道の駅赤城の恵で2回目の朝

同じ道の駅で、二日目の朝を迎えてしまった・・・。

朝食前に、たっぷり一時間の散歩。

20151125172332159.jpg




荻窪公園 お世話になりました!

きっと、また遊びに来ると思います。

20151125172356218.jpg




朝から、公園をこんなに歩けるので

ブヒ達も大満足の二日間だったかな。

20151125172527722.jpg





さぁ~ 朝ゴハン!

やまとんは自分で食べますよ。(当たり前です)

20151126220933624.jpg




お嬢様は、私に食べさせて貰った後は

自分でミルクを飲みます!(飲めるなら食え)

20151126221014848.jpg




私達は、冷蔵庫に残っている具材で軽めに。

冷蔵庫に残ったのは、お豆腐が半分だけでした。

20151125172623562.jpg



今回は走行充電が出来る状態ではなかったので

二日間でバッテリーはほぼ空っぽ。

この状態では、電子レンジが動きません!

食べ物もバッテリーも無くなりましたので

20151126221042622.jpg



旅先でのゴミを収容し
(あっ、ブヒ達のウンチョスはポータブルトイレに投入してます)

20151125172724437.jpg




お世話になった、道の駅赤城の恵を出発しました。

20151125172758917.jpg



帰りは高速は使わず、一般道をのんびり走行し

道の駅はなぞので、チッコタイム。

20151125172825759.jpg



青梅着は、15:00

雨が降りだす前に、トイレ清掃と車内清掃、それとシンクの排水処理

掃除が終わると同時に、出撃準備も完了です!


その後は、ブヒ達と一緒にお風呂に入り

お持ち帰りのビールで、独りでお疲れさん会となりました。

20151125172844256.jpg


土曜日の朝、昭和記念公園を散歩し昭島でキャンカーフェスタ。
そのまま群馬へ移動し、帰宅が月曜日の15:00。

アクティブに動いているように見えますが、
現地では結構のんびりと寛いでいるんです!(これでもね)

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今週末は因縁のすいらんで中毒会もあるので、
千葉方面で車中泊になるかな。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- miki - 2015年11月27日 01:27:00

2回目のコメントです!
どこもワン連れで行けて楽しいコースですね!
群馬方面はよく行きますが『赤城の恵』は行ったことありませんでした。
お散歩してお風呂に入って車内でまったり・・に良さそう。
今度行ってみようと思います。
電子レンジは便利ですよね。
私は今、水とスティックコーヒー入れてチンするのにハマってます。
完全に軟弱キャンパーです。

- とんび - 2015年11月27日 09:12:17

広い公園が併設されていてお風呂があって…住めますねw
すいらん…BUHI散歩会が控えているんですから無理しないでくださいよ~(爆)

- チランチャ姉貴 - 2015年11月27日 10:29:44

因縁w
あれは…伝説では(笑)

キャラバンお疲れ様でした~!
会長の行くところって結構新潟行く途中だったりがあるのですごく知識になるんですよね。
まー今はなかなか寄っていけない我が家ですが、来年くらいになればパパがブログで紹介してくれた場所にチョコチョコ立ち寄れるかもしれません☆

明日、久しぶりのBUHI会ですね~
知覧茶君、お風呂なしで臭いまま参加しますのでwww
宜しくお願いします(爆)
来る時も安全運転でお願い致します!

- ひろきぬ - 2015年11月27日 18:36:13

土曜から月曜の15:00まで・・・
さすがにこの行動はサラリーマンの我が家には無理だけどしっかり参考にさせて頂きます!
(前から言ってますがそろそろBUHI散歩かBUHIキャラバンの本を出版してください!笑)

帰ってからの独りお疲れさん会も美味しそうなビールで良いですねぇ♪

明日は天気も良く今日ほど風も吹かないみたいですから楽しめそうですね☆
因縁・・・今回はハイボール無いしキャンカーならベッドもあるから大丈夫でしょ!www爆
明日よろしくお願いします♪

- はなパパ - 2015年11月27日 19:50:22

miki さんへ
コメありがとうございます!(何回でもお待ちしてます)
この道の駅の10キロ圏内で、十分ワンコと遊べますね!
ぶら~っとお出かけには丁度いいかも。

うちは、お湯を沸かしてコーヒーをドリッップしてます。
私が、コーヒー大好きなんですよ。(ブラックしか飲まないけどね)
でもセンスがないので、豆や入れ方にはこだわりません!笑

- はなパパ - 2015年11月27日 19:52:17

とんび さんへ
平日に十分充電してますので、週末にはパワーは戻っております!
あっ 水曜日には復活しちゃってますよ。笑

- はなパパ - 2015年11月27日 19:56:05

チランチャ姉貴 さんへ
伝説ではない! 因縁だぁ!

うちが寄ってる場所は、面白くないかもよ~
勝手にこっちが楽しんでるだけなので・・・爆。
旅先で偶然会ってみたいね! 奇声あげて大爆笑だろうなぁ。

久しぶりなので、まおりんとりっ君に会うのが楽しみだよ。
では、明日ね!

- はなパパ - 2015年11月27日 19:59:41

ひろきぬ さんへ
サラリーマンでも大丈夫! 休日を全て使用しちゃいましょう。
こんなお出かけを本? 笑われちゃいます。
キャンカーオーナーの先輩方は、すごい旅ばかりしてますよ。

明日は久しぶりにブヒ会ですな。
転げなように気を付けます! ママが運転できなそうなので。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: