来るようにしたい!
飼い主がいい加減なので、なかなか上手くいきませんね。
たぶん、諦めるようですな。

さぁ~ 仕事がハードになる一週間です・・・涙。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: