ブヒ中毒会が終わり、

今回の中毒会は、今まで以上にゆるゆる感が出ていたような…。

そのゆるゆる感の中で、また遊んでもいいよと言って下さる方々

次回もご参加下さいね。いつになるかは、わかりませんけど…笑。

さてさて、

無事にすいらんグリーンパークから離脱した我が家は

走りながら行き先を決める夫婦会議。

時間配分を考えると、移動→お風呂→移動→道の駅→ブヒゴハンで、19:30かぁ~。
って事になり、

君津市へ移動し

スーパー銭湯 君津の湯でさっぱり。お一人690円なり

ブヒ達は、しばしお昼寝。





入浴後は食料調達のため、スーパー探し!

近くに、いなげや発見! うち、いなげや好きなんです。


そして、道の駅富楽里とみやまへ移動。

ダッシュでブヒ達のゴハンを済ませ

地デジの受信情態のよさげな駐車位置へ移動。

私達の夕食タイム! 予定通りの19:45

この日は、睡魔に負けて夜会もせず23:00消灯となりました。







いつも通りの7時起床。これでも早起き!

周囲に知り合いの車両がないかチェックし、

異常な~し!






ほれ、起きてくれ! 朝散歩行くぞ。

と、無理矢理起こします。






散歩コースは、道の駅の近所をぶらぶら。






こんな散歩でも、出先では楽しいものです。






道の駅富楽里とみやまの軽食コーナーは、

7:30からオープンしてますので、

外の通路を通り高速のパーキング側のテラス席をお借りして

私達が先に朝ごはん。

ここに来たら、絶対につみれ汁! 超ウマウマなんです。

あとは、おにぎりと焼きサケ。






さて、急いで車に戻りブヒ達のゴハンです。

いつも同じようなゴハンで申し訳ない!







この近くに海水浴場があるとの事なので

砂浜近くに移動し






飼い主共々、食後の散歩。

食前も散歩したばかりですが…






我が家はお外が大好きなので問題なし。

砂浜で1時間ほど遊んで、のんびりと帰宅する事になりました。






途中燃料を入れ、メーターを見るとオール1間近。

アクアライン走行中に、オール1到達!




まだまだ頑張って走りますぞぉ!




☆ランキングに参加してます。ポチかっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年12月02日 15:12:19

今回は本当にお疲れ様でした!
怪我無くすいらん離脱おめでとうございますwww
次回開催は中毒会らしくいつ開催になるかはシークレットですね(笑)

今回はさすがに朝からブヒブヒワラワラでしたから夜会までは行かなかったんですね(私は帰ってから興奮の余り結構飲んじゃいましたけどねwww)

朝んぽして朝食食べて食後の散歩・・・これならはなちゃんやまとんもストレス無いでしょうね(凄い!)

道の駅・・・前回寄った時につみれ汁飲まなかったので次回行った時は絶対飲む!

まだまだ旅の途中ですねwww爆

- チランチャ姉貴 - 2015年12月02日 15:37:25

もう走行距離そんなにいってるの!?
さすが旅人、スタートダッシュが半端ないですねwww

道の駅富楽里とみやまって以前テレビでも見た!
行ってみたいなーと、思っているところは大体会長が行っているwwww

つみれ汁、兄貴さん好きよ~☆

- ろくパパ - 2015年12月02日 20:16:01

まだ一年たってませんよね、、、
我が家の走行距離抜かされそう。

朝ん歩、朝ごはん、また散歩ゆったりゆっくり過ごせそう。

つみれ汁、つみれでか!
食べたーい。

- はな母 - 2015年12月02日 21:58:32

さすが只では帰りませんね~(笑)道の駅&お風呂は
お約束なんですね!家も、いなげや結構好きで行きま
すよ~!それにしてもツミレ汁のツミレがデカッ!!
最後は海で遊んで、はなちゃん&やまとくんは楽しか
ったでしょうね(笑)お疲れ様でした。

- はなパパ - 2015年12月02日 23:49:37

ひろきぬ さんへ
全然疲れてないっすよ!
こんなスケジュールで疲れていては、ブヒキャラバンは出来ませんからね。笑
中毒会の事、今後はお任せしようかと…ダメ?

平日は3時間位しか寝てないので、車中泊だとゆっくり寝られるんだよね!
お酒は飲みますが、かなり健康的なキャラバンになっております。

外派の家族ならではの、お出かけパターンでしょ。
天気が良くて暇さえあれば、散歩ばかり!

つみれ汁はお試し下さいね!
2店舗入ってるけど、どちらでも美味しいですので。

- はなパパ - 2015年12月02日 23:56:05

チランチャ姉貴 さんへ
計画よりは走ってない感じかな。
もっとガンガン走る予定だったけど、上手く時間を使えるようになってきて
無駄な移動をしなくなったんだよね。燃料代に優しいキャラバンです。

ここのつみれ汁は飲んで欲しいなぁ~ 旨いよ!
道の駅で地の物を食べるってのは、結構楽しいよね。
でも、血糖値には注意しましょう。

- はなパパ - 2015年12月02日 23:59:01

ろくパパ さんへ
7ヶ月経過かな。うち的には、まだ少ない感じかな。
買ったからには、使い倒す!がモットーですからね。

散歩好きとしては、こんなお出かけで大満足ですよ。
このつみれでお腹いっぱいになりますよ!笑

- はなパパ - 2015年12月03日 00:56:40

はな母 さんへ
出先で一泊しちゃった方が、のんびりしたお出かけになるんですよね。
食べてお風呂入って寝る! 最近はコレがセットになってます。笑

いなげやって、お惣菜的な物など車中泊に最適な商品が多いんですよ!
ママさんかなりお気に入りです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: