ぐんまフラワーパーク

赤城クロ-ネンベルグの駐車場で休憩をしていましたが

16:00になったので、ここの近くにある「ぐんまフラワーパーク」に移動しました。

花にまったく興味の無い私が、フラワーパーク・・・でも入園。

この時間になると、うす暗くなり冷え込んできますが

今のうちに園内を軽く散歩。

そして、17時前になると・・・

20151125165058560.jpg




イルミネーション点灯!

寒い夜には、イルミが合うね。

20151125165232454.jpg





真っ暗になるとブヒ達が写らないので

今のうちにパチリと。

20151125171222865.jpg




順番に並んで、ブヒ達だけパチリ…笑われました。

20151125171254613.jpg




無計画に出かけたエリアで、

こんなに素敵なイルミを見られるとは、超ラッキーです。

20151125171404383.jpg





イルミを楽しんで帰る頃になると、だんだんと混んできました。

駐車場入口は渋滞しちゃってました。人気のスポットなんですね!

20151125171434474.jpg



ちょっとだけですが、動画をどうぞ!

[広告] VPS




暗くなるまで遊んでしまった・・・ 

どうしよう・・・ もう帰れない・・と、緊急ブヒブヒ会議開催。

結果は、もう一泊!爆

途中でスーパーに寄り、夕食のおかずを調達し

もう一度、道の駅赤城の恵に戻りました。(お風呂もあるしね)


既にお腹ペコペコのブヒ達、急いで準備です。

今夜のブヒ飯!(いつも一緒ですが)

ドッグフードを少々
ディアラの馬肉パーフェクトプラスを5個
豚肉と鳥ムネ肉のオリーブオイル炒めを少々
温野菜を少々。

20151125171552064.jpg



と、食前にヨーグルトを少々。

顔に付いちゃってますが・・・。

20151125171609012.jpg


そして、いただきま~す!

でも、自分では食べませんよ。

お嬢様は、ちょっとずつ飼い主の手からじゃないと食べません・・・。

20151125171704817.jpg



情報コーナーで貰ったクーポン付きのパンフ。

20151125171956013.jpg



日帰り温泉でも使用できるので、使わせて頂きました。(100円引きなり)

100円引きって事より、こういった資料を読んで使用してくれる事が大切なんです。

以前、こんな仕事をしてたので努力が分かります。みなさんも使用して下さいね!

20151125172015267.jpg




お風呂上がりで、私達の夕食。

レンチンのほっけと、野菜の天ぷら、煮たまご等。

お米は朝炊いたものと、炊飯器で保温してました。

20151125172207116.jpg




夜会の前は、ママに付き合ってプリンタイム!

NHKの大河、下町ロケット! フルセグで観賞できて大満足。

20151125172225822.jpg



という事で、2泊になっちゃいましたね。

ママがイルミを発見しなかったら、夕方帰宅する予定でした・・・マジで。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年11月25日 20:20:55

計画的犯行ですね!
前回のコメントに帰ったんですよね??って聞いたのにwww
やはり帰ってなかった・・・笑
でも食卓にドイツビール無かったけどプリンの後かな?

それにしても計画してないのに温泉に散歩にランで遊んでイルミネーションまで普通の人なら計画してもこう上手く動けませんよ

スタンプラリー良いですねぇ
今度道の駅のスタンプラリーの本を買おうかと計画中w

今週末はお天気良さそうだしよろしくお願いします!
なんと言っても一年ぶりの開催ですからねwww爆

- はな母 - 2015年11月26日 00:23:47

このフラワーパーク、何度も行ってるけどイルミは見た
事が無いなぁ~!前回、此処に行った時は殆どの観光客
が日本人じゃなかったのにビックリした様な・・・。
突発的?計画的(笑)兎にも角にも楽しいお出掛けで満
足ですね(笑)
今週末は、残念ながら参加出来ないのですが、会長宅に
はお散歩会で会えるかな?週末楽しんで来て下さい。

- チランチャ姉貴 - 2015年11月26日 14:35:49

予定は未定。笑

姉貴も花には興味ないけど、イルミネーションは興味ある!
ってかラブラブイルミネーションの前で写真撮ってたら笑われました…って、
笑った奴出てこいやー!!!(笑)

星の王子様のプリンって、あのサービスエリア限定ですか!?

- はなパパ - 2015年11月26日 21:50:13

ひろきぬ さんへ
無計画的犯行です! なんとな~く二泊。
私は帰る予定でいたのですが、嫁が…。笑

道の駅+お風呂で探した場所の近くで、こんなに楽しめるとは思いませんでした。
ラッキーが重なりましたね!

キャンカー乗りで、道の駅スタンプラリーをやってる人って多いみたいですよ。
うちは、やってませんが・・・。

週末の天気は心配なさそうだね。久しぶりにブヒ会ですな!

- はなパパ - 2015年11月26日 21:54:56

はな母 さんへ
ここに何度も行ってるんですか! すごっ。
たまたま道の駅にチラシがあったのを嫁が発見したんですよね。
たまには、イルミもいいもんですね!

この日も外国の方もいたような気がします。
昭和記念公園も外国人増えましたよ。かなりね。

週末はお会い出来なそうですね!残念。
お散歩会には参加しますので、よろしくお願いします。

- はなパパ - 2015年11月26日 21:58:57

チランチャ姉貴 さんへ
結構笑われるんだよね~ でも、ブヒ達の写真撮ってる人いるし・・・。笑
まぁ、人間様のエリアなのでブヒ達は遠慮しとかないとね。

久しぶりのイルミだったけど、とってもキレイだったよ。
あのプリンは、道の駅近くのベイシアで買いました!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: