お台場潮風公園

ブヒの駅よこすかオーナーで、風太&あんずのパパである

ひろきぬ氏のライフとツーショット。

隣もキャンカーだったらなぁ~と思うオッサンです。

土曜日は毎年恒例のお台場うしすけでの

中毒会役員反省会&焼肉食べたい人の会。

中毒会役員3人は勝手に役員と名乗ってるだけの

ひろきぬ氏、チランチャ姉貴と私。笑






待ち合わせた訳でもないのに、

お台場潮風公園の駐車場に同時刻に到着。

どういうこっちゃ!

この可愛い頭頂部は、ひろきぬさんちのひなたちゃん!



 


うしすけまで時間があるので、カロリー消費散歩。





できる子の真似をしてみたら、

ちゃんと並んで撮れちゃいました!

本当はできる子なのか…どうなのか。






この姿を見ると、できる子にも見えなくもない。






少しだけできる子ってことで。






軽く散歩して、うしすけに向かいます!

ブヒケツ可愛い。







で、うしすけ到着。

乾杯やお肉の写真はありません!

盛り上がってしまい、あまり撮ってない…

いつもの事ですわな。

チランチャまおりんとはなのツーショット!

可愛くて可愛くて、じじぃはメロメロっす。

単純に娘は可愛いんです。






ダメだ!こりゃ。







チランチャりっ君も大きくなりました!

兄貴!野球小僧に育てよう。笑







まおりんには、ひなたちゃんがお姉ちゃんなんだよなぁ。笑






チランチャ君も元気ですよぉ。

まおりんのキックを食らいながらも元気です。






こんな感じで、何の反省もないまま

反省会が終わりました。

ひとつ決まった事は、

来年は朝霧とすいらんの2回は開催したいな!と…。



おまけ。

風太&あんずパパママは、まさかの自画撮り?





とっても楽しい時間でしたね!


反省会は、これにて解散となりました。


我が家? このままでは帰りませんよ!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年12月06日 21:46:02

こんばんは~♪
ライフとの2ショット!ありがとうございます♪(貴重なツーショット?笑)
自然と同じ時間に集まる(流れ集合流れ解散www爆)この感じが本当に心地よく堪りません!笑(またまたひなたがキャンカーにお邪魔しちゃってすみません)

そして土曜日はまたまた楽しい時間をありがとうございました!
確かに反省は一つもしてないかも・・・笑
まぁ来年はこんなBUHI中毒会を「楽しい!心地いい!」って行ってくださる中毒患者の為に2回は開催しましょうね!(約束は出来ませんけどねw)
それにしても本当にうしすけの写真見事にありませんねwww爆

まぁこのまま普通に帰宅はしませんよね!
続き楽しみにしてます♪

- りゅうぺー - 2015年12月07日 11:28:35

はなちゃんやまとんパパママこんにちは(*^^*)
本日のお出掛けは貴重なお写真いっぱい撮れましたね🎵
出来ない子がいっぱいの当家としてはお行儀の良いみんながうらやましぃー(涙)
ひろきぬさん家の自撮り…夫婦円満の秘訣ですねー(*^^*)

- チランチャ姉貴 - 2015年12月07日 13:24:08

肉が食べたいだけの人③、姉貴ですw

土曜日はお疲れ様でした~。ありがとうございました!
写真、適当になっちゃうよね~。だってみんなお肉が食べたいんだもの。

それに孫が隣に居たらね、写真どころじゃないよね(笑)
おりっちょんもまおりんもお世話になりました!
ほんと、恐縮ですが私は気兼ねしないで参加させて頂いてるので、お肉もよりおいしいです!(笑)


ってかwww
最後の仲良し夫婦の写真何よwww


- はなパパ - 2015年12月07日 21:52:03

ひろきぬ さんへ
この2ショットを見る事は、もうないだろうね!笑
記念に撮っておきました。
流れ集合・・・ これってホントはアリなんだろうか。
私的には、アリなんだけどね。

来年は2回はやりたいね! すいらんと朝霧あたりで。
貸切ランで、のんびりとが基本姿勢だからね! 来年になったら考えましょう。

帰るのが面倒になりました!

- はなパパ - 2015年12月07日 21:54:46

りゅうぺー さんへ
このメンバーだと、いつも遊びすぎちゃって写真をあまり・・・。
カメラを構えてる時間がもったいなくてね!

出来ない子をいないですよ! おまじないをかければ、みんな大丈夫です。

- はなパパ - 2015年12月07日 21:59:29

チランチャ姉貴 さんへ
さすが、肉食女子! 今回は結構食べたよね。(みんなね)
写真よりその場の会話の方が大切なので、いいんです!笑

まおりんヤバイわ。
こちらが求める2才児そのもの! あの笑顔と仕草に完敗っす。
何でも買ってあげます!笑

あの2ショット・・・ 仲良しだよね~。

- カノヒビ母 - 2015年12月07日 22:31:25

出来る子・4ショット、素晴らしいです!
これぞ記念写真って感じで思い出になりますね(^^)
みんな可愛い~☆

なんと来年は2回開催予定ですか!
両方参加出来たらいいです…朝霧、近くて嬉し~♪

- はなパパ - 2015年12月08日 20:32:58

カノヒビ母 さんへ
出来る子モドキ・・・ みんな落ち着きが出てきましたよね!
響君とやまとんの2ショットも撮ってみましょう!出来る子達なので、きっと大丈夫。笑

朝霧だと、貸し切りランもあるし、キャンプも出来るので
我が家としては一石二鳥なんです!笑 是非、ご参加下さいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: