道の駅赤城の恵からの

昨夜到着した、「道の駅 赤城の恵

暗くなってから道の駅に到着するのが多いので、目覚めてから道の駅の全体図を知る事があります。

今回は、「あまり遠くなくて、入浴施設が併設。」で選びましたが

20151124141107329.jpg




どうやら、ここの道の駅は

「荻窪公園」と言う大きな公園に併設されているようです。

あじさいの時期は、すごいらしい・・・。

20151124141247478.jpg




朝んぽには、十分すぎる広さの公園ですね!

すごく得した気分。

20151124141318438.jpg





のんびりとクンスカしながらだと、

たっぷり、1時間は散歩出来ました。

20151124141842292.jpg




散歩が終わと、朝ゴハン。

今回のテーマは、キャンカー飯。(何がテーマじゃ!だね)

お米は散歩中に、炊きあがっておりますのでいただきま~す!

20151124141937781.jpg




食事が終わる頃には、道の駅の施設もオープンし

ここの情報コーナーで資料を貰いますと

20151124142111921.jpg



隣で、「アユ焼けてるよ!」と声をかけられ

食べながらの作戦会議。

ママさん即決。ここから約10キロ先の

20151124142137442.jpg




赤城クローネンベルグ」って施設に行きました。

ワンコとゆっくり散歩も出来るし、ソーセージも食べられるらしい。

20151124142224483.jpg




ソーセージを自分で作れたりするらしく、観光バスで団体さんがいましたね。

うちはブヒ達が、疲れるまで遊べる場所があればOK!

20151124142304283.jpg




奥へ進むと、人がいな~い。

うちにとっては、ありがた~い!

20151124142337183.jpg




朝から散歩しまくりで、飼い主は疲れてきましたけど

20151124142357569.jpg




ブヒ達は、ご機嫌で元気ハツラツ!

27112401.jpg




ここには、ランもありましたよ。

大型犬用には、他のワンコがしましたので

空っぽだった小型犬用を少し使わせて貰いました。

27112404.jpg





まだ走りまわる体力があるんかい!

27112403.jpg





走るのが大好きだから、超ご機嫌だね!

27112402.jpg




やまとんは、

羊が食べたい・・・。

20151124142529846.jpg




ママさんは、お持ち帰り用のパンを調達!(ドイツパン?)

20151124142554269.jpg




寒いし、疲れちゃったので

ソーセージとフライドポテトはお持ち帰りをし

車内でコーヒーを入れ、駐車場でお茶タイムとなりました。

20151124142639795.jpg




ママのオヤツが足りなくて、ポテチ登場です。

狙ってますが、君たちは馬肉のおやつね。

20151124143808204.jpg


この辺り周辺は地デジの受信状態がよく

コーヒー飲みながら、下町ロケットのダイジェストを見ちゃいました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年11月24日 21:56:47

こんばんは~♪
やっぱり続きは楽しそうなことしてますね!
道の駅益々遊びに行きたくなりますね☆

次ぎに向かった先もまたまた素敵な場所でBUHいも楽しめて良いですね!
ソーセージの横にドイツビールが無くて少し安心しましたよwww
コーヒーの湯気がゆっくりした時間を感じさせますねぇ

この後は帰って来たんですよね??
まさか・・・・

- はなパパ - 2015年11月24日 22:18:14

ひろきぬさんへ
道の駅を出たのが11時・・・ のんびりし過ぎてますわ。
移動ばかりで散歩が出来ないんじゃ面白くないですよね。
今回は、あまり移動せずに近くで遊べる場所を探してもらいました、

ビールは飲めませんでしたね~ アウトです。自宅用には買いましたよ!
この後は、もう少し散歩です。

- チランチャ姉貴 - 2015年11月25日 10:26:37

ソーセージが玉こんにゃくみたい!食べたい!
姉貴、基本肉食女子なので、ソーセージは大好き!ドイツ…行きたいけどビールが飲めないwwww

↑ひろきぬさんの『この後は帰ってきたんですよね??』ってウケましたw
しかも帰らなかったのかよwwww

チランチャも最近運動不足なのでロング散歩してあげたいですね~週末は走ってもらいたいですが…あの人ターゲットがないと走らないんだよね~。。。やまとん追いかけてくれないかなーwww

- はなパパ - 2015年11月25日 17:35:21

チランチャ姉貴 さんへ
4色ソーセージ! うまいよ~。姉貴の好きなやつ!笑

帰りません! 時間があったので帰りません!爆

はなは走るんだけど、やまとんはハカハカで死にそうになっちゃうので
ちょっとだけ走らせます。
みんなで楽しくやりましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: