2015秋のお散歩会 辻堂海浜公園編

とんびさんのお声掛けで、春と秋の年2回行われている「お散歩会」

中毒会とは一味違う、まったりとした集まりで楽しいんだよね!

今回は、神奈川県藤沢市の辻堂海浜公園

圏央道がグッと延びて、新湘南バイパスと連結したので

青梅から約60分! 青梅から一番近い海が湘南? マジか。

これからのお出かけが楽しみになります! 圏央道バンザーイ。

今朝の青梅は、車のフロントガラスが凍っておりましたが

藤沢は汗ばむほどの暖かさ! 青梅は山だから寒いんです。

20151209204354706.jpg



参加ブヒちゃんは、総勢10ブヒ。

ちゃお様

今日は、終始ご機嫌なちゃお様でしたね!

27120904.jpg





お山大好き ガウ男のゴンちゃん

何と!パパさんはソロキャン中と。羨ましい!

27120903.jpg




ダイエットでスリムになった、紋次郎王子様

27120911.jpg





お出かけフットワークNO1の、三浦のはなちゃん

27120908.jpg





とっても遊び上手な、あんこ椿ちゃん! 

27120907.jpg





スーパーアスリートの、コタロウ君

27120906.jpg





カプカプチャンネルのカプカプ君

27120902.jpg




イケメンの、りょうくん

27120905.jpg




と、うちのブヒ達。

今回はロブママ製のお洋服で参加です!

27120910.jpg




ガウ男とガウ子

お散歩会では、恒例行事になっております!

27120912.jpg




ひと暴れすると、静男と静子に変身します!

後方でひっくり返っているのは、ちゃお様です。謎

27120913.jpg




今日は、いつでもカメラ目線をしてくれるちゃお様。

一度もロックオンされなかった! 友情が芽生え出したかも・・・笑。

27120914.jpg




こっちでもガウ

あっちでもガウ

とってもおしゃべりな、ゴンちゃんです!笑

27120919.jpg





コタロウママに甘えるやまとん。

27120916.jpg




コタロウ君は超出来る子。

一度でも、うちの子にやってもらいたい・・・。

27120915.jpg





そんな出来る子を、うちの出来ない子達は

遊びたくて邪魔をするんです。

27120917.jpg





ひと暴れして、お水休憩。

27120918.jpg




トレーニングの邪魔!

空気を読めない女ですいません・・・。

27120923.jpg




はしゃぎ過ぎて調子に乗ると、裸になります!

飼い主に似てしまった…汗。

27120920.jpg




公園散歩の後は、みんなで海岸に移動で~す!

27120921.jpg




あんこ椿ママさんが、多頭飼いをしてみたいと

ゴンちゃんのリードも持っていたので、やまとんも追加してもらいました。

多頭飼いへの登竜門? 体験リード引き。爆

27120922.jpg


公園編はここまでね。

つづく


久しぶりに、ブヒだけのネタでしたね。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年12月10日 06:05:11

ご参加ありがとうございました!
圏央道…最終的には釜利谷JCTで横横道と繋がるそうですね。
いつでもカメラ目線…いつでも狙ってる証拠かもw
はなちゃんは本当にコタロウ君にゾッコンなのかもしれませんね☆彡

- はな母 - 2015年12月10日 07:33:18

おはようございます。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
もうお馴染みのメンバーなので尚更、安心して楽しいお散歩会
に成りましたね(笑)お天気も味方してくれた様で・・・。
中毒会ではお会い出来なかったので、はなちゃん&やまとくん
にも会えて楽しい時間が過ごせました!またよろしくお願いし
ます。

- ロブママ - 2015年12月10日 09:24:02

暖かい1日でお散歩会も楽しそうで何よりでした~~
ほのぼのした雰囲気が伝わりますね

はなちゃん・・・浮気している|д゚) 本命は一体どの子??笑www
お洋服着ていただきありがとうございました。
もしかして、丈が長すぎたかしら???

- あんこ椿ばぁば - 2015年12月10日 11:50:46

おはようございます。
3頭引き♪ もう最高に幸せでした。
やまとんとゴンちゃんが普通に歩いていた(驚愕)(笑)
いやいやBUHIは超お利口さん
ばぁばに華を持たせてくれたのね♪

幸せ余韻が~消えません~♪♪♪

- カプカプ母 - 2015年12月10日 19:45:39

昨日はありがとうございました。
ブログでいつも拝見しているキャンピングカーが待ち合わせ場所に現れたときは「来たっ!」という感じでした。あれに乗ってフレブルを連れて日本全国旅に出る・・・楽しいでしょうね。うらやましいです。

- はなパパ - 2015年12月10日 22:13:01

とんび さんへ
こちらこそ、ありがとうございました! すっかり恒例行事になりましたね。
記念公園での園内散歩もお待ちしております。笑

圏央道ってホント便利でありがたいですよ。青梅インターが近いので尚更感じます。
毎回コタロウ君にちょっかい出してますよね。
やまとんと、あんこ椿ちゃんもいいコンビかも!

- はなパパ - 2015年12月10日 22:18:18

はな母 さんへ
今回はお会い出来ましたね!
すいらんの時だけお会いできなかったって言った方がいいかもね。笑

散歩と言っても、10m進むにの何分かかってんだ!って話ですよね。
お馴染みのメンバーなので会話も弾みますし仕方がないかな。

次は、昭和記念公園にちゃお様が遠征した時ですかね?笑

- はなパパ - 2015年12月10日 22:22:31

ロブママ さんへ
かなりのお散歩日和でした。暖かいくて気持ちよかったです。
喋ったりガウったり、知らないおっちゃんに可愛がられたり
のんびりとした公園散歩です。

ツンデレ女ですので、中毒会ではロブ。お散歩会ではコタロウ。
うまく使い分けているようですよ。笑

丈が長いんじゃなくて、胴が短すぎるんです!笑(大丈夫ですよ)

- はなパパ - 2015年12月10日 22:26:52

あんこ椿ばぁば  さんへ
ばぁばって・・・ その名前では呼べませんよ!笑
あんこ椿ちゃんがあんなに活発に遊ぶ子だとは知りませんでした。
はな&やまとんと遊んでくれて大感謝です! 次も遊んで下さいね。

3頭引き すごく楽しそうでしたね! このまま多頭飼い突入しちゃいますか?

やまとんとゴンちゃんは仲良しなんですよ!
あのガウガウは「久しぶり~ 元気だったかぁ~」って挨拶です!笑

- はなパパ - 2015年12月10日 22:30:08

カプカプ母 さんへ
お疲れさまでした! あの青くてデカイのは目立っちゃいますよね。恥
ブヒ達も自分の家にように寛ぐようになったので
移動での疲れもなく、楽しい旅になっております!遊んでばかりですいません。

- fumi - 2015年12月10日 23:21:40

パパさん、ママさん、昨日はありがとうございました。
青梅から1時間で来れるんですか!そっかぁ・・・私も青梅方面行けそうかな。
そちらには気になるハイキングコースもあるし公園もあるし・・・・行ってみたいんですよねぇ。

- はなパパ - 2015年12月12日 02:03:16

fumiさんへ
青梅インターまで1時間ですね!ホント楽になりましたよ。
デカイ公園も熊が出る山もありますよぉ~。笑
青梅は穴場スポットあるかもね! 探さなきゃ。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: