2015秋のお散歩会 海岸編

海岸に移動しながら3頭引きを楽しんでいた、あんこ椿ママさん。

はなを追加して、4頭引きを楽しんで頂きました!笑

20151210223214147.jpg




うちの2ブヒとあんこ椿ちゃんは、遊びスイッチが入ってしまったようで

海岸に着くなり走りだし

27121001.jpg





入水。

27121002.jpg




やまとんが驚くほどの入水っぷりの、あんこ椿ちゃん。

道路では歩かないらしいのですが、海に来るとスイッチONになるようです。

27121003.jpg




当然にように3ブヒは意気投合ですな。

27121004.jpg




ガウる事なく、楽しく遊んでました!

27121005.jpg




みんなは何をしてるのかなぁ~と、後方を見ると

王子が散歩拒否?してました。

体調面を考えると、ちょっと歩きすぎちゃったかな。

27121007.jpg





やまとん走ります! ホント楽しそうに走ります。

27121008.jpg




一緒の走ってくれているのは

あんこ椿ママさん! 飼い主は走行不能ですので見てるだけ。笑

27121009.jpg





そして、うちのママも走ります!

実は、あんこ椿ちゃんがフリーで逃走中でした。

みんなで走って追いかけ中

27121010.jpg





最後は、ちゃお様が追いついてリードを確保!

27121011.jpg




カメラを向けても、

抜群の笑顔で応えてくれます!

27121012.jpg




終始、笑顔のちゃお様でしたね。

次回も、私にはこの調子でお願いします!

27121013.jpg





りょうくんにカメラを向けていると、

嬉しい事に、私に向かってダッシュ!

27121015.jpg




ホントに来てくれました~ 感動!

27121016.jpg




イケメンの、りょうくんでした!

27121017.jpg




海岸でも、まったりとしたお散歩会でした。

27121019.jpg




先日のすいらん中毒会と、今回のお散歩会。

やまとんは上手に遊べたね~ たぶん被害犬はセロだったと思います。

初対面のブヒちゃんには要注意ですが、面識のあるブヒちゃんには大丈夫かもね。

このままの調子で頑張って!

27121018.jpg



この後駐車場に戻って、解散となりました。

参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!


我が家はダッシュで青梅に戻り、深夜まで仕事となりました・・・涙。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年12月11日 09:10:31

3頭、本当に楽しそうに走ってましたね♪
やまとん&りょうくんは公園では大人し目でしたが海岸に行くなりエンジン全開でしたね☆彡
そして…あんこ椿ばぁばさんの健脚に感心しました(爆)
次回は紋次郎執事さんのように顔を突き合わせてみますか?w

- あんこ椿ばぁば - 2015年12月11日 10:48:39

脱走ワラワラ喜劇ではママさん本当に
ありがとうございました。
私の前を走るママさん、駿足!
その脇をとんびさんとちゃおくんが
追い越して行く。
捕まったあんこ椿はシラーとして・・・
「このーバカちんがー」

毎週遊びたい(^-^)v

- カノヒビ母 - 2015年12月11日 12:31:56

いつもながらとっても楽しそうなお散歩会ですね♪
可愛いブヒちゃん達のほのぼの感が何ともイイ感じ~★
(実際は、ほのぼのでは無いのでしょうか…笑)
やまとんも驚く入水っぷりって、ホントに凄そうですね(爆)
ちゃお様の笑顔に癒されました(^^)

- ロブママ - 2015年12月11日 23:21:20

平日にわらわらのんびりお散歩会・・・
みんな楽しそうで、笑い声が聞こえてきそうです

ちゃおくんとはなパパさん・・・分かり合えたのでしょうか笑www
今回は狙われなかったようですね~~

楽しんだ後の深夜までのお仕事・・・お疲れ様でした!!

- はなパパ - 2015年12月12日 02:09:23

とんびさんへ
かなり楽しそうに走ってましたよね。
一番楽しそうだったのは、あんこ椿ばぁばさん?笑
みんなに遊んでもらって、ブヒ達しあわせですね。

- はなパパ - 2015年12月12日 02:14:38

あんこ椿ばぁばさんへ
ブヒ達大満足だったんでしょうね!
逃走するあんこ椿ちゃんをみんなで追いかける!
素敵な喜劇ですよねぇ~ 大爆笑でした。

うちのブヒ達はしつこく誘ってしまうので
迷惑でなければ、また遊んで下さいね!
次回の中毒会も、よろしくお願いしますね。笑

- はなパパ - 2015年12月12日 06:40:08

カノヒビ母 さんへ
お喋りばかりであまり進まないお散歩です!笑
エネルギーが余ってる子は砂浜で大暴れでしたね。
ちゃお様はかなり落ち着いていて、笑顔ばかりの日でした。
良い笑顔でしょ!

- はなパパ - 2015年12月12日 06:45:38

ロブママさんへ
平日の公園は空いてていいですね。のんびりとした散歩になります!

今回はロックオンされずに、笑顔ばかりで見てくれましたよ。奇跡かも!

帰ってからの仕事がハードでしたよ。涙

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: