朝ごはんのために出発。

道の駅伊東マリンタウンで早起きをし

朝食のために、稲取漁港に向かいました!






ブヒ達は車内で二度寝をしていてもらい

港の朝市で朝ごはん!






土曜の朝なのでお客さんは少な目かな。







目的はコレ! 金目鯛の釜めしで700円なり。

火が消えるまでの25分は、「マテ」です。







試食の金目鯛の味噌づけと、無料のあら汁を頂き







炊き上がり。ウマウマです!







食後は、はな姉の運転で移動。

結構上手なんです!






運転しないと、景色も楽しめますな。







そして、次の道の駅に到着!







ブヒ達は朝ごはんの前に軽く遊ばせます!






道の駅の隣がなぎさ浜海浜公園なので

芝生の広場もあって、ラン状態!






さーて、戻ってゴハンを食べましょう!

ママが作って待ってるぜぃ。






ブヒ達のゴハンが終ると、

港の朝市で買った、ドーナツとミカンで休憩。







ママとはな姉は、店内パトロールに行きましたので

ジジィとブヒ達は、のんびり待機中。





さぁ、次は何をしましょうかね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年12月13日 08:47:17

稲取といえば金目鯛ですよね!
炊きたて釜飯も美味しいんでしょうね~☆彡

- ふみきゃ - 2015年12月13日 22:05:46

キャンカー初心者ふみきゃです。お正月休み7日もあるのでキャンカーで四国から出ようと思っていますが、わんこ連れて行ける面白いところがなかなか、、、。キャンカー最高に楽しくて意味もなく眺めてニヤニヤしたり、ブヒグッズをおいてみたり、ただのショッピングにキャンカーで出かけたり、本当にキャンカーすきすきブヒすきすき病気になってます。わんこと一緒にまわれる観光地探しの宿題や掃除や年賀状作りに忙しいふみきゃですがお正月キャンカーで過ごすのを楽しみにして頑張りまーーーす。

- ロブママ - 2015年12月14日 08:35:01

あ~~
金目鯛・・・ロブママ大好きなんですよ!
漁港で食べるなんて新鮮でおいしいでしょうね(^^♪

ふらりキャンカー旅 楽しんでいますね
まだまだ続くのかしら???

- はなパパ - 2015年12月14日 08:42:01

とんびさんへ
金目鯛美味しいですよね!大好きですです。
朝市だと釜めしが食べられると。ママ情報おそるべし!

- はなパパ - 2015年12月14日 08:51:34

ふみきゃさんへ
キャンカー大好きすぎる…笑。でも、その気持ち分かりますよ!
年末年始で7日も休みなんですか!いいなぉ~
うちなら、六日間は旅しちゃいますね。
ワンコ連れでも楽しい場所ってより、ワンコ連れでキャンカーでの旅は
何処へ行ってもかなり楽しめると思いますよ!
お正月が待ち遠しくなりますね。笑

- はなパパ - 2015年12月14日 08:59:55

ロブママさんへ
金目鯛美味しいよねぇ~ 煮ても焼いても刺身でも。
漁港だと美味しいものが、たくさんあってカロリーが…
楽しい旅にはカロリーが付き物?
そこを注意しながら、しばらくはこんなネタになります。あしからず。笑

- るぅすぅパパ - 2015年12月14日 13:37:14

ブログまとめて拝見^^;
はなちゃん、やまとん、ご家族みんな元気で楽しそう(^^)
buhiちゃんたちとの触れ合いも最高ですね!
札幌も天気続きで雪が解けてます。
あっ油断したら降ってきそう…^^;
るぅすぅも一緒に遊びたいだろうなぁ~(^^)

- はなパパ - 2015年12月14日 14:54:18

るぅすぅパパ  さんへ
まとめ読みありがとうございます!笑
みんな元気に、相変わらず遊んでおります。

旅先での雪は歓迎ですけど、青梅に雪は降っておしくないなぁ。
もう雪かきしたくない・・・汗。

札幌はこれから雪だらけになっちゃいますね。

お互い東北遠征なら遊べるかもね~笑。

- ひろきぬ - 2015年12月14日 16:19:24

マリンタウンはお泊りだけで朝市の朝ごはんいいですねぇ~♪
うちにはまだここまでの考えが浮かばない(って今回起きたの8時過ぎだったし)
土曜日はお天気良かったから気持のいいドライブも出来ましたね
はな姉が運転してくれるとパパさんも休憩できて景色も楽しめていいですね☆
BUHIも公園で遊んでママとはな姉は店内パトロールでみんな楽しんでますね

- はなパパ - 2015年12月14日 16:53:26

ひろきぬ さんへ
マリンタウンは伊豆高原で遊ぶには位置的にもいい場所ですね。
朝風呂が入れるので女性チームからご指定されちゃいます。

日曜日は雨予報に変わっていたので、土曜日のうちの遊んじゃいました!

ママが運転しないんですよ! はな姉が一緒の日は少ないですからね。
年齢のせいか、一度の運転は3時間が限界ですね。
睡魔やら疲れやらが一気にでて休憩ばかりで進みません!

ブヒ達も、誰かが車内残っていた方が安心しますよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: