ブヒ中毒会 in  すいらん その2

ブヒ中毒会の様子をスナップで。

なんて、カッコいい事を言おうと思ったのですが

おしゃべりに夢中で、あまり写真がありませんでした!汗

なので、まぁまぁの写真でお楽しみ下さい。笑



喧嘩番長のロブvsハンターやまとん! 初のオフリード。

さぁ~どうする!

27113004.jpg




グッと距離が縮まり・・・

27113005.jpg




何事もなく、楽しく走っていきました。

27113006.jpg




でもロブには、まだ敵がおりました。

はな…

容赦のない、遊ぼう攻撃。

27113007.jpg




「もう勘弁して…」と、後ろを向くロブ。

27113008.jpg



面倒くさい女は、こんな事では諦めません!

仲間を引き連れ

「女に恥をかかせるんかー!」と、言ったかどうか。

ロブ、もう女は懲り懲りだね!笑

27113015.jpg



喧嘩番長ではなく

おとぼけ番長?の方があってるかもね。笑

27113021.jpg




ちゃんと男の見せ場もありましたよ!

27113023.jpg




面白い写真が多かったので、イジらせて頂きました!

もう、やまとんとは大丈夫なので

いつでも何処でも遊べそうだね! 

27113020.jpg




こちらの流星君 ランでは初のオフリード。

ガウガウやっちゃうとの事でしたが

あちこちでクンスカしっぱなしでした。

三浦のはなちゃんにクンスカ。

27113001.jpg




「あの~ はなちゃん! ・・・ 」

27113002.jpg




「また、嗅ぐんかい!」

27113003.jpg





今回は、とーさんと参加の

三浦のはなちゃんでした!

27113011.jpg





流星 また嗅いでる・・・。笑

27113009.jpg




横須賀のおじいちゃん。

まおりんの抱っこタイムですよ~

ハートマークを外した顔は、本人の名誉のため公開は止めます!爆

27113012.jpg




パパ(兄貴さん)の上で、楽しそうなお顔してたね!

昔、やまとんを肩車したっけなぁ~

おい!(独りノリツッコミに挑戦してみました)

27113013.jpg





こんなにブヒに囲まれても

怖がらずに一緒にあそぶ、まおりん!

筋金入りの、「ブヒ中毒患者」だね。笑

27113010.jpg





ちらんちゃは、

りっくんが気になるのか、ひなたちゃんが気になるのか。

27113014.jpg




ティキ&マウル姉妹も、とーさんと参加してくれました。

でも、ティキ姉さんの写真が無かった!(すいませ~ん)

マウル+風太の仲裁は、あんずの仕事?

いや、あんず一緒にやってたような…。

27113016.jpg





流星君とステラちゃん

リアル夫婦で走る姿。泣けるね!

27113018.jpg




ステラちゃんと、るかちゃん

リアル母子で楽しそ~。

今度は、はなちゃん&ゆずたんの親子共演が見たいなぁ。

27113019.jpg




スーパーアスリートの響君。

うちの2ブヒでは追いつけませんが、あんずは一緒に走れます!

27113022.jpg



やまとんは熟女好きなので

花音さんを狙ってます!笑
27113025.jpg





風太と響に狙われたロブ・・・

今回は、この写真が一番好きかな。

27113017.jpg




こんな写真ばかりで、失礼いたしました。

また、写っていないお友達もすいません。汗

参加された方がのブログには、ちゃんと写っているはずです!

27113024.jpg



中毒会に参加して頂いた、飼い主さんブヒちゃん!

楽しい時間をありがとうございました。

また、来年お会いしましょう!


ロブパパさん! みんなのステッカーどうもです。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年11月30日 18:23:05

ブログUPお疲れ様です!
今回のBUHI中毒会は今まで以上にほんわかゆるりんで楽しい時間でした♪
ロブ君の女子に囲まれたシーンは申し訳ないけど笑わせてもらっちゃいましたねwww
流星君のランでの楽しそうな表情にこちらも嬉しくなりましたね☆
響君の走りにあんずが併走していたのには驚きましたが楽しそうな顔で良かったです!

今回は中毒会の解散後も楽しい時間で本当に一日が早かったです!
次回早めに開催しないとこんな楽しそうねBUHIの表情載せてたら今回参加出来なかった中毒患者さんに怒られますねwww爆
また遊んでくださいねぇ~♪

- ろくパパ - 2015年11月30日 18:38:56

ブログアップお疲れ様です

流石会長
ストーリー化されている!

オイラ、、、撮るには撮っていましたが…

みんな良い顔してますね~。

番長も、女子率高いとタジタジですね。

ひろきぬさんおっしゃる通り、今回参加できなかった方にもこの感じを~~

次回開催期待しています。

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2015年11月30日 22:00:36

ブヒ中毒会では、とーちゃんと姉妹がお世話になりました。
みなさんのblogを読むと、行けなかったことが残念で残念で。
次回は是非参加したいです。
また遊んでくださいね

- ロブママ - 2015年11月30日 22:42:01

どもども・・・(;^ω^) 
いまじゃへっぴり腰の番長になっちゃいましたね

女の子にはめっきり弱いみたいです
はなちゃんは、朝霧の時も誘ってくれていたんですよ!
ロブの事好きなのかしら???笑
やまとんとは今後も遊べそうでなんだか嬉しくなってしまいました

ひろきぬさん、ロクパパの言う通り今回参加できなかったお友達にも早く会いたいので次回は早めに開催してくださいな!! 


- カノヒビ母 - 2015年11月30日 22:59:04

はなお嬢様ったら、ロブ君追いつめちゃったんですね(笑)
哀愁漂うロブ君の背中が可愛らしい☆
喧嘩番長の名は返上でしょうか。。キャラ変更!?
というか、響もロブ君狙ってたとは…すみません(汗)

響をこんなにフリーにできる会はそうそうありません!
このゆる~い雰囲気がなんとも言えず心地よく、
有り難いです。
また是非開催してくださいね☆

- チランチャ姉貴 - 2015年12月01日 16:14:56

中毒会が久しぶりすぎると、人間のお話が進んじゃうから写真無いよね(笑)
ま、私が言うなって感じだよねwww

こうみるとーやっぱりBUHI同士が一番楽かね、ランで遊ぶのは~。と思います。
チランチャなんてBUHIランが一番楽ですよ~、あいつ他の犬種のいるランでいるととても大人二人じゃ対応できませんからね。。。

…女子ってさ…集まると強いよねwww

- さくママ - 2015年12月01日 19:32:32

本当にみんな楽しそうですね~
いいなぁ…いいなぁ…
今回は旦那の仕事と息子の部活の試合のため行けませんでしたぁ(泣)
パパさんのストーリー化しているブログがホント楽しかったです🎵
本当に今回参加できなかったうち、羨ましさでいっぱいです。
是非また開催をお願いします。
次はきっと…いや絶対行きたいと思います☺

- りゅうぺー - 2015年12月01日 21:12:57

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(*^^*)
良いお写真いっぱいですね〜🎵
女子に攻められるロブくん…( ; ; )
その女子をクンスカしまくってた流星…(・_・;お恥ずかしい限り❗️
楽しい時間あっという間でした…ので次回の開催楽しみにしてます。

- はなパパ - 2015年12月01日 22:53:23

ひろきぬ さんへ
ゆるゆるにも度が過ぎるって? 基本、流れ集合、流れ解散!
喧嘩番長も相手がお転婆娘じゃ~タジタジでしたね。
風太とはながガウってるのは見た事ないなぁ。

あんずの走りは軽快だから、響にもガンガン付いていけてたよ。
一歩がやまとんの倍以上なので・・・。

今回は解散後もかなり盛り上がってましたな!
みんなの感想を聞いてると、年に2回は開催しないとね。旅の合間に・・・笑

- はなパパ - 2015年12月01日 22:57:19

ろくパパ さんへ
一応、4コマ漫画を目指してブログ書いてます!(オチを付けないとね)

中毒会の写真は、みんないい顔してるよね。
親バカっていうかブヒバカっていうか・・・ 明らかに、いつもの表情とは違うんだよね。

ブヒ達が遊んでる姿を見ていたい飼い主さんには、中毒会は合っているかもね。
次回はいつになることやら・・・。

- はなパパ - 2015年12月01日 22:59:32

ティキ&マウルかぁちゃん さんへ
かぁちゃんが居なかったから寂しかったよ! 次回はよろしくね。
ブヒ達が楽しく走り回る姿は、何度見てもいいもんです。
これからも、よろしくお願いします!

- はなパパ - 2015年12月01日 23:03:01

ロブママ さんへ
ロブの写真ばかりだったので、ロブ特集にしてみました。
表情が豊かなので、いろんなストーリーで書けますよ!笑

男はみんな、面倒クサイ女は苦手なんです!ロブの気持ちがよく分かります。

こんなに楽しい会だとは・・・ 来年はもう少し早目に。(努力します)

- はなパパ - 2015年12月01日 23:07:14

カノヒビ母 さんへ
すごく面倒クサイ女に成長しております! 花音さんのようになって欲しいのですが。
あの勢いでは、ロブもタジタジになっちゃいますよ。

響君と風太&マウルをフリーで遊ばせるには、場所を選ぶようですな。笑
中毒会なら貸切ランだし、遠慮なく走らせられますね!(やまとんも)
ゆるゆる過ぎますは、これからも遊んで下さいね!

- はなパパ - 2015年12月01日 23:10:26

チランチャ姉貴 さんへ
いつも、あっと言う間に終わっちゃうよね。
写真も撮らず喋ってばかり・・・ ブログ書くとき大変なんだよね。
毎回反省・・・ でも、繰り返す。笑

ブヒはブヒ同士がいいよね。ブヒ達も遊び方が分かっているようだしね。

女の集団・・・ 私も怖いっす。

- はなパパ - 2015年12月01日 23:14:19

さくママ さんへ
千葉会場だと遠過ぎますよね。山梨会場だといいかもね。
安く貸し切れるランを探さないとなぁ~。笑
さくらちゃんのトイレの心配もあるしね。

いろんな写真があるので、ついくだらないストーリーを考えちゃうんです。
悪いクセです!

次回は是非ご参加下さいね! 楽しいよ~。笑

- はなパパ - 2015年12月01日 23:18:30

りゅうぺー さんへ
あまり写真を撮ってなくて、残念なブログになっております・・・。

流星君は楽しそうにクンクンやってましたよ。本能のままに・・・笑。
ステラちゃんと走り回ってる姿は感動もんだったなぁ~。
仲良し夫婦っていいですな。

また一緒に遊んで下さいね! 旅の途中でも。

- とんび - 2015年12月02日 06:23:01

ロブ君、BUHI男にもBUHI女にもモテモテですね~☆彡
たぶんみんなステッカーの御礼を言いに行ってるのかなw

- はなパパ - 2015年12月02日 14:53:31

とんび さんへ
今回は大モテのロブ君でしたね!
はなの遊ぼう攻撃の後方支援で、三浦のはなちゃんの「何で逃げるの~」口撃!
Wはなのパワーに圧倒されておりました。
これには、ちゃお様もマイッタしちゃうかも!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: