新カジカジ棒。

今日も仕事の合間でお散歩。時間があまり取れずご近所周回コースへ。

「とまれ」は、当然「座って待て」です。

DSCN1674bb.jpg

今日はグイグイ行かず、妙に周囲が気になるようでしたね。

止まっては、空を見上げてカラスを見てたり

DSCN1673bb.jpg

空き地では、猫ちゃんを発見したのに、威嚇もせずにひたすら見る。(猫をこちらを見てました)

DSCN1672bb.jpg

帰宅後は、またイチゴを2個あげまして

前回購入した「カジカジ棒」は、この通りボロボロにされてしまったので、廃棄処分。

DSCN1411AA.jpg

今回は、懲りずに再調達してみました。

DSCN1678bb.jpg

さっそく、渡してみました。

さぁ~ カジれ! 

DSCN1683bb.jpg

『あれ? この間と違って、うまくカジれないなぁ 』

DSCN1687bb.jpg

『アゴが疲れるし 何か変だなぁ~。』

DSCN1688bb.jpg

はなちゃんには内緒で、今回は1サイズ上の大きいサイズにしてやりました。

これなら、そう簡単には壊せないでしょう! 



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年04月12日 06:01:15

「座って待て」定着してますね~うちは、信号待ちだと座る時とボーッと立ったままの時と定まりません(-_-;)

はなちゃん、まだ顔が小さいから大きい棒に苦戦中だね!

- fumi - 2013年04月12日 08:08:11

完璧ぃ~!はなちゃん。(^_-)-☆
ちゃんと「止まれ」の所に止まっているのもエライね。

カジカジ棒も新しいのにしてもらったけど・・・ちょっと大きそうだね。
ウチはもうカジカジ棒はたまに暇なときに自分で持ってきてかじってますが、もう
数分噛んだら飽きちゃうみたいです。大人になったのかな?(笑)
夢中になっていたころは、貧乏性の私は結構短くなるまで噛ませてました。(笑)

- 花ママ - 2013年04月12日 09:39:36

はなちゃん完璧だね('ω')賢い☆
ガジガジ棒大きい方がいいかも(*^^)v
花はお散歩中の枝ガジガジをやめてお家でガムをカミカミしてます('ω')

- ちびっこファミリー - 2013年04月12日 12:48:07

はなちゃん、すっかりとまれが板について来ましたね(~▽~@)♪♪♪

- チランチャ姉貴 - 2013年04月12日 13:00:03

そっか~うちもワンサイズ大きいのにすれば良かったんだ~!!!!!
ジョイフル行ったら買ってあげよう☆
あと、先日ご紹介していたアイスも捜してみますね!!!
ペットショップにある冷凍庫ってミミズとか…冷凍金魚とか…そんなモンが入っていると思い込んでいてのぞきもしませんでしたwww
なぜかというと友達の家が昔たくさんアロワナ(熱帯魚)飼っていて、家に同じ様な冷凍庫がありゲテ物系(っていってもアロワナにとってはご飯☆)がたくさんはいっていたので…思い込みです。。。笑

- ひろきぬ - 2013年04月12日 15:19:02

カジカジ棒うちも使ってます!
なぜかこのカジカジ棒はずっと飽きずにカジカジ、カジカジしています笑

お散歩の止まれでのはなちゃんのお座り完璧ですね!
いつ見てもすごい!はなちゃんのつめの垢を分けて下さい汗

- はなパパ - 2013年04月12日 20:37:08

あーちゃん さんへ
バカの一つ覚えで、これしか出来ましぇん(涙)
次のトレーニングを何にしたらよいか…。

- はなパパ - 2013年04月12日 20:41:51

fumi さんへ
不思議を自分からあの位置に行くんですよね。(字が読めるのかな)

カジカジ棒なのに、どうやら必至になって食べてるようなんですよね。
破片をむしゃむしゃ…  食いしん坊過ぎますよね。
骨型のガムにしようかな。

- はなパパ - 2013年04月12日 20:44:35

花ママ さんへ
カジカジ棒を、バリバリ食べてるので
ウチもガムに変更しようかと思ってます。
あれは、食用に棒ではないのに・・・。

- はなパパ - 2013年04月12日 20:46:20

ちびっこファミリー さんへ
あれしか出来ません。
次は何を教えましょうかねぇ~。 作戦考えます。

- はなパパ - 2013年04月12日 20:52:08

チランチャ姉貴 さんへ
ペットコーナーの奥側の冷蔵庫を危険かも。そっちは、ゲテ系かもよ。
入口近くか、レジ近くかな。 

間違えても、店内で悲鳴をあげないようにね~。
冷凍金魚じゃないですからね! わんわんシャーベット!

- はなパパ - 2013年04月12日 20:56:02

ひろきぬ さんへ
ウチも飽きずにカジカジ…かと思ってたら、バリバリ食べてました。
食べすぎてゲボしそうなので、取り上げようかと思ってます。

あの止まれは、交差点のたびに疲れて休憩してるのかしれません。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: