ママの囁き

アクアラインで11,111キロの写真をママに撮って貰ったあと海底トンネル突入。

薄暗くなると、3ブヒがウトウトと…

出口近くで明るくなると、1ブヒが突然口を開きました。

「あっ、横浜方面行って。左左!」

「あっ、ハイ…」

馬肉が残り一袋になったので、元町ディアラで馬肉を調達したいとの事。

もっと早く言え!っつうの。(これは心の声です)

お店前の路上パーは満車状態だったので、

近くのコインパーへ。このサイズのキャンカーは、こんな時便利なんだよね。







お店の到着! 

パーフェクトプラス5キロお買い上げ。







ついでに、こちらもお買い上げ。






予定外の寄り道なので、首都高が渋滞する前に移動し

いつものパターンで、平和島PAで間食休憩。

「疲れたでしょ 休憩しよう。」と優しいママちゃん!

「トイレ行ってくる」と、そのための休憩ね。







戻って来たママの手には…





ソフトクリーム。







お出かけの〆はソフトクリームだよね!

「・・・」 (これも、心の声です)





我が家には、

確信犯がもう1人おりました。


と言う話で、

ブヒ中毒会 in すいらんのお出かけが終わりました

とさ。


好評?の中毒会だったようなので

もう少し開催のペースをあげましょうかね。

貸し切れるランは少ないので

大きい公園で中毒会のお散歩会ってのもアリですかね。

とは言っても、ゆるゆるな私なので期待しない下さいね。笑




☆ランキングに参加してます。ポチかっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年12月03日 12:34:12

締めのソフトは大事だよね!
糖尿予備軍の姉貴です(笑)

うち、普通車なんで知らなかったんですが、キャンカー位大きい車種の専用駐車場ってのがあるんですね?繁華街にも!
しらなかったっすー!!

3ブヒ中の1ブヒが…ってウケましたwwww

中毒会、ゆるいのが好きな人たちは開催を熱望しておりますよ!
貸し切りできるランね~そうだよね~。。。

- ひろきぬ - 2015年12月03日 15:51:04

大丈夫?そんな事言っちゃって!www
もう周りはワラワラザワザワ騒ぎ始めたんじゃないですか?笑

ママさんが裏○長ですから逆らえませんね(心の声多過ぎwww)
まぁそんな事いいながら仲良し夫婦だからね(熱い熱い)

お散歩中毒会もいいんじゃないですかね♪
なぜか知りませんが中毒会のゆるさが気持ち良いと言ってくださる方多いですよね
(まぁ全て会長の人柄お陰ですね☆)

- はなパパ - 2015年12月03日 21:29:04

チランチャ姉貴 さんへ
糖尿復活っぽい私・・・マズイ。

このコインパーは普通のコインパーですよ! 余裕じゃないけど入れます。

そうなんです。1ブヒだけは、言葉を話せるんです。
私に、あれやこれやを言うんです・・・汗。

ホントに熱望しているのだろうか・・・笑。
ランの場合は、貸し切りじゃないと気をつかうからね。
お散歩会だと、長く歩くのが苦手な方もいるだろうしね。
そんな事を考えながら旅をしてると1年経ってしまいます!

- はなパパ - 2015年12月03日 21:33:16

ひろきぬ さんへ
言っただけです。行動には出ませんので…笑。

残りの人生考えると、夫婦で喧嘩してる場合じゃないんです!
毎日明るく楽しくブヒ達との思い出を作らないとね。
時計の針は戻りませんからさ! 

私の人柄? よ~く知ってるくせに!
ゆるいんじゃなくて、いい加減なんです。

- ろくパパ - 2015年12月04日 07:58:34

おはようございます

何でも何処でもついていきますよ~

3ブヒの為に働いていますので、、
我が家の2ブヒも話せるのですが結構指示してきます…

馬肉五キロって、我が家には入れられる冷凍庫がなーい‼

ちゃんと旅のしめにソフトクリーム寒いときだからソフト良いですよね🎵

- はなパパ - 2015年12月04日 21:47:14

ろくパパ さんへ
どんな場所でブヒ会をやるか・・・ シークレットとなりますので
お出かけついでに遊んでみましょう!笑

話せるブヒって困るよね。結構な要望を言ってくるし。

ブヒの馬肉貯蔵のために、冷凍庫を買いましたよ。

ママは、お出かけ=ソフトクリームなんです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: