ブヒ中毒会 in すいらん!

本日、絶好のブヒ中毒会日和!






伝説の?因縁の?

すいらんグリーンパークで、超久しぶりの中毒会を行いました!

ご存じの通り、中毒会は毎回ゆるゆる。

貸し切ったランの中で、勝手に気ままにブヒ達は走り回り

飼い主はお喋りをしながら、ブヒ達がケガをしないように見守っております。







今回も大きなトラブルもなく、無事終了いたしました。

参加された方々、お疲れ様でした。






解散前の集合写真! 

なんと、飼い主なしっす。16頭のブヒ達がんばりました。




デジイチで撮った写真で、またアップします!

ひとまず、開催のご報告でした。

今回の参加ブヒ。

流星君、ステラちゃん、るかちゃん、マイケル君、三浦のはなちゃん、ティキ&マウル姉妹ちゃん、チランチャ君
ロブ君、録之助君、風太君、あんずちゃん、花音ちゃん、響君、

そしてはな&やまとん!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ふみきゃ - 2015年11月28日 21:32:34

牛男と虎男 のブログしてますふみきゃです。おひさしぶりです。とうとうキャンピングカー中古かっちゃいましたーーーーーーwwww

- ろくパパ - 2015年11月28日 21:32:51

アップ早っ!
本日は、お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m

次なる目的地に到着されたんですかね?

我が家…帰りも大渋滞にはまりただいま到着っす。

こういう時にキャンカーパワーが発揮されますね。

天気も良く絶好のラン日和でした。
キャンカーのなかもじっくりお邪魔させてもらって…主も大満足でした~

確かに飼い主無しでブヒオンリーの集合写真奇跡です。

続き楽しみにしておりまーす

- りゅうぺー - 2015年11月28日 21:49:14

はなちゃんやまとんパパママ今日は色々お世話になりありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
流星くんは5年かけてリードなしのランデビューできたのも皆さんのおかげです‼️あの後は勝浦市の勝浦つるんつるん温泉に入りお泊まりはオライはすぬまとなりました。
次回の中毒会開催楽しみにしてます(*^^*)

- とんび - 2015年11月28日 22:14:14

速報があるということはご無事なんですねw
楽しそ〜♪

- ひろきぬ - 2015年11月29日 08:35:05

アップ早!!!
昨日は本当に楽しい時間でしたねぇ~
天気も最高でまさにBUHI日和

毎回ですが本当にこの緩さがたまらなく心地いい・・・笑

我が家はフェリーで帰って来たので渋滞も無く無事到着でした
続きも楽しみにしてます♪

今回は色々な話も出来て本当に楽しかった~あっ!今日は色々必要品買いに行かなくては!www

- ふみきゃ - 2015年11月29日 13:13:11

コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。50歳に購入しようと計画していましたが、牛男と虎男の年齢9歳8歳なので、思い切って買うことに。あと、はなちゃんやまとんのブログ見てたらもう欲しい欲しい病にかかっちゃってwwww
これから楽しいキャンカー生活送りたいと思います。先輩キャンカーとして、これからもブログで素敵な情報待ってまーーーす。よろしくお願いします。

- ロブママ - 2015年11月29日 15:40:30

昨日はお疲れ様でした~~
ゆるく、のんびり、だらだら あ~~楽しかった!!

ロブもみんなとガウガウしながらも遊べるようになったので
また近いうちに開催宜しくです!!

続きのお写真も楽しみです(*^^*)

- 小次郎ママ - 2015年11月29日 15:53:20

旅先からのアップ、さすが会長さん。
参加出来ない人にとっては、速報で嬉しかったです。夜ブログを見て読み逃げしましたがm(_ _)m
天気にも恵まれ、ケガなく無事に開催出来て良かったです。お疲れ様でした。
BUHI神様ありがとう\(^o^)/

- カノヒビ母 - 2015年11月29日 18:49:42

昨日は、楽しい時間をありがとうございました!
伝説(笑)の中毒会、無事に開催され、良かったですね☆
ゆるゆるな感じが、とても心地よく…(^^)
素敵な会に参加でき、嬉しいです。
続きも楽しみにしてま~す♪

- はなパパ - 2015年11月29日 20:57:33

ふみきゃ さんへ
何ですと! ついに買っちゃいましたか?
ブログ見に行きます!

- はなパパ - 2015年11月29日 21:20:57

ろくパパ さんへ
最初だけね!このあとのアップは遅いんだよね。

楽しい時間をありがとうございました。
ブヒも飼い主も楽しめましたかな?

渋滞につっこむ勇気がないにで、渋滞=休憩仮眠!となっちゃうかな。
キャンカーだと、それが当たり前になるよね。

みんながリードもなく整列できたら凄いよね!夢だわ。

- はな母 - 2015年11月29日 22:56:03

昨日は最高のブヒ会日和でしたね。旦那&はながお世話に成り
ました。写真見ると皆んな楽しそうで参加出来ず残念です!
また次の機会はよろしくお願いします。

- はなパパ - 2015年11月30日 00:26:28

りゅうぺー さんへ
こちらこそ、お世話になりました!
流星君のランデビュー話は涙ものですね。沢山遊べてよかったですね!

うちは、道の駅富楽里とみやま泊となりました!
次回は来年・・・笑

- はなパパ - 2015年11月30日 00:27:59

とんび さんへ
転げずに無事開催できました!楽しいブヒ会でしたよ!

- はなパパ - 2015年11月30日 00:38:35

ひろきぬ さんへ
お疲れさまでした! ブヒ達には丁度いい気温でしたね。
ブヒ達が走り回る姿をみてると、コレなんだよなぁ~って思います。

中毒会も終わりましたので、また旅ブヒ一家に戻ります!

お買い物は、焦らずゆっくりとお願いします!

- はなパパ - 2015年11月30日 00:44:20

ふみきゃ さんへ
素敵なキャンカーじゃないですか! 我が家のPには置けないサイズ・・・汗。
私は50歳で購入しました。
私もブヒ達も元気に遊べるのはあと10年と思い行動に出ちゃいましたね。
買ったからには、思いっきり使い倒してやりましょう!

無計画な遊び方ばかりなので、あまり参考にはならないですよ!笑

- はなパパ - 2015年11月30日 07:52:03

ロブママ さんへ
ゆるくのんびり・・・これが好きな人とブヒの集まり。
私がゆるゆるなのでご勘弁を。笑

ロブとやまとんがフリーで遊べる日がやってきましたね~。
でも、娘が・・・ ロブと遊びたくって・・・ 面倒くさい女ですな。失礼しました!

ステッカーありがとうございました!洗車してから貼り付けます。

- はなパパ - 2015年11月30日 08:07:11

小次郎ママ さんへ
スマホで撮った写真で、ちょっとだけのアップですいません。
遊びに忙しく、詳細まではアップ出来なかった!笑
まぁ、ブヒ達も人間も大きなケガもなく成功に終わったかな。

今回は、ブヒ神様のお陰で天候に恵まれましたよ!笑

- はなパパ - 2015年11月30日 08:16:37

カノヒビ母 さんへ
土曜日はご参加ありがとうございました!&お疲れ様でした。
天候にはホント恵まれましたね!

多少のガウガウもありましたが、ブヒ達のストレス発散になりましたかね。
やまとんは、久しぶりにみんなと走れて楽しそうでした。
響君パワーは相変わらず凄いよね!
花音さんが私の足元で甘えてくれるんで、嬉しくなっちゃいました!

次回は、いつもの公園で遊びましょう!

- はなパパ - 2015年11月30日 08:37:37

はな母 さんへ
今回はとーさん単独でしたが、ご参加頂きありがとうございました。
お心遣いまで・・・。

天候にも恵まれ、普段はオフリードに出来ないブヒ達も
ワイワイガウガウ走ってくれました!

次回の中毒会、よろしくお願いします!

- チランチャ姉貴 - 2015年11月30日 13:45:26

お疲れ様です~完全に出遅れた姉貴です!
土曜日は本当にお世話になりました、そしてアオカビさんにお邪魔させていただきありがとうございました~。

今回のBUHI会、姉貴が一番リフレッシュさせてもらった感じだと、自負しております。会長家にも会いたかったし、はなちゃん・やマトンが私の事覚えててくれたのに感動です~!

我が家は写真を全然撮らず、姉貴はBUHIと遊び兄貴さんは子供の面倒&シャボン玉で遊んでいたので、チランチャブログへいらっしゃった方々は、『こちらのブログをご覧ください→』的な感じでリンクしておきましたwww
お許しくださいませ~。

- はなパパ - 2015年11月30日 17:53:49

チランチャ姉貴 さんへ
こちらこを、お世話になりました! アオカビって遊べそうでしょ。
あれで旅をしたら、まおりん喜ぶよ~ りっくんはまだ分からないかな。

リフレッシュタイムになれば十分だね。また、明日から生きていけますな!笑

うちも、あまり写真がなかった・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: