西伊豆へ移動

下田を出発し、南伊豆を通過、西伊豆方面へ走りましたが

西伊豆への道は東伊豆と違ってキャンカーには走り辛いかな。

峠越えもあったりするし。次回はもう少しルートを考えよう!


お腹も減って来たので、夕食場所を探しながら移動しましたが、

あまりお店を見つけられないまま土肥まで来てしました。

この先まで行ってしまうと、閉店時間になり食べられなくなりそうなので

土肥にある、「千歳すし」さんで食事をすることにしました。

ですが、

お腹が空いていたのと話が盛り上がり

「あっ 写真!」と思った時には食べ終わっておりまして…写真なし!汗。

海鮮丼1500円と揚げたてのさつま揚げを頂きました。

当然、ウマウマです!


食事が終わりパワーが戻りましたので

停泊地の、「道の駅くるら戸田」に向かい40分ほどで到着。

ブヒ達を軽く散歩させている間に

ブヒ達のゴハンをママが作り、そして完食!

下田からこの間、写真1枚も無いって…痛いオヤジだぁ。

道の駅に入浴施設があるとありがたいですね。

料金は大人500円! 露天風呂もありますよぉ。






先にお風呂を上がり、1人乾杯をしていると女子チームが戻り

ママが甘いもの食べたくない?と。

は? 

どうやら、冷蔵庫にケーキを仕込んでおりましたわ。






甘めのものは女子任せて

私はこちらね!

稲取で買った、イカの塩辛ときゅうりとワサビ味噌。

美味しゅうございました。






お風呂もゴハンも終わり、やっと落ち着いたね!






その後はお酒も進み、22時に就寝となりました。

LINEでひろきぬ氏から
アミティでの夜会の様子を送って貰った時は、
既に爆睡しておりました。

そして、7時起床。雨かぁ…






降ったり止んだりでしたが、散歩はバッチリ!







ここで、ブヒ達の朝ごはんを済ませ

沼津港へ朝ごはんを食べに移動します!




食べて歩いてばかりの内容になってますな。


ブヒブログじゃなく、犬旅ブログ化してる…




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年12月16日 12:58:56

まさかの土肥でのお寿司写真な~~~~し!www
さすが我が会長です!良いんですそれで!!
それが私たちの緩さ(長所)ですからね♪
美味しかったと言う言葉で自分なりの海鮮丼を想像しましょう(笑)

我が家の初夜会の様子を送ったら返事無かったので「あぁ寝たな」って思ってましたからw
青しそGETしてたんですね(これ美味しいですよね)
おつまみも地の物でウマウマでしょうね

日曜は生憎の天気でしたが我が家もお散歩は少し出来たりで楽しめましたよ
沼津の写真はあるのかな?
続き楽しみにしてますwww

- はなパパ - 2015年12月16日 20:41:48

ひろきぬ さんへ
お寿司屋さんに入ってテンション上がって、食に集中してしまいました!
マジで食べ終わってから、写真撮ってない事に気付きました。汗
まぁ、ブログのために旅をしている訳ではないのでね。

明け方起きてスマホ見たら、夜会の様子が…
珍しく早寝しちゃいましたよ! 

日曜日は雨で遊べませんでした・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: