冬の花火はいいね!

うしすけでの反省会が終わったあとは、

カロリー消費の夜散歩。

レインボーブリッジを眺めていると、







うれしいことに、お台場花火大会!







冬の花火はキレイやね!







ニコちゃんマーク?







ちょっと得した気分になりますな。

ガンダム周辺もパトロール!

スクリーンでは短編映像が流れていて、

内容に合わせてイルミネーションが変化してました。




夜散歩が終わり、潮風公園の駐車場に戻ると

なんとアメ車のオフ会が始まるようで

うちは場違いの車なので即撤収!

さぁーどうするか?と話ながら、まずは風呂!

葛西のスーパー銭湯 湯処葛西に移動しまして

恒例のサッパリタイム。








入浴後は移動が面倒になったので、

明日の朝散歩を考え、近くの葛西臨海公園の駐車場にお世話になりました。


そして朝。

きしょー! 朝んぽ行くど。





初の都内泊となりました!

帰るのが面倒な時は、ホント便利な車で助かりますわ。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年12月07日 23:15:39

お腹いっぱいの後に花火!
贅沢なひと時ですね♪

お風呂もして眠くなったら寝て朝から気持ちよく散歩して♪
本当に楽しめる車ですね!(今後は色々教えて下さいwww)

この後はまたどこかにお出掛けしたのかな?

- ろくパパ - 2015年12月08日 07:59:27

確かに冬花火、空気がすんでいるからか、良いですよね~

ガンダムも違った感じで、また素晴らしいではないですか。

お台場方面からだと中央道にむけそうですが、東へ向かうところが流石です。

疲れたら寝る!
運転手には、頼もしいかぎりですね

- ロブママ - 2015年12月08日 16:00:40

🎇花火 綺麗ですよね~~
冬の空は空気が澄んでいますからね!!
同じ都内なのに、車中泊しちゃう( *´艸`) 会長家らしいですね

ロブママお台場の辺りはALFEEの10万人コンサート以来
訪れていないんですよね… 13号埋め立て地の頃ですから💦(笑)www


- はなパパ - 2015年12月08日 20:37:10

ひろきぬ さんへ
花火キレイでしたよ! もう少し喋っていれば始まったのにね。
ちょっと失敗だったかな。

風呂入って、飲んで、寝る! 家と同じですな。
うちは、いかに普通にのんびりとカービィで出来るかを考えてるかな。
気負って出かけちゃうと、逆に疲れちゃうからね。

- はなパパ - 2015年12月08日 20:42:06

ろくパパ  さんへ
我が家は、寒くても夜散歩が好きなんですよ!
イルミや花火見ながらの夜散歩は楽しめました。
ガンダム世代なんですが、ガンダムは殆んど見た事ないんです。
不器用なので、ガンプラも作れないし・・・。

お台場行ったら、東へ進まないと! 西に行ったら家に戻っちゃいますよ。笑
疲れたら、寝ればいいんです! あのベッドメイクをしなくて良いんです。笑

- はなパパ - 2015年12月08日 20:46:48

ロブママ さんへ
寒い中で花火を見るのもいいですよ~ ブヒ達は見失いそうですけど・・・。
帰りの耐力考えなくて遊べるので、近場でも車中泊です!

アルフィーのコンサート・・・ 昔やってたような気がします!
お台場は、ワンコと一緒でも楽しく遊べますよ。 ぜひ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: