蔵出しpic

最近はスマホで撮って、そのままブログ更新!

デジイチで撮ってもアップしないでお蔵入りしちゃう写真が結構あるので

ネタが無い時に、思い出picとしてアップでもしようかと。

つまらないので、スルーしちゃって下さいね!



いつもの公園の黄色い絨毯。

うちのカメラで、あれこれイジりながら撮りましたが、

私のテクではこの程度。

ブヒ達の表情が良いので採用!

27120401.jpg





この撮り方だと、黄色い絨毯に見える!

この直後に、一般の人達にブヒ囲まれる。

27120402.jpg





私は、この一枚が好きかな。

私を知っている人なら、あいつが撮った写真だな!と言われそうな一枚。

27120403.jpg





並んで撮りたいんだけど、

最近はカメラを向けると、やまとんが伏せる。

オスワリとフセを間違えて覚えたみたい・・・。

27120405.jpg




カメラ目線での、枝取り合戦も好きだなぁ。

27120404.jpg




すいらんの翌日、海岸での写真。

こんな写真より

27120301.jpg





1頭だけにピントが合ってる写真が好き!

ピントが合ってる部分だけが、はっきり写るからね。

27120302.jpg




特に、こんな写り込み方が好きだなぁ。

27120303.jpg




ウチの2ブヒらしい一枚。

行くヤツと戻るヤツ!

27120304.jpg




先日のブヒブヒ健康診断の結果が出ました!

健康優良児でした。

ムチムチのコロコロですが、体の中身は昨年の数値より良好。

食生活やブヒ生活は、概ね間違ってないようです。

はなの左後足の膝関節が、

脱臼しやすいみたいでカクカクしてました。

でも、周囲にかなり筋肉が付いているので大丈夫かな。

ステージ1だそうです。

20151204230452146.jpg


私の健康診断の結果も出ました。
空腹時血糖、HgA1cも上昇・・・ ちゃんと病院行きます!




☆ランキングに参加してます。ポチかっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年12月05日 03:22:55

はなちゃんやまとんパパママおはようございます!
お蔵入りにはもったいない写真ですね〜^^;
ホントに行くやつ戻るやつは良い味わいが…。
健康管理して楽しく旅しましょう(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年12月05日 09:43:03

素敵なしゃしんですねぇ~
私もお蔵入りの写真結構あるけど中々出せませんね
はなちゃんやまとんはモデル犬だからみんなに直ぐ囲まれちゃいますねwww

はなちゃんやまとんの健康診断結果は良かったですが・・・
お互い楽しいBUHIライフを過ごす為に健康には気を付けましょうね!

- ロブママ - 2015年12月05日 21:23:00

イチョウの絨毯いいですね
今年もまた行けず・・・ 無理でした(T_T)

はなちゃんもやまとんも健康体で良かったですね!
はなちゃん…関節が緩い?
ロブも最近足を攣ることがあり、ちょっと心配しています(;^ω^)

- はなパパ - 2015年12月06日 09:52:03

りゅうぺーさんへ
デジイチの写真を見る前にスマホでアップしちゃうんで
お蔵入り画像がいっぱいになっちゃいますね。
まぁ、その分思いでがいっぱいですけどね。

元気で楽しい旅を続けましょうね!

- はなパパ - 2015年12月06日 09:57:13

ひろきぬさんへ
テクがないので、この程度の写真になっちゃいますね。
奇跡の1枚しゃなくて、納得の1枚にしたいんだけどね。
まだまだ無理っぽいです。

楽しい旅だと、食って飲んで寝ちゃうんだよね。
摂生しながら遊びます!笑

- はなパパ - 2015年12月06日 10:06:07

ロブママさんへ
来年はいってみましょう! 日曜日はかなり混みますけどね。

そうなんです。はなの右足の膝がカクカクしてるみたいです。
今のところは筋肉でカバー出来てるらしいです。
ダイエットが必要になってくるかなぁ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: