沼津港で朝ごはん!

美味しい朝ごはんを求めて沼津港までやって来ました。

ブヒ達にはお留守番をお願いして、お店探しです。

高さ制限なく停められる駐車場が満車で

ちょっと離れた銀行のコインパーに駐車!






お店発見!






伊豆に来て、金目鯛の釜めし、下田バーガーと海鮮丼を食べましたので

最後は美味しいフライが食べたくなりましたので

芸能人も行くというお店を選んでみました。






TKOさんも来ていたようです。





注文したのは、魚河岸定食!

このボリュームで1100円なり。

フライが超旨いっす!こんなアジフライは食べた事ありません。

ここオススメです!







お出かけと言えば、ソフトクリーム!

静岡なので抹茶ミックス。







ブヒ達にも、ちょっとだけお裾分け。







ちょっと待って!と言っても待てない子。






最後の一口を、やまとんに食べられちゃいましたぁ~

はなちゃん!その顔…恥ずかしいよ。






今回の伊豆の旅は、グルメ散歩ツアーになっちゃいましたね。

大きい声では言えませんが、食事は全てはな姉にゴチになりました。

ここで沼津港を出発し、青梅に向かいます!

遠征に行くと一般道の方が楽しいので、

246で御殿場から山中湖方面に走りました。

雨でしたが、道の駅すばしりに寄り

トイレ休憩とひとっ走り!






雨なので、ランは当然貸し切りです。







散歩は出来ないので、思い切り走っておくれ。







おっ 飛んでる!






落ち着いたようなので、先へ進もう!




山中湖を通過する頃には雨が強くなり、

霧で視界も悪くなってきたのでスルー!

そのまま大月まで一般道で進み、ここから中央道へ。

そして、また休憩!談合坂でね。

覚えているのか、ブヒ達はランまっしぐら。






女子チームが戻ると、

手には信玄もちシューとスタバ。

ウマウマです!




休憩ばかりでしたが、談合坂からは1時間弱で青梅到着となりまして

楽しい伊豆遠征が終わりました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この遠征で、年内車旅は終了です!

次回は年越しキャラバンかな。


年内は仕事も忙しいので、

週末はいつもの公園で遊ぼうかな。イルミネーションもあるしね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2015年12月16日 22:01:01

楽しい伊豆旅行レポ、楽しく読ませて頂きました。今年はこれで終了ですか。
キャンカーを購入後、ほんとたくさんの所へ行かれましたよね。(^o^)
はなちゃん、やまとんもいっぱい思い出ができてよかったね♪
今年もあとわずか、年越しキャラバンまでお仕事頑張って~。(^o^)

- miki - 2015年12月16日 22:08:49

こんばんは。
美味しそうなものがいっぱいですね。
圏央道はほんと便利ですよね。
ソフトクリームを食べるブヒちゃん達。
槇原敬之の『犬はアイスが大好きだ』が浮かびました。
私は先日、2ワン連れて軽キャンソロキャンプして来ちゃいました!
車中泊はよくしてますが、外にモノ出す、キャンプっぽいのは初です。
他のお客さんゼロで寂しく・・じゃなく・・
ラッキー♪♪ ノビノビ楽しかったです。
変わり者なのは自覚しています、でもいいんです、2ワンと楽しいんです♪

- ひろきぬ - 2015年12月16日 22:58:14

沼津でのご飯写真はバッチリじゃないですか(笑)
アジフライ・・・見るからに肉厚そうでウマウマ間違いないですね!
TKOさんが行った時のテレビ見た気がしますwww
あぁ~うちもゴチしてくれる娘が欲しい♪
食事の後の別腹が休憩の度にで良いですねぇ~信玄もちシューが凄く気になる

年内はもうお仕舞いなんですね
近くでも十分遊べるからそんな事言っててもちょとは行っちゃうんでしょ?www

とても参考になるBUHI・食べ・散歩レポートありがとうございます!
今度はなパパ家の軌跡を追う旅でもしてみようかな?笑

- とんび - 2015年12月17日 00:03:35

沼津港といえば『丸天』かと思いましたが外れました(^_^;)
信玄餅シュー美味しいでしょうね!
先日の安曇野の帰路に食べた信玄餅プリンも絶品でした☆

あじフライ美味しそ〜 - ノマコ - 2015年12月17日 09:56:43

グルメの旅いいですね〜、あじフライとっても美味しそう。うちも雨のキャンプ場じゃなくて伊豆グルメ旅にすればよかったわ〜。
いつも会えそうで、会えないですね(笑)
来年はばったり会えるといいですね(^.^)

- りゅうぺー - 2015年12月17日 14:43:15

はなちゃんやまとんパパママこんにちは〜🎵
伊豆遠征お疲れ様でした。
魚河岸定食…うまそぉ❗️ボリュームも申し分ないですね〜🎵
はなちゃんやまとんが待て出来ない事もあるんですね〜以外です^^;

- はなパパ - 2015年12月17日 19:01:12

fumi さんへ
読んで頂きありがとうございます!笑
でもね、エスティマ時代に車中泊や日帰りお出かけを
前泊で遊んでるだけなので、お出かけペースはあまり変わってないんですよ。
燃料代も、エスティマ時代の方が多かったしね。

思い出は凄く増えましたね!元気で動けるうちは遊ばないとね。
遊び過ぎで体調不良にはなりませんので。

年内は仕事をしたいと思います!

- はなパパ - 2015年12月17日 20:33:28

miki さんへ
圏央道で移動が楽になりましたよね!時は金なりです。
アイス大好きなんですよ!「ソフトクリーム」って言葉は理解してますね。笑
軽キャンソロキャンプですか! それって素敵女子の行動ですよ。

貸切状態のキャンプ場って怖そうですね。
変わり者? 何だか同じ匂いがしますね~。笑

- はなパパ - 2015年12月17日 21:04:25

ひろきぬ さんへ
お寿司屋さんで失敗しましたからね!笑
フライが旨いんですよ!豚にラードだけ揚げているようで
さっぱりサクサクなんです!ぜひお試しを。

信玄餅シュー・・・シュークリームに信玄餅が入ってるだけです!
でも、相性抜群でウマウマっす。
うちの娘さん、バカな親に結構使ってくれてます・・・汗。

旅には出ませんよ! 休日は全部仕事入ってます。
でも、一日仕事ではないので記念公園あたりでは散歩します!

うちの軌跡を行くと、失敗の旅になっちゃいますよ!危険度100です。

- はなパパ - 2015年12月17日 21:07:04

とんび さんへ
えっ 丸天? 次回は行ってみます!笑
結局、信玄餅が美味しいってことですかね? 信玄餅ソフトってのも食べました!

- はなパパ - 2015年12月17日 21:22:23

ノマコ さんへ
キャンカー飯をしないで外食だけのキャラバンは初めてでしたが
なかなかいいもんですね! 娘のおごりじゃなければ出来ませんけど・・・。
ここのアジフライを美味しかったですよ!今までで最高かな。

前日まで、ふもとっぱらへ行こうとして天気予報とにらめっこしてました。
ワンコ抜きなら、雨キャンプでも楽しいんですけどね。
娘も一緒に行くようになったので、グルメキャラバンにしちゃいました。

来年は、お会いできるかもしれませんね!
ZILノーブルはチェックですね。青カビは発見しやすいかな。笑

- はなパパ - 2015年12月17日 21:25:53

りゅうぺーさんへ
楽しい伊豆遠征でございました!笑
魚河岸定食は旨かったですよ~ あんなに美味しいフライは初めてでした。
うちの子達は、オヤツにはマテが出来ないので
マテ練をする時は、オヤツ抜きでやってます。教え方間違えましたね!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: