葛西臨海公園からのぉ~

ブヒ達を叩き起こし、朝散歩開始!

臨海公園は開園時間とかないので、好きな時間に散歩が出来るので助かります。







寝ぼけてるはなと、元気なやまとん!

ドボンはダメです。







この洋服だと、おケツが可愛い!







ちょっと風があったけど、とっても良い天気でサイコー。

家にいると朝んぽ出来ないけど

車中泊だと、進んで散歩をする私。







お出かけ先の散歩は、こんな環境で出来るんだもんね!

ジジィは頑張って早起きしますよ。







1時間の朝散歩終了!






そして、朝ごはん!

ブヒ達を先に食べさせてから、私達の番。

豚キムチ鍋とパンと野菜。こんな物でも美味しいんです!






食後は、歯みがきと洗顔をして出発。

あまり東東京には来ないので、

スカイツリー付近のコインパーに停めて散歩でもと考えましたが

ブヒ達爆睡中につき、車内から写真を撮ってスルーしました。

バンクが邪魔して、全部入らない!






次に向かったのは、浅草寺!

散歩しながら団子でも食べようと思いましたが

混み過ぎです!バギーを持ってきてないので断念。

これまた、車内から写真だけ撮ってスルー。







どこも混んでいるので、遊びは断念する事にし移動。

信号待ちでボーッとしながら、「大久保かぁ~」と独り言。

ん? 大久保? その言葉にママが反応し、

「あっ、そこのパーキングメーターの所に停めてよ。」と。





どうやら、韓国料理のお店が目についたらしい。

それも、テイクアウトのお店が。

こういう時は、とっても積極的なママさん。頼りになります!






そうなると、300円で60分駐車出来るわけで

残り30分!






のり巻きと、チーズ入りトッポキと、

おやきみたいな、何ちゃら。

辛いのが苦手な私。トッポキ1本で汗ダラダラで唇ヒリヒリ。







こんな感じで、路上で食べるんですわ。

痛い夫婦でしょ。(涙)





こんな感じで日曜日は、

都内観光になってしまいました。笑



お友達のロブ家に作って貰ったブヒ中毒会ステッカーを

右側面にも貼っちゃいました。とってもいい感じです!

ロブパパママさん、ありがとうございました。




横須賀のひろきぬ氏が、キャンピングカーを購入されましたね。

私が購入を薦めたのではありませんよ。ホントに!

「何でフリードを買っちゃったのかなぁ~
」とは、言いましたけど…ね。

かなりの勇気と覚悟を持って購入したんだと思います。

お互い、マナーを守ってブヒキャラバンを楽しみましょうね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年12月09日 00:31:52

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(*^^*)
流石の機動力で都内観光も楽しめますねー💦
葛西臨海公園も良い所ですね〜電車&徒歩で行った覚えがあります。
ママさんの様なリサーチが出来れば都内も無理なく行けると思ってはみるものの躊躇しちゃいます(・_・;
テイクアウトのお店で買ってもテーブル席が常にそばにあるのはやっぱり最高ですね〜🎵
はなパパさんのブログ見てれば普通にキャンカー欲しくなりますよっ(笑)

- miki - 2015年12月09日 01:40:23

こんばんは。
痛いどころかすごく好きな過ごし方です。
私なんて、女ひとりでも2ワンと似たような過ごし方をしているのでイタタ・・ですよ(笑)
キャンカーだと、どこにいても犬達とともに自宅のように休憩できるのがいいですよね。
ところで、シンクは歯磨きや洗い物などフル活用ですか?
うちはマンション住まいでタンクの持ち運びが面倒だったりもして、
納車直後の数回洗い物に使ったのみです。
2ワンの足を洗うかも!?と伸びるシャワーノズルにてみましたが、そんなシチュエーションもなく・・。
タンクを1個外して物入れ状態に・・2個外しちゃえばもっと物が入るのに、
それじゃギャレーの意味がないじゃん、と往生際悪く1個入れたままです(^^;

- ひろきぬ - 2015年12月09日 09:31:57

おはようございます♪
日曜日は東京見物と韓国料理を堪能?笑
こんな行動もキャンカーならではですね(ここまではさすがに普通車では出来ませんもんね)

朝んぽも全然違う景色になりますからBUHIも主も新鮮で気持ち良さそうですねぇ~♪
朝ごはんは前の日に妻がしっかり用意してたよって聞いていたので予想通りでしたwww

確かに「キャンカー買いなよ」とは言われてませんけどこれだけ半年の間素敵なBUHIキャラバン見せられたら欲しくなるでしょ!(同じ様な性格してるんだからwww)
まぁ妻を説得出来たのはパパさんの「クソスパイク発言」のお陰ですけどねwww爆(あの一言で妻にも火が点きましたから笑)
これからもBUHI&キャンカーで色々お世話になりますので末永くよろしくお願いします!
あぁ~!うちもロブパパママさんにステッカー発注しなきゃ!笑

- チランチャ姉貴 - 2015年12月09日 16:57:27

パパ、辛いの苦手なんだ~私と一緒~意外だね!
ひーひー言いながらそれでも食べてそうなイメージでした(笑)

↑のひろきぬさんのコメント見ると…こりゃ半分は会長のせいだなw
(同じような性格してるんだからっ!ってwwwwww)

今回はほんと珍しく近場というかご近所でぐるっとしたんですね~山とか写ってないからそれはそれで新鮮☆都内でキャンカー、目立つねーwwww

- はなパパ - 2015年12月09日 23:14:37

りゅうぺー さんへ
キャンカーで都内観光もいいですよ! コインパーがあれば休憩でしますしね!
トレーラーだと大変か・・・。

ママには条件と方向だけ伝えれば、情報がすぐに出てきますよ。
旅家族にはかかせない存在になってます。あとは、運転をしてくれれば・・・。

トレーラーからキャブンに替えちゃいますか? ジルあたりに。

- はなパパ - 2015年12月09日 23:26:45

miki さんへ
キャンカー乗ってない人には、かなり痛く見えるはずです・・・きっと。汗
女性でキャンカー+ワンコだなんて素敵すぎますよ!マジでかっこいいです。

シンクのお話ですが、うちはフル活用です。
カービィのタンクは20Lを2個搭載してます。車中泊の時は必ず水は満タンで出発です。
歯磨き、洗顔、手洗い、食器洗い。
でも、残飯などは排タンクにはいらないように注意してますね。
2泊3日の旅で遠慮なしで水を使うと、丁度20L位使用しますね。
3泊以上の時は、全日程で丁度使いきるような配分で使ってます。
排水がいっぱいになったら、燃料いれながらGSで捨てさせてもらおうと思ってます。
給水の方は、2Lのペットボトルを買って補充しようと思ってます。

ワンコの足洗い用には、4Lの焼酎の空きボトルに水を入れて積んでいますので
それを使って洗ってますね。

今では、シンクとトイレはフル活用してますよ!

- はなパパ - 2015年12月09日 23:34:23

ひろきぬ さんへ
こんな使用方法は邪道かも。ライトキャブコンならではの使い方だよね。
家にいる時は、朝んぽなんてしないから
車中泊の時は、頑張って歩いちゃうんだよね!ブヒ達もちゃんと起きるしさ。

そんなに楽しい記事はアップしてないんだけどね~ すごく楽しんではいるけど。笑
何をおっしゃいますか! スパイクはコンパクトで燃費の良くいい車です。
車中泊には、ちょっと向かないだけでしょ。
でも、まさかのアミティでしたね。

旅レポ 楽しみにしてますよ!
旅先で会っちゃう気がするんだよなぁ~。性格似てるから。

- はなパパ - 2015年12月09日 23:38:13

チランチャ姉貴 さんへ
辛いの無理っす!汗ダラダラで口ヒリヒリ。
私にとっては、罰ゲームにしか思えないよ。
何で、お金を出して辛いものを食べるんだろう・・・謎。

そのうち兄貴も、「キャンカーが・・・」なんて言いだすかもよ~
姉貴は毎日言ってそうだけどね!笑

都内で青カビは目立つけど、宅急便と間違えられそう。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: